楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.97
  • 食事3.54

立地5

tete317さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

tete317さん [40代/男性] 2023-07-31 21:22:55

佐久インターから、すぐで、良かった。部屋は、綺麗に掃除がされていて、満足、しかし、エアコンONにしても部屋が冷えず、フィルターを見たらホコリだらけ、本体の冷却するとこもホコリでまったくダメ、風量マックスでもわずかな風がでるだけ、内部は黒カビでした。朝食は、昔泊まった時より、バイキングの種類が減りました。味は一般的。ビジネスで泊まるならコスパ最高です。スッタフの対応は、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2023-07-31 22:27:06


この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。

お部屋をご利用頂いた際、エアコンのフィルターが埃だらけで効きが悪く、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
エアコンはお客様にご不便の無いよう、定期的に清掃させて頂いておりますが、今後、不備の無いよう努めて参ります。

また、朝食バイキングの品数が以前より減ったとの事で御座いますが、昨今の価格高騰や、その日の仕入れ状況等により、ご提供出来ます量に限りがある場合も御座いますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しておりますが、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

また、料金設定にご満足頂けました様で、嬉しく存じます。

今後もスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。

本日は貴重なご意見とお褒めのお言葉を賜り、
有り難う御座います。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。


          フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】