楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
前回ドライヤーが無く不便だったので、念のため持参して正解。貸出のドライヤーはありませんでした。先月宿泊の時と同様、朝食も又20分待ち‥しかも狭いカウンターで、隣の人に気を遣いながら‥無料サービスとはいえ、予約制にするとか、座席数増やすとか、ホテル側の対応に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いているにも関わらず、ご不便をお掛けし大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。朝食につきましては、良い方法が見つかるよう検討中でございます。お客様のご期待に添える事ができるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
前回ドライヤーが無く不便だったので、念のため持参して正解。貸出のドライヤーはありませんでした。
先月宿泊の時と同様、朝食も又20分待ち‥しかも狭いカウンターで、隣の人に気を遣いながら‥無料サービスとはいえ、予約制にするとか、座席数増やすとか、ホテル側の対応に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いているにも関わらず、ご不便をお掛けし大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、良い方法が見つかるよう検討中でございます。お客様のご期待に添える事ができるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 内藤