楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.89
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.97
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-22 19:59:14

ビジネス利用でした。建物、接備は最新ではないですが手入れされてきれいでした。ただ、二段ベットの置かれた細長い部屋で狭いです。ファミリー向けでもカップル向けでもなく誰が使いたい部屋なのか疑問に思う。アメニティは部屋にカミソリ、歯磨きはありましたがブラシやクシがあれば良いのにと思いました。タオルはハンドタオル、バスタオル各1枚ずつでせめてハンドタオルはもう一つ有ればと感じました。インターにも近く便利ではありますがもう少し細部にこだわって欲しいと感じましたー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2022-06-22 21:51:16

 この度は当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

手入れされてきれいとのお褒めのお言葉ありがとうございます。

お部屋について様々なご指摘頂きありがとうございます。

2段ベットにつきましては、お年寄りからお子様までどなたでもお休み頂けるようになっております。
ですが、その分二段ベットが圧迫しお部屋が狭く感じさせてしまい誠に申し訳ございません。

アメニティにつきまして、ブラシやハンドタオルはフロントにご準備御座います。
ご宿泊の際フロントにお気軽にお申し付けくださいませ。

またご利用して頂けますように、スタッフ一同ご満足頂けます様サービス提供を努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

              フロント 角田

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】