楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
風呂5
立地もよく、部屋の設備・食事・サービス等お値段以上で大変満足しましたが、1つ問題提議させていただくとチェックイン時にロビーでマスクをせずに大声で話をしている4人組のグループに対して従業員の方たちが何も対応しなかったので私の方から注意しておきましたが万が一クラスターが発生したらホテルの経営にも関わることですし張り紙を貼っておくだけでなく、きちんと対応するよう徹底したほうが宜しいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くありますホテルの中から私共のホテルをお選び頂き誠に有り難う御座います。お客様にはご満足頂けるサービスをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。貴重なお言葉を頂き有り難うございます。お客様に気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。従業員の意識を統一し、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けます様工夫をしていきたいと思います。お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げております。ホテルAZ長野佐久IC店 フロント 水澤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン長岡インター(新潟県)
5.0
投稿日:2022-09-26 16:08:06
HOTEL AZ 長野佐久IC店(長野県)
投稿日:2020-12-07 11:14:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
YU-KI.さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
立地もよく、部屋の設備・食事・サービス等お値段以上で大変満足しましたが、1つ問題提議させていただくとチェックイン時にロビーでマスクをせずに大声で話をしている4人組のグループに対して従業員の方たちが何も対応しなかったので私の方から注意しておきましたが万が一クラスターが発生したらホテルの経営にも関わることですし張り紙を貼っておくだけでなく、きちんと対応するよう徹底したほうが宜しいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くありますホテルの中から私共のホテルをお選び頂き誠に有り難う御座います。
お客様にはご満足頂けるサービスをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
貴重なお言葉を頂き有り難うございます。お客様に気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。従業員の意識を統一し、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けます様工夫をしていきたいと思います。
お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ長野佐久IC店 フロント 水澤