楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
部屋5
学校のスポーツクラブの合宿とかでも使用されているようだが、学校側と朝食を何時~何時で取ると言うのを内々で約束していた様で、何の告知もされていないのに学生さんが終わってからになりますと言われました。以前から宿泊客が多い時は満席で順番待ちになる事も有ったが、順番待ちもしないで順次部屋から来ると次々と優先して通していた。座席を半々にするとか団体さん以外の客の事も考慮していればいいが、団体だからと優先する態度は良くないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂いているのにも関わらず、お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまて大変申し訳ございませんでした。こちらのインフォメーションと案内方法が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。すぐにスタッフ同士で話し合い、改善していく次第でございます。お忙しい中、このような貴重なご意見を頂戴し深くお礼申し上げます。多くのお客様に満足して頂けるサービスが提供できるよう励んでまいります。今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
学校のスポーツクラブの合宿とかでも使用されているようだが、学校側と朝食を何時~何時で取ると言うのを内々で約束していた様で、何の告知もされていないのに学生さんが終わってからになりますと言われました。
以前から宿泊客が多い時は満席で順番待ちになる事も有ったが、順番待ちもしないで順次部屋から来ると次々と優先して通していた。
座席を半々にするとか団体さん以外の客の事も考慮していればいいが、団体だからと優先する態度は良くないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂いているのにも関わらず、お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまて大変申し訳ございませんでした。
こちらのインフォメーションと案内方法が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
すぐにスタッフ同士で話し合い、改善していく次第でございます。
お忙しい中、このような貴重なご意見を頂戴し深くお礼申し上げます。
多くのお客様に満足して頂けるサービスが提供できるよう励んでまいります。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロント 内藤