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HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2度と行きたくないです。原因は男性従業員。朝食バイキングで保温器の蓋の置き場所に困った末、トレーと同じカウンターに置いた瞬間「あー、そこはやめてください!やめてほしくてこういう風に写真も貼ってるんです!!こんな風に立てかけてくださいね!お願いします!!」と急に背後から大声で叱責されました。迷っている時に優しく「このお写真のようにお願いします」と声をかけてくれたら良かったんじゃないですかね?A4の白黒コピーがひらっと貼られているだけで、全く目に入りませんでした(文字の注釈一切無し)。気が収まらなかったのか、他の従業員に「分かるように貼ったんだけどさー!」という声。「ひどい客だとマスクもしてこなかったり」と客の悪口が止まらない。お客様の私に聞こえてますよ?という気持ちも込めて「すみませんね!」と言うと「いえこれは男性の方の話で」と、すぐまた「寝巻きで来る人とかもいてさー」と止まらず。私の文句じゃなければ良いという低次元の問題ではなく、仮にもホテルを名乗っているところの従業員が、利用客の聞こえるところで利用客の批判を大声でしていることが大問題。女性の従業員の方から謝罪を受けました。誠実にきちんと仕事している方が、あんな不躾な人の火消しを人知れず頑張っていらっしゃってこの低評価は心苦しいくらいです。ただ、それを差し引いても余りある気分の悪さでした。ちなみに他のホテルのバイキングだと、蓋の置き場所が用意されていたり、分かりやすく明示されているし、そもそも蓋がカウンターに触れる面積は縁のほんの僅かです。そこまで大声で神経質になるなら、「トングを持つ方の手に手袋を」の表記をおやめになるのが先です。私の次の男性は、くしゃみや咳をしながらトングを、手袋している手とそうでない手に都度持ち替えていました。客に常識を求めるなら、廊下ですれ違う際立ち止まって挨拶する等、ホテルマンの基礎も勉強されると良いかと思います。走りながら大声で挨拶されて、他の少しおかしいお客さんに絡まれるのかと少し怖い思いをしましたので。部屋の狭さや設備の古さは料金相応と気にしませんでしたが、最悪の思いをしたので初めて3以下の評価を付けます。
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この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたのに、当スタッフの対応でお客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ち良く過ごして頂ける様努めるのが私共の責務のはずが、お客様の悪口を言うなど、もっての外。さらに、他のお客様の悪口も言う始末。ましてや朝食は1日の始まりである重要な時間であり、その時間を当スタッフの言動で壊してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。また、食堂の掲示物も含め館内の掲示物はお客様へ分かりやすく明確に掲示すると共に、お客様へのお声掛けを徹底致します。今回対応させて頂いたスタッフへは厳重注意をし、二度とこのような対応をする事の無い様、全スタッフで、お客様に気持ち良く過ごして頂ける様、努めて参ります。また再びお客様にご利用頂ける様、精進し努めて参りますので、今後ともHOTEL AZチェーンを宜しくお願い申し上げます。 HOTEL AZ長野佐久IC店 フロント 清水
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2度と行きたくないです。原因は男性従業員。
朝食バイキングで保温器の蓋の置き場所に困った末、トレーと同じカウンターに置いた瞬間「あー、そこはやめてください!やめてほしくてこういう風に写真も貼ってるんです!!こんな風に立てかけてくださいね!お願いします!!」と急に背後から大声で叱責されました。
迷っている時に優しく「このお写真のようにお願いします」と声をかけてくれたら良かったんじゃないですかね?
A4の白黒コピーがひらっと貼られているだけで、全く目に入りませんでした(文字の注釈一切無し)。
気が収まらなかったのか、他の従業員に「分かるように貼ったんだけどさー!」という声。「ひどい客だとマスクもしてこなかったり」と客の悪口が止まらない。
お客様の私に聞こえてますよ?という気持ちも込めて「すみませんね!」と言うと「いえこれは男性の方の話で」と、すぐまた「寝巻きで来る人とかもいてさー」と止まらず。
私の文句じゃなければ良いという低次元の問題ではなく、仮にもホテルを名乗っているところの従業員が、利用客の聞こえるところで利用客の批判を大声でしていることが大問題。
女性の従業員の方から謝罪を受けました。誠実にきちんと仕事している方が、あんな不躾な人の火消しを人知れず頑張っていらっしゃってこの低評価は心苦しいくらいです。
ただ、それを差し引いても余りある気分の悪さでした。
ちなみに他のホテルのバイキングだと、蓋の置き場所が用意されていたり、分かりやすく明示されているし、そもそも蓋がカウンターに触れる面積は縁のほんの僅かです。
そこまで大声で神経質になるなら、「トングを持つ方の手に手袋を」の表記をおやめになるのが先です。私の次の男性は、くしゃみや咳をしながらトングを、手袋している手とそうでない手に都度持ち替えていました。
客に常識を求めるなら、廊下ですれ違う際立ち止まって挨拶する等、ホテルマンの基礎も勉強されると良いかと思います。走りながら大声で挨拶されて、他の少しおかしいお客さんに絡まれるのかと少し怖い思いをしましたので。
部屋の狭さや設備の古さは料金相応と気にしませんでしたが、最悪の思いをしたので初めて3以下の評価を付けます。
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この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたのに、当スタッフの対応でお客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に気持ち良く過ごして頂ける様努めるのが私共の責務のはずが、お客様の悪口を言うなど、もっての外。さらに、他のお客様の悪口も言う始末。
ましてや朝食は1日の始まりである重要な時間であり、その時間を当スタッフの言動で壊してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、食堂の掲示物も含め館内の掲示物はお客様へ分かりやすく明確に掲示すると共に、お客様へのお声掛けを徹底致します。
今回対応させて頂いたスタッフへは厳重注意をし、二度とこのような対応をする事の無い様、全スタッフで、お客様に気持ち良く過ごして頂ける様、努めて参ります。
また再びお客様にご利用頂ける様、精進し努めて参りますので、今後ともHOTEL AZチェーンを宜しくお願い申し上げます。
HOTEL AZ長野佐久IC店
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