楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
価格は安くて部屋もきれいです。フロントの対応がよくありません。領収書の発行に時間がかかった上に、さらに宛名が間違って他の方の名前になっていました。お客さんと接する仕事ですから、対応された方の身だしなみ・服装も改善すべきと感じました。他ホテルでは感じない「違和感」を覚えました。それから部屋に時計がないのは不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在に際し御不快の念をお客様に与えてしまった事を心よりのお詫びを申し上げます、ご指摘を頂きました案件につきましては私の不肖不徳の致す限りでございます、今後は仕事技術等の向上に努め精進し再発の防止に努める所存であります、この度は誠に申し訳ございませんでした。 フロント 関
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
価格は安くて部屋もきれいです。
フロントの対応がよくありません。
領収書の発行に時間がかかった上に、さらに宛名が間違って他の方の名前になっていました。
お客さんと接する仕事ですから、対応された方の身だしなみ・服装も改善すべきと感じました。
他ホテルでは感じない「違和感」を覚えました。
それから部屋に時計がないのは不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在に際し
御不快の念をお客様に与えてしまった事を
心よりのお詫びを申し上げます、
ご指摘を頂きました案件につきましては
私の不肖不徳の致す限りでございます、
今後は仕事技術等の向上に努め精進し
再発の防止に努める所存であります、
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 関