サービス3
大好きおでちゃんさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 大好きおでちゃんさん [50代/男性] 2012年10月19日 14:14:48
-
新しいので清潔感のあるホテル。夫婦でるようしましたが、セミダブルベッドの2段ベッドで2段になていっる分部屋がすごく狭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年10月20日 16:00:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは全室2段ベッドになっておりますので確かに少し圧迫感はあるかもしれません。ですが広めのベッドなのでお休み頂く分にはゆっくりできたらと思います。
今後もお客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス3
まつ0522さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- まつ0522さん [50代/男性] 2012年10月15日 12:56:22
-
安くて朝食バイキング付きで早期予約で大変満足です。他のビジネスホテルに宿泊するならここはおすすめ。機会があればまた利用します。安く泊まりたい方おすすめ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年10月17日 17:20:07
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います。
佐久地方はこれからの季節、紅葉が楽しめたり、スキー場がオープンしたりと楽しめる行事が増得て参ります。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
サービス3
マリっち☆さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- マリっち☆さん [30代/女性] 2012年09月22日 05:39:58
-
一泊で利用させて頂きました。
ホテルの方はみなさん感じが良く、居心地が良かったです。
無料の朝食もおいしくて、この値段で本当に!?と、驚きました。
佐久平の駅からタクシーで行きましたが、欲を言えば、もう少し駅近だと嬉しかったです。あと、ホテル周辺に何もない(少し歩けばコンビニはありますが)のも寂しかったです。
二段ベッドのはしごは急で、段の幅が大きく、降りる時はとても怖かったです。
ベッドの手許に照明ボタンがあるのは、とても便利でした。
自販機に、アイスも売っていたら嬉しいと思います。
お世話になりました。ありがとうございます!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年09月25日 20:14:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また沢山のお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に満足して戴けたご様子で大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ点有るかと思いますが、改善できる箇所は早急に改善し、より多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
サービス3
kunugin1023さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- kunugin1023さん [40代/男性] 2012年08月19日 22:20:33
-
8月17日に妻と一泊しました。
妻の希望で軽井沢の近くで宿を探しましたが、予算内では他に空きが無かったので、寝るだけだと割り切って選びました。
あまりの安さに期待より不安が大きかったのですが、結果は大満足です。この料金で文句を言ったら罰が当たります。
浮いたお金を他に回して、楽しい旅行ができました。
二段ベッドや食堂での朝食など、学生時代の合宿のようで悪くないですよ。
九州が地盤のホテルのようですが、全国にどんどん進出して欲しいですね。
機会があれば、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年08月22日 18:04:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、満足して頂けたご様子で大変嬉しく思います。軽井沢旅行も楽しんでいただけたようでなによりです。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、今後も多くのお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、精進して参ります。
またこちらにお越しの際は是非ご利用下さいませ。
今後も亀の井ホテルのご愛顧お願い致します。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス3
フレグランスCさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- フレグランスCさん [50代/女性] 2012年07月24日 00:11:57
-
インターや軽井沢にも近くベッドが広いので快適です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年07月25日 18:51:50
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適に過ごせて頂けたご様子で大変嬉しく思います。
これからも、お客様にご満足していただける様、スタッフ一同真心のこもった接客を
心掛け頑張って参りたいと思います。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス3
labu3817さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- labu3817さん [50代/男性] 2012年07月09日 12:35:22
-
家族3人で泊まりました、セミダブル2段別途と大人3人では少し窮屈かな?子供と4人家族であれば十分だと思います、値段もびっくり価格でした1人2600円家計にやさしいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年07月10日 21:33:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂き、誠に有り難うございます。
これからも、お客様にご満足していただける様、スタッフ一同真心のこもった接客を
心掛け頑張って参りたいと思います。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございました。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
サービス3
食いしん坊Rさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 食いしん坊Rさん [40代/男性] 2012年06月24日 22:22:21
-
初めて利用しましたが、コストパフォーマンス抜群です。
ただ、他の方の指摘のように、2段ベッドがちょっと大き過ぎて部屋が狭く感じるかな。
その分ベッドは広くて快適ですが。
ユニットバスも広くて概ね快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年06月28日 23:50:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様から快適だったというお声を頂き、大変嬉しく思います。2段ベッドには賛否両論あるかと思いますがゆっくりお休み頂けたご様子でなによりです。
今後も多くのお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス3
さつさ1964さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- さつさ1964さん [40代/男性] 2012年06月21日 08:07:01
-
清潔でイキトドイテマス
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年06月23日 22:03:29
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
お客様からお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
これからもスタッフ一同、心のこもった御もてなしでお客様をお迎えできる様
日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 00:39:22
-
初めての利用でした。部屋は広く快適に過ごせましたが、
このホテルの特徴でもあるのですが、二段ベットが、大きすぎて、
机周りが、ちょっと狭い気がしました。
寝る時は、ベットのはしごが邪魔で、テレビがよく見えませんでした。
移動できたらベターです。
部屋は、一階で、道路わき(駐車場)だったので、少し気になりました。
チェックインの際、タイミングが悪かったのか、
待たされました。もう少しスムーズに出来たらよかったのにと感じました。
この価格で、部屋が広く、清潔で快適に過ごさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年06月02日 16:22:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、快適に過ごせたとのお声をいただき大変嬉しく思います。確かに当ホテルの2段ベッドは大きめとなっておりますが、お休みするにはゆっくりおくつろぎできたのではないでしょうか。
ベッドのはしごでございますが、備え付けmのものになっており、移動は出来ないタイプになっております。申し訳ございません。その他のサービス面で補っていけるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
またチェックインの際にお待たせしてしまった事お詫び申し上げます。今後至らぬ点を改善していけるよう努力して参ります。
お忙しいな中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス3
kan1203さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- kan1203さん [40代/男性] 2012年04月30日 22:00:52
-
翌日開催される自転車イベントに参加するため
一人で泊るだけだったので、充分快適でした。
二段ベッドは、特に問題無いのですが、寝ながらテレビが見難いです。
朝食バイキングは、妥当で美味しかった。
来年のイベントにも、泊りたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年05月02日 15:52:55
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、御投稿も早々にいただき、重ねて御礼を申し上げます。
私共も至らぬ点が多々あったかと思いますが、ぜひまたお立寄り下さいね。お待ち申し上げます。
今後もご来館されるお客様皆様にの感動を与えられるよう、日々従業員一同努めて参ります。
これからもご愛顧の程お願い申し上げます。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 07:05:27
-
いつも仕事で佐久に行く時利用させていただいております。
朝食もあるし部屋と風呂がキレイで気に入っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年04月15日 17:55:59
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを気に入ってくださり、私どもも大変嬉しく思います。また何か気になる事などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後も多くのお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 10:14:55
-
朝食が毎日同じでは飽きます長期滞在には不向きです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年04月08日 22:28:34
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様と同じように、連泊の方から食事メニューを増やしてほしいとのご要望がございます。私共も何度かメニューの改善には努めておりますが、今一度検討をしております。しばらくお待ち頂けたら幸いでございます。連泊のお客様にはご理解をお願い致します。申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【連泊割引】3連泊以上でお得に!!★ビジネスマン必見★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス3
しずやん4383さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- しずやん4383さん [40代/男性] 2012年03月31日 22:54:37
-
インター近くにあり、大変ありがたかったです。
ビジネスで使うにはちょうど良い大きさで、価格もリーズナブル。
遅くに到着しましたので、ご迷惑をおかけしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年04月03日 17:43:12
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また当ホテルへのお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
佐久インターからは車で1分程の場所にございますので、他のお客さまからもとても便利だというお声を頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス3
創建コンサルさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 創建コンサルさん [50代/男性] 2012年03月29日 19:56:36
-
部屋はベットが大きすぎて狭く感じます。お風呂は広くて良かったです。仕事で4週連続の連泊だったので、メニューの少なさを感じました。空気の乾燥する季節だったので、加湿器がなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年03月30日 19:53:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
4週連続でのお仕事、お疲れ様でございました。ゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
朝食につきましては、ご満足頂けるお食事をご提供できず、申し訳ございません。
しかしながら、今後お料理のサービスについてはチェックを徹底し、またスタッフへは再度の教育・指導を行なわせて頂く所存でございます。
せっかく頂いたお客様の貴重なご意見を受け止め、ご満足頂ける店作りを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・夕食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月17日 23:48:07
-
初めてなので一人でシングルデラックスに宿泊
二段ベットの占有率に驚きましたが広いベットはいいかもしれません
ただベット以外の居場所は無いですが・・・
ユニットは広いです
足伸ばしてゆっくりスペース
ちなみに歩ける範囲で夕食するのは無理かな
コンビニ・焼肉食べ放題・中華居酒屋?
夜遅くなったのでカップ麺を夜食に購入して戻ったのですが
湯沸しポットが品切れで食べるの諦めました
これだけはどうかと- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年02月21日 17:27:42
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルの設備などお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ポットに関しましては、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。現状では部屋数に対してポットの数が足りない状態となっております。フロントにお申し付け下さればお湯を入れる事も可能ですので、何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス3
ukkey2さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- ukkey2さん [50代/男性] 2012年02月14日 09:58:21
-
まだ利用してませんが、遅い時間までレストランが利用可能なのは有難いですね。
それなりの料金ですし、次回味見してみます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年02月16日 16:03:38
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの食堂は23:30ラストオーダーとなっており、定食のメニューにはドリンクが1杯ついております。こちらは多くのお客様にご好評頂いておりますので、次回是非ご利用下さいませ。
今後も多くのお客様に満足して戴けるサービスを提供していけるよう、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月12日 17:45:02
-
九州出身なので亀の井ホテルの名につられたかな。
亀の井ホテルとは違う認識で行かないと、失望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年01月14日 16:37:23
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回当ホテルを選んで頂けたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。まだまだ至らぬ点が沢山あると思いますが、お客様からのご意見を参考に、改善して参ります。
今後も亀の井ホテルグループのご愛顧宜しくお願い致します。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月21日 12:26:21
-
対応が良く、過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年12月21日 23:45:17
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
これからも、よりご快適にご利用頂ける様に、
スタッフ一同努力をして参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 11:33:25
-
2回目の利用でした。今回は、スキーした後に宿泊し翌日は高速にて別の場所に移動しました。佐久ICが目の前なので時間を有効に使えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年12月13日 18:41:34
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは佐久インターから車で1分と大変近く、他のお客様からも便利だと大変好評でございます。これからの時期近辺のスキー場もオープンして参りますのでまた機会がございましたらご利用下さいませ。またお忙しい中いつもご感想をおよせくださりありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
楽天トラベルから予約したら、
ホテルのポイントは付けられないと
言われた。
そういうことは、先に分かるように
明示していて欲しいものだ。
ちょっと不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はこちらの説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ポイント付与の対象に関しましては、会員規約に記載させて頂いており、お申込み時に再度スタッフからも説明するようにしております。
しかしながら説明不足の点も多々あったかと思いますので、よりわかりやすいものにしていけるよう努力して参ります。
今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスが提供できるホテルへと成長していけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 内藤