楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-13 21:37:06

他の部屋で無線LANやWi-Fiが使用されていると全ての部屋のLAN接続が不可になるとのことで大変困った。ビジネス利用としてホテル予約時にLANのサービス有無を確認して予約しているのにホテル側のシステムエラーで使えない状況では困る。またサービス内容にのっとった利用料金であるのに、LAN接続が出来ないサービス内容で所定の料金を徴収するのは如何なものか?HPでLAN使用可となっている以上は、きちんと対応して欲しい。場合によっては公告詐称になるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015-05-16 17:33:09

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお客様に多大なご迷惑・ご不便をお掛けいたしまた事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

インターネット環境の不備に関しましては、早急に改善できるよう本部へ伝え、対応して参ります。無線LANの導入も多くのお客様からご要望を頂いております。
すぐには難しいかもしれません。その間はお客様へご協力をお願いし、了承を得られるようこちらからの説明をしっかりと行っていきたいと思っております。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、皆様が快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。

今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】