楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.89
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

626件中 621~626件表示

サービス1

m2@mizyさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

m2@mizyさん [30代/男性] 2018年12月11日 18:38:06

立地条件はインター降りて直ぐなので良いのですが
アメニティの数が足りてない
上側のベットは埃が積もっていました。

また、チェックインに受付の人が手間取り15分以上もとられました。

近隣のホテルに空きがない場合を除き次に利用することはありませんね。

昔は違ったんですけどね~
質が低下している感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2018年12月11日 23:51:14

この度は、HOTEl AZ長野佐久IC店のご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足のゆくホテルサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉を今後の教訓にし、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともHOTEl AZ長野佐久IC店のご利用をお願いいたします。フロント櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 12:04:41

チェックイン後、チェックアウト時にもクレームしましたが、部屋のネット環境が最悪でした。当日中にメール返信しなければいけない仕事があったんですが、翌朝早くにチェックアウトして繋がる場所で仕事する羽目になりました。フロントの方曰く『2~3日前から繋がらないってお客様が何人かいらして・・・』って?だったらすぐに対応するべきでしょ?面倒みてくれるシステム会社とかあるんだろうから、すぐに連絡して直して貰うのが普通じゃないんですか?
部屋の二段ベッドは何の意味があるんでしょうか?その分狭いんですけど?
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年06月26日 14:10:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットが繋がらず、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
繋がらない理由などにつきまして、こちらでもお調べしたのですが、原因が特定できず、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、この様な事がないようお客様のお言葉を真摯に受け止め、善処して参りたいと思います。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、一層精進して参りたいと思います。

      HOTEL AZ 長野佐久IC店 土屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 21:37:06

他の部屋で無線LANやWi-Fiが使用されていると全ての部屋のLAN接続が不可になるとのことで大変困った。ビジネス利用としてホテル予約時にLANのサービス有無を確認して予約しているのにホテル側のシステムエラーで使えない状況では困る。またサービス内容にのっとった利用料金であるのに、LAN接続が出来ないサービス内容で所定の料金を徴収するのは如何なものか?HPでLAN使用可となっている以上は、きちんと対応して欲しい。場合によっては公告詐称になるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年05月16日 17:33:09

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお客様に多大なご迷惑・ご不便をお掛けいたしまた事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

インターネット環境の不備に関しましては、早急に改善できるよう本部へ伝え、対応して参ります。無線LANの導入も多くのお客様からご要望を頂いております。
すぐには難しいかもしれません。その間はお客様へご協力をお願いし、了承を得られるようこちらからの説明をしっかりと行っていきたいと思っております。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、皆様が快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。

今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 11:58:29

家族で3室を3月前半に予約。子供たちが交流するので近くにしてもらうよう電話でお願いしていたのに、いざ来てみると、1室は同階とは言え反対の端になっていました。フロントの男性に話したら、「電話で話した担当は誰でしたか・」だって。そこまでメモしていなかったので、答えられませんでした。「証拠がないじゃありませんか。」とでも言いたげな対応に腹が立ちました。

部屋に、電話がなく、質問するために携帯から電話をしました。テーブル位置に鏡がないのは2人以上の宿泊だと不便です。エアコンは上段のベッドで遮られるので、風向きを通路側一杯にして下部を温めました。

子供たちが大きな二段ベッドではしゃいで遊んでいたし、コストパフォーマンス含め、総合的にはまずまずと評価させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月10日 16:33:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフにもお客様に対しての応対を厳重に注意し、指導をして参ります。

お客様が満足してもらえる対応が出来なかったにも関わらず、星4つも評価して頂きありがとうございます。
今回お客様から頂けた貴重なご指摘を基に、よりよいホテル造りを目指しスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 23:02:58

狭いロビーで4~5人がチェックインを待って並んでいた。するとスキー靴を持った年配夫婦が割り込みチェックイン。フロントは、その客のチェックインを行う。その旨フロントに伝えると「ニコニコしながらすみません」と言い、引き続き年配客のチェックインを済ませた。フロント同様ゴールドカードで支払いを行う年配夫婦も悪びれた様子は無かった。このような対応です。ホテルというよりモーテル?部屋は二段ベッドで圧迫感あり。ユニットバスは、新しいからか綺麗だった。ユースホステル感覚で泊まるならおすすめか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年03月20日 21:16:52

いつも亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。

        長野佐久IC店宿泊店長 清水  

ご利用の宿泊プラン
★早割7★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

サービス1

blossom3さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

blossom3さん [40代/男性] 2011年08月31日 22:10:41

午後3時過ぎにチェックインしましたが、部屋は清掃中・・・
約10分以上待たされました。

待った挙げ句の果て、入室すると思いっきりたばこ臭が。
禁煙ルームで予約していたので、フロントに申し出すると、
ダブルブッキングで満室ということで、部屋は変更できないとのこと。

おいおい!チェックイン時に「禁煙室を用意しましたって」で言ってただろ!
どんなホテルだと思いました。

まぁ値段も安いし、朝食無料だし、今年オープンのホテルなのでそこそこ新しいです。
部屋はビジネスホテルのシングルルームに2段ベッドがある感じ、とても狭いです。

寝るだけの人で、価格を抑えたい人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年09月01日 21:35:57

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、こちらの不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館、お待ち申し上げます。
             フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定♪】ドリンク無料券がついてさらにお得に!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

626件中 621~626件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ