楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.00
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.07
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-05 04:00:30

バスルームは広く、部屋も清潔で快適に過ごせました。唯一の不満が朝食でした。新型コロナ感染防止から、バイキングではなく、パックに入ったおにぎり二個のみの支給でした。このことはやむをえないと思いますが,事前にホームページ等での案内はなく、2泊宿泊のうち1泊目はおなかがすいて困りました。結局、近隣のガストで朝食をとりなおしました。2泊目は佐久平駅前のイオンでおかずをしかっりと買い込みました。バイキング朝食と比較してホテル側のコストは非常に低廉と思いますが、宿泊料金に一切の変更はなく、そのことについて不満に感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021-05-05 08:14:27

この度はHOTELAZ長野佐久IC店に
ご利用ご宿泊頂き誠に有り難うございます。
お部屋のバスルームにつきましてお褒めを頂き有り難うございます。
しかしながら朝食につきましては、ご満足頂けず申し訳ありません。
現在長野県佐久市に置いては新型コロナ変異種のレベル4(最高5段階)になっており、皆様を守る観点から、蔓延防止の為
皆様にご協力をお願いし、おにぎりのご提供としています。
今後ご満足頂けます様努めたまいりますので、
次回コロナウイルス収束しましたらバイキングをお楽しみ頂ければと思います。

HOTEL AZ長野佐久IC店  齋藤

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】