立地5
TAIYASANさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- TAIYASANさん [50代/男性] 2014年11月27日 21:00:38
-
亀の井系のホテルは初めてですが、良かったです。2段ベットという意味は分かりませんが、慣れでしょうか。子供連れは良いでしょうね。ターゲットはどこでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年12月08日 19:15:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの2段ベッドはお子様のいらっしゃるご家族様や学生の団体様、ビジネスで利用される方など幅広く来店して頂いております。大き目のベッドとなっておりますのでお客様がゆっくりお休みできたら幸いでございます。
今後もより良いサービスが提供できるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割7★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
立地5
ゆき06102655さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- ゆき06102655さん [40代/女性] 2014年08月11日 16:00:08
-
食事の内容は良かったんですが、場所は狭く、直ぐ、満員になったのが残念。それ以外は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年08月12日 20:11:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
食堂に関しましては、皆様にご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。お食事の内容はおきに召して頂けたご様子で幸いでございます。
今後もよいよいホテルへと成長していけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月22日 01:36:36
-
朝のバイキングがいつも混んでいて、ゆっくりとコーヒーが飲めない事が残念。それ以外は、施設や、接客サービス等、文句無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年05月22日 16:39:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございました。
しかしながら、お客様に100%のご満足をご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたお言葉を、以後心への鞭とさせて頂き、今後ともお客様により大きなお喜びをご提供できる宿をめざし、日々精進を重ねさせて頂きます。
今回のご来館、およびその後こうして賜りました有難いお言葉に、再度深くお礼を申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 20:11:09
-
ゴールデンウィーク初日の混雑回避のため、前日の夜利用しました。その目的で考えると大変価格がお得で、設備も必要十分でした。部屋の風呂が大きめで嬉しいです。朝食会場で他の泊りの方を見ると同様の利用の方々らしく、ごく普通のファミリーの方やカップル客で安心しました。
また同じ目的で関越での足がかりとして利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年05月07日 16:08:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?
今回のご宿泊に満足して頂けたご様子で大変嬉しく思います。当ホテルは平日はビジネスで利用される方も多いですが、連休や祝日などはご家族連れのお客様にも利用して頂いております。また近くに起こしの際は是非ご来館くださいませ。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
立地5
かめきち8996さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- かめきち8996さん [30代/女性] 2014年04月22日 08:21:21
-
ガテン系職人の人たちの宿という感じでした。インターの近くで朝食が付いて、お得だと思います。AtoZと間違えそうになりますたがこちらはAZ。ユニットバスが改装して(?)ピカピカでとてもキレイでした。2段ベットは思ったより広かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年04月24日 16:15:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルの設備などお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。広めの2段ベッドではゆっくりお休みいただけたでしょうか?
これから、軽井沢などとても過ごしやすい季節になって行きますので、是非お越しくださいませ。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださりありがとうおございました。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 22:51:30
-
部屋はベットに占領されていましたが、疲れをとるのには十分です。湯呑茶碗が部屋に無いというアナウンスが1階にあったので、そこにあったアメニテイ用品を全部持って行ったら、すでに置いてあるものもありました。何が無くて何があるのかを明示してあると便利かもしれません。
朝の食事もおいしくいただきました。欲を言えば、こだわりの1品が欲しかったです。
契約農家から直送した野菜で作った漬物とか、養鶏所の朝どり玉子とか、ちょっとしたもので良いですからあると、それだけでだいぶリッチな気分になれると思います。
また佐久へ行ったら、泊まらせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年04月13日 15:59:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、沢山のご意見、ご感想をお寄せくださりスタッフ一同大変励みとなります。
アメニティに関しましては、わかりずらくお客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。皆様にわかりやすくご案内できるよう改善して参ります。
朝食もお口に合いましたようで、嬉しく思います。
お客様からの『また泊まりたい』というお言葉、大変光栄でございます。今後も多くのお客様に満足して頂けるよう、よりよいホテルへと成長して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月14日 02:53:16
-
日曜日の朝食バイキングが混んでいて15分程待たされた事以外は満足感たっぷりです。
メニューも毎日2~3品は変えているそうで、2泊、3泊位であれば飽きないと思います。
いつも思いますが、忙しいのに、朝のスタッフさん達が笑顔で接客してくれるところが素晴らしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年01月14日 16:53:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またスタッフの対応などお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ただ、朝食の待ち時間に関しましてはお客様にご不便をお掛けしていまい申し訳ございません。
今後もより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
立地5
roseエンジェルさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- roseエンジェルさん [50代/女性] 2013年11月20日 17:34:46
-
2回目の利用です。 前回は枕が固かったのでその旨を予約時にお伝えしておいたところ、柔らかい枕にしてくださり、チェックアウト時に確認してくだいました。また、朝のバイキングも美味しかったです。ベッドが大きいのは嬉しいのですが、大きすぎてベッドの横の移動が困難でした(笑) また、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年11月22日 18:55:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に満足していただいたご様子で大変嬉しく思います。
今後もよりよいサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月23日 16:07:24
-
いつも満室で予約が取りにくいのですが、今回は日曜の晩でしたので、直前でも予約が取れました。車で行くには大変わかりやすく便利な場所です。
部屋は個別空調でグッド。何故か二段ベッドになっているので、圧迫感がありデスク回りも手狭に感じます。中学生くらいのお子さん連れをターゲットにしているのでしょうか?それであれば一部の部屋だけで良いはずですので、普通のワイドシングルベッドにしていただけたらもっと快適だと思います。しかし、二段ベッドは思いのほか寝心地が良かったです。
ユニットバスは1級メーカーの比較的大型のものでしたので、浴槽も広く快適でした。
朝食は、品数は決して多くはありませんが少なすぎることもなく、「並」相当です。
九州のホテルチェーンなので、高菜なのかも知れませんがせっかくの長野なのですから野沢菜を大鉢でドカーンと出して欲しかったです。翌日泊まった別のホテルでは野沢菜だけでなく、姫リンゴをいただきましたので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月24日 16:32:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、この様に沢山のご意見を投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの2段ベッドは、おっしゃる通りご家族連れのお客様や学生の団体様に大変好評を頂いております。お部屋自体は狭さを感じてしまうかもしれませんが、ベッドがかなり大きめのものになっておりますので、お休みするには充分満足して頂けるのではと思います。
また、ユニットバスも比較的大きな浴槽なので『足を伸ばせて入れる』と多くのお客様からお褒めの言葉も頂きます。お気に召されたようで大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ点あるかと思いますが、より良いサービスが提供出来ます様スタッフ一同精進して参ります。
今後も当ホテルをご愛顧して下されば幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
立地5
ざどじぃさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- ざどじぃさん [40代/男性] 2013年10月22日 15:36:27
-
とても気に入り、立地的にもとても良いので何度か利用させていただいてますが、いつもチェックインが20時過ぎるので、レストランがあり助かっていたのですが、今回は予約のみとのことで食事が出来ませんでした。今回投稿にあたりほかのクチコミを見ましたが、以前にも同様のクレームがあったみたいですが、何ら改善されていません。宿泊者には事前に連絡するべきだと思います。分かっていればそれなりの対応ができますので…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月23日 17:42:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを気に入って頂けていたにも関わらず、今回のご宿泊でお客様に不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。食堂に関しましては、お客様にご迷惑をお掛けしないよう只今改善中でございます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧の程お願い申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月04日 20:35:32
-
八ヶ岳登山の前泊用のため利用させていただきました。
新しい建物は快適だとつくづく感じます。
設備が古くて安いのではなく、新しくて安いのは貧乏人にはありがたいです。
隣の部屋のドアを開ける音や廊下を歩くうるさい音は聞こえないし、コンパクトなつくりなので、三階でも階段使って余裕です。
お風呂トイレは広く、お湯張ってゆっくりと入浴できました。
ごはんがもっと工夫されればリピーターはもっと増えると思います。
申し訳ないんですが、味気ない感じが否めません。
なんて言ったらいいかわからないですけど、手作り感がないというか・・・
おかわりしようと思わなかったです。
ご当地名物一品でもいいので各ホテルで用意するのもいいのかなと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月05日 21:29:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
八ヶ岳登山はお楽しみ頂けましたでしょうか?この時期は紅葉も始り、素敵な景色になっていたかと思います。
設備の件などお褒めにあずかり、大変嬉しく思います。
また朝食の件でございますが、沢山のお客様のご意見を参考に、グループ全体で改善を致しております。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後も皆様に快適にご利用頂けるよう従業員一同取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月19日 10:13:17
-
家内とダブルの二段ベッドの部屋で泊まりましたが、かえってベッドが大きすぎて部屋が狭く感じました。二人だったらセミダブルぐらいの方が使い勝手がいいかもしれません。このタイプの部屋は子供がいる家族連れに向いていると思います。
料金には非常に満足しています。
願わくば洋食派の私としては、朝食バイキングのメニューをもう少し洋食寄りにしていただけたらと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年09月21日 20:38:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
満足しているとのお言葉を頂き光栄でございます。お客様のおっしゃる通りお子様連れのお客様にを含め2段ベッドには大変好評を頂いております。
至らぬ点あったかと思いますが、今後もより良いサービスが提供できるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 17:21:24
-
よく利用させて頂いてます。二段ベッドがゆったり設計の関係で、通路部分がとても狭いのが気になります。何か外で買い物をして部屋に持ってくるさいは横向きに蟹歩きでないと入れません。
あとユニットバスが上の排水溝が低いところに有り、お湯をあまり貯められない関係で浅くなるので湯冷めしやすいです。他は全く問題無いです。インターの前でお店も多く立地は申し分有りません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年06月18日 17:40:02
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
至らない点多々有るかと思いますが、お客様に満足して頂ける様改善に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
B桑由さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- B桑由さん [50代/男性] 2013年06月17日 14:24:13
-
お世話になりました。
当日は、土砂降りの雨の為、夕食はホテル内で済ませようとしましたが、団体客が入っており、そちらが優先の様で、一般客は、その後(20時前後)になるとの事でした。仕方なく、近くのお店で食事を済ませました。団体客優先では無く、団体客は食堂の開店時間(18時)より早くとらせてるとかして、18時30分頃からは一般客を受け入れても良いのではないのでしょうか?
バスタブは広くて寛げました。しかし、排水が詰まり気味で、逆流して来てしまい、バスマットがびっしょりでした。
そんな事こんな事と有りましたが、まぁ悪くは無かったです。
フロントの対応は良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年06月18日 17:27:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
夕食の際にはお客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の排水でもお客様に不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。
次の日にすぐ処理を致しました。お客様にご指摘される前にこちらが気づかなければいけませんでした。お詫び申し上げます。
それでもフロントの対応へのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
今後もお客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、よりよりホテルへと成長していけるよう精進して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
momo-ichiさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- momo-ichiさん [50代/男性] 2013年05月27日 21:16:05
-
インターチェンジからも近く自動車移動の旅には最適です。
朝食は、少し早めに行かれるとをお薦めします。九州や中国地方にある亀の井ホテルの新規店のイメージと異なり朝食会場が狭く混雑します。
いずれにして必要充分なホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月28日 22:26:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご投稿にございました、お褒めのお言葉をスタッフ一同で拝読させて頂きました。
これからも同じお言葉を頂戴出来る様に現状に満足する事無く日々精進して参ります。
また次回ご宿泊の際にも、何かお気づきの点等御座いましたら、ご意見頂戴できたらと思います。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
かーじっかさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- かーじっかさん [30代/男性] 2013年05月20日 11:07:33
-
2段ベッドがやはりビジネス利用には不要ですね…。
2段ベッドがかなり有効なケースももちろんあると思いますが、単身ビジネスには不要ですね。
上り下りを考えたら上段で眠る気にはなれません。
その2段ベッドのおかげで部屋はかなり圧迫された空間になってしまっています。
部屋がものすごく、狭く感じます。
ユニットバスの空間が広いことが救いでしょうか。
それ以外は普通に快適に過ごせました。
有難うございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月22日 18:15:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また快適に過ごせたとのご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
2段ベッドなど賛否両論ありますが、今後も多くのお客様に満足して頂けるよう努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 11:58:29
-
家族で3室を3月前半に予約。子供たちが交流するので近くにしてもらうよう電話でお願いしていたのに、いざ来てみると、1室は同階とは言え反対の端になっていました。フロントの男性に話したら、「電話で話した担当は誰でしたか・」だって。そこまでメモしていなかったので、答えられませんでした。「証拠がないじゃありませんか。」とでも言いたげな対応に腹が立ちました。
部屋に、電話がなく、質問するために携帯から電話をしました。テーブル位置に鏡がないのは2人以上の宿泊だと不便です。エアコンは上段のベッドで遮られるので、風向きを通路側一杯にして下部を温めました。
子供たちが大きな二段ベッドではしゃいで遊んでいたし、コストパフォーマンス含め、総合的にはまずまずと評価させていただきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月10日 16:33:30
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフにもお客様に対しての応対を厳重に注意し、指導をして参ります。
お客様が満足してもらえる対応が出来なかったにも関わらず、星4つも評価して頂きありがとうございます。
今回お客様から頂けた貴重なご指摘を基に、よりよいホテル造りを目指しスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
立地5
ニット大好き1607さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- ニット大好き1607さん [60代/女性] 2013年04月22日 22:31:20
-
一夜明けたら思いもかけない豪雪で、雪とは縁のないところの者として驚き、とまどい、不安でいっぱいでした。このまま無事に家に帰れるのだろうか?・・・車は雪にスッポリ覆われ、ワイパーも動かない。屋根の雪の厚みは7~8cm位。そんな時にスタッフが雪かきを持って来てくれやさしく声を掛けてくれたら・・・と、心細かったのでこんな甘い事を考えてしまいましたが,結局ホテルに戻り雪かきを借り車の雪を払いのけました。借りる時も返す時もねぎらいの言葉がありませんでした。ホテルに従事する人がこれでいいのかと首を傾げたくなりました。人手が無く(?)、忙しいのはわかりますが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年04月24日 19:24:21
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、私どものお客様に対する配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今回の大雪は時期的にもとても珍しい事でした。積もりはしないだろうと思っていたら、朝は雪景色。佐久にすんでいる私たちですら驚いたのに、雪に慣れていない地方からいらっしゃていたら確かに心細かったと思います。そんな中少しのお声掛けもままならず、残念な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。本当に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、至らない点を改善していき、少しでも多くのお客様に満足して頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 03:16:49
-
チェックインの雰囲気は明るく良かったです。
部屋も綺麗です。
朝食時、狭い食堂で、他人とぶつかり、味噌汁こぼれてしまった。
スタッフの人が直ぐにタオルを持って来てくれたり、新しい食器と交換してくれ、対応は素晴らしかったが、どう考えても食堂は狭すぎるし、待ち時間(30分程)も長すぎると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年03月12日 16:41:40
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応などお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら朝食時、お客様に残念な思いをさせてしまい心苦しく思います。
食堂が狭い分、なるべくお客様をお待たせしない様試行錯誤を繰り返しておりますが、まだまだ至らぬ点ばかりだと思います。
すぐにとはいかないかもしれませんが、改善に向けて努力して参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
数回利用しています。
今回正月に2日泊まったのですが、請求された添い寝子供料金が高かったです。正月料金等の設定の注意書きを見落としていたのかと思い支払ってしまったのですが、帰宅後、確認したら、小学生料金を支払っていました。(まだ、未就学児)
こちらの申告のミスとおもいますが、受付時に未就学児か小学生かとか年齢の確認をしていただいた方がよいかと思います。
また今週も伺います。今週は受付でこちらから未就学児と申告します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご予約は未就学児1名との事で頂いておりましたが、こちらの確認不足の為、間違った金額を頂いてしまいました。次回のご来店の際にご返金させて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けした事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださりありがとうございました。これに懲りず、またご来店して頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤