楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
風呂2
チェックイン後、チェックアウト時にもクレームしましたが、部屋のネット環境が最悪でした。当日中にメール返信しなければいけない仕事があったんですが、翌朝早くにチェックアウトして繋がる場所で仕事する羽目になりました。フロントの方曰く『2~3日前から繋がらないってお客様が何人かいらして・・・』って?だったらすぐに対応するべきでしょ?面倒みてくれるシステム会社とかあるんだろうから、すぐに連絡して直して貰うのが普通じゃないんですか?部屋の二段ベッドは何の意味があるんでしょうか?その分狭いんですけど?二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。インターネットが繋がらず、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。繋がらない理由などにつきまして、こちらでもお調べしたのですが、原因が特定できず、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、この様な事がないようお客様のお言葉を真摯に受け止め、善処して参りたいと思います。お客様にご満足いただけるホテルを目指して、一層精進して参りたいと思います。 HOTEL AZ 長野佐久IC店 土屋
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
チェックイン後、チェックアウト時にもクレームしましたが、部屋のネット環境が最悪でした。当日中にメール返信しなければいけない仕事があったんですが、翌朝早くにチェックアウトして繋がる場所で仕事する羽目になりました。フロントの方曰く『2~3日前から繋がらないってお客様が何人かいらして・・・』って?だったらすぐに対応するべきでしょ?面倒みてくれるシステム会社とかあるんだろうから、すぐに連絡して直して貰うのが普通じゃないんですか?
部屋の二段ベッドは何の意味があるんでしょうか?その分狭いんですけど?
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットが繋がらず、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
繋がらない理由などにつきまして、こちらでもお調べしたのですが、原因が特定できず、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、この様な事がないようお客様のお言葉を真摯に受け止め、善処して参りたいと思います。
お客様にご満足いただけるホテルを目指して、一層精進して参りたいと思います。
HOTEL AZ 長野佐久IC店 土屋