楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

331件中 321~331件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月08日 09:11:52

5月4日に宿泊しました。ベッドもデラックスタイプにしたら2人で寝るのに十分な広さがあり、部屋も出来てまもないので、とても綺麗でした。朝食は宿泊費が安いので、期待してはいけないかもしれませんが、品物が入荷しないと言う理由で、種類が少なくいささか寂しい感じでした。しかしまた近くに行った時には利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年06月08日 17:02:44

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
当ホテル施設へのお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
朝食につきましては、お客様に残念な思いをさせてしまい、
申し訳ございません。
今後、お客様から頂いた意見を参考にし、
改善していく所存です。
お忙しい中、ご感想を寄せて下さり、ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

チクモさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

チクモさん [30代/女性] 2011年05月19日 11:00:37

ユニットバスが広くて、きれいで良かったです。
2段ベッドも、1段がそれなりに広さがあるので十分でした。
立地もとてもわかりやすく、入りやすかったです。
朝食の種類はそんなに豊富ではないですが、
「朝ごはん」と考えれば、十分かと思います。

軽井沢へも遠くないので、また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年05月19日 15:56:39

この度は亀の井ホテル佐久IC店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの施設、立地へのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
これから、軽井沢も過ごし易いいい季節になってまいります。
またのご利用心より、お待ちしております。
             フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

りんりんりりんさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

りんりんりりんさん [30代/女性] 2011年05月07日 11:27:57

またお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年05月07日 21:39:01

この度は亀の井ホテル佐久IC店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大変ありがたいお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく存じております。
これからもご期待に添えるべく努めてまいります。
またのお越しを心より、お待ちしております。
             フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプランで!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 11:26:18

お部屋は狭いが奇麗なのがよかったです。アメニティは在庫薄で足りないものを補充の催促にフロントに行くのが嫌でした。朝食も然り。ご飯がなかったり、味噌汁がなかったり、皿がなかったり。気がついた宿泊客が、補充の依頼をしているのが目につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年05月07日 21:25:24

この度は亀の井ホテル佐久IC店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
備品、食事に関しまして、お客様には不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がおきないよう
心掛けてまいりますので、ご指導ご鞭撻の程
宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ちしております。
               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプランで!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 21:29:30

ダブルベッドの2段ベッドがある部屋に一泊させて頂きました☆室内はとても清潔感があって、トイレやお風呂もきれいでした!1部屋に2段ベッドがどーんとある感じだったんですが、圧迫感はなくゆっくり休めました(^^)~♪夕食は色々な定食の中から1つ選べて飲み物も選べて、美味しくいただけました。朝食はバイキングでご飯・みそ汁・納豆・卵焼き・ウインナー・サラダ等がありました☆
夕食と朝食がついて一人4000円以内で泊まれて、かなり満足しています!
軽井沢も近いので、立地的にも良いです!

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食・夕食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
【禁煙】デラックスタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年05月07日 17:05:58

この度は亀の井ホテル佐久IC店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの施設、食事、料金などお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
お客様がごゆっくりできたとの事で、
スタッフ一同、大変嬉しく思います。
これからも皆様に満足していただけるよう、
日々努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
              フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食・夕食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 15:52:14

佐久平駅からは歩いて30分と遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2024年01月28日 17:06:20


いつも当ホテルをご予約頂きまして、
誠に有り難う御座います。

当館はインターチェンジからのアクセスは良いですが、駅からのアクセスが悪くお客様にはご不便をお掛けしております。

その他の部分でお客様が気持ち良く過ごせるよう、
努めて参ります。

またのご利用、お待ち申し上げております。



          HOTEL AZ長野佐久IC店
          フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス2

ツーリングのツーチャンさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

ツーリングのツーチャンさん [60代/男性] 2016年05月04日 14:23:59

2段ベッドのユニークさから何回か宿泊させてもらっています。
朝食もおいしくてよく食べました。
ただ、フロントの方は事務的で部屋の階数も、お茶のありかも言わずにただ宿泊カードに記入させるだけ。
愛想のない従業員の態度がいかにもビジネスホテル。
まあいいけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年05月04日 16:17:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2段ベッドや朝食をお気に召して頂いているご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございません。
今後もお客様に満足して頂ける様、改善を務めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。

              フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月26日 20:56:06

亀の井ホテルの利用は3軒目になります。
建物の外観は似ているので、見つけるのに苦労はしません。

2段ベッド自体は悪くないのですが、
部屋の寸法の割には大きすぎて、通路になる部分は肩を斜めにしないと
ぶつかって通れないくらいでした。
ベッドで寝転がって本を読むには上段が役に立ちました。
天井の明かりの近くまで自分が寄っていくことになるので、明るいのです。

朝食は普通。亀の井ホテル統一の基準みたいなのは感じられなくて、
それぞれの店舗の個性に任せて運営しているのでしょうか。
白いご飯はギリギリ合格点、味噌汁は十分に合格点でした。

チェックアウトは無人のフロントにカードキーを返却するだけの方式でした。
他店でもたまにあるこの方式、人件費の節減は分かるのですが、
最後の最後に「ありがとうございました」と言われないわけですから、
客の立場にしてみれば「最後のあいさつをしないお店」という記憶はかなり鮮明に
残ります。相場より何百円安かったかどうかはすぐ忘れても「あいさつをしない店」との
記憶は永く残ります。それが得なのかどうか、そのへんは経営判断なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年06月01日 15:56:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
何度も亀の井ホテルをご利用して頂けてるご様子で大変嬉しく思います。

またお忙しい中、こんなに沢山のご感想やご意見をお寄せ下さりありがとうござます。
至らない点多々有るかと思いますが、今後も多くのお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。

また、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
心よりお待ち致しております。

                  フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 03:40:15

秋の佐久も気持ち良いですね。相変わらず亀の井佐久さんは大盛況らしく、朝食は待ち時間。タイミングを遅らせ再度朝食会場に行ってみたら、今度は空いていました。
予め混みあう時間を知らせるとか、チェックインの時に、おおよその予約制にするとか、検討して欲しい。と、思う人は、私だけではないと思います。
気に入ってる宿だけに、期待の意味も含め意見させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年10月14日 19:55:41

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。気に入って頂けてるようで大変嬉しく思います。

朝食の待ち時間に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと共に今後の改善に向け、どんな方法が一番いいか検討し、期待に応えられるよう努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。
              フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 14:23:09

前回ドライヤーが無く不便だったので、念のため持参して正解。貸出のドライヤーはありませんでした。
先月宿泊の時と同様、朝食も又20分待ち‥しかも狭いカウンターで、隣の人に気を遣いながら‥無料サービスとはいえ、予約制にするとか、座席数増やすとか、ホテル側の対応に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年05月10日 20:53:48

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いているにも関わらず、ご不便をお掛けし大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、良い方法が見つかるよう検討中でございます。お客様のご期待に添える事ができるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
        フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 11:58:29

家族で3室を3月前半に予約。子供たちが交流するので近くにしてもらうよう電話でお願いしていたのに、いざ来てみると、1室は同階とは言え反対の端になっていました。フロントの男性に話したら、「電話で話した担当は誰でしたか・」だって。そこまでメモしていなかったので、答えられませんでした。「証拠がないじゃありませんか。」とでも言いたげな対応に腹が立ちました。

部屋に、電話がなく、質問するために携帯から電話をしました。テーブル位置に鏡がないのは2人以上の宿泊だと不便です。エアコンは上段のベッドで遮られるので、風向きを通路側一杯にして下部を温めました。

子供たちが大きな二段ベッドではしゃいで遊んでいたし、コストパフォーマンス含め、総合的にはまずまずと評価させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月10日 16:33:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフにもお客様に対しての応対を厳重に注意し、指導をして参ります。

お客様が満足してもらえる対応が出来なかったにも関わらず、星4つも評価して頂きありがとうございます。
今回お客様から頂けた貴重なご指摘を基に、よりよいホテル造りを目指しスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

331件中 321~331件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ