楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

626件中 621~626件表示

部屋1

m2@mizyさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

m2@mizyさん [30代/男性] 2018年12月11日 18:38:06

立地条件はインター降りて直ぐなので良いのですが
アメニティの数が足りてない
上側のベットは埃が積もっていました。

また、チェックインに受付の人が手間取り15分以上もとられました。

近隣のホテルに空きがない場合を除き次に利用することはありませんね。

昔は違ったんですけどね~
質が低下している感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2018年12月11日 23:51:14

この度は、HOTEl AZ長野佐久IC店のご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足のゆくホテルサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉を今後の教訓にし、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともHOTEl AZ長野佐久IC店のご利用をお願いいたします。フロント櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 16:35:36

4階の部屋だったせいか、屋上の室外機が置かれてるのかなぁ?壁からゴーーーッていう音がずっとしていて眠れなかった。
前回は1階だったから音がしなくて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2017年01月29日 17:28:38

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

室外機の音でお客様のお休みのお時間の妨げになってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
少しでもお客様にゆっくりお休み頂ける様、改善に努めて参ります。

また、お客様に少しでもご満足頂ける様、
スタッフ一同、努めて参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

            フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 12:04:41

チェックイン後、チェックアウト時にもクレームしましたが、部屋のネット環境が最悪でした。当日中にメール返信しなければいけない仕事があったんですが、翌朝早くにチェックアウトして繋がる場所で仕事する羽目になりました。フロントの方曰く『2~3日前から繋がらないってお客様が何人かいらして・・・』って?だったらすぐに対応するべきでしょ?面倒みてくれるシステム会社とかあるんだろうから、すぐに連絡して直して貰うのが普通じゃないんですか?
部屋の二段ベッドは何の意味があるんでしょうか?その分狭いんですけど?
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年06月26日 14:10:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットが繋がらず、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
繋がらない理由などにつきまして、こちらでもお調べしたのですが、原因が特定できず、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、この様な事がないようお客様のお言葉を真摯に受け止め、善処して参りたいと思います。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、一層精進して参りたいと思います。

      HOTEL AZ 長野佐久IC店 土屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 15:48:06

2段ベッドがギシギシ音がして良くなかった。
またベッドの梯子が邪魔でTVが観にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年08月15日 10:58:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ一同、より一層、精進して参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                 フロント 依田

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月22日 13:32:39

二段ベッドで狭く、3人宿泊なのに2人分しかタオルやスリッパ等用意してなく、いちいちフロントまでいかなければならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年11月22日 22:22:54

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないようお客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
これからも亀の井ホテルグループのご愛顧宜しくお願い致します。
          フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 16:38:40

料金も安く、部屋が広く、期待したが、ダブルベッドの二段で机との間に空間がない。部屋がとても狭く感じた。二段ベッドが悪いわけではなく、ベッドが大きすぎる。頭を三回打つなど、普通のホテルでは起きない、不満足感があった。あのベッドを採用した人は首にしたほうが良い。以前鳥取のスーパーホテルの二段ベッドの部屋は快適だった。印象が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月23日 22:13:36

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。今すぐベッドを変更するといのは難しいですが今回のご意見を参考に、その他サービス面など日々改善・努力して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後とも亀の井ホテルグループのご愛顧宜しくお願い致します。    

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】3連泊以上でお得に!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

626件中 621~626件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ