楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.00
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.97
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

329件中 1~20件表示

部屋5

tete317さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

tete317さん [40代/男性] 2023年07月31日 21:22:55

佐久インターから、すぐで、良かった。部屋は、綺麗に掃除がされていて、満足、しかし、エアコンONにしても部屋が冷えず、フィルターを見たらホコリだらけ、本体の冷却するとこもホコリでまったくダメ、風量マックスでもわずかな風がでるだけ、内部は黒カビでした。朝食は、昔泊まった時より、バイキングの種類が減りました。味は一般的。ビジネスで泊まるならコスパ最高です。スッタフの対応は、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2023年07月31日 22:27:06


この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。

お部屋をご利用頂いた際、エアコンのフィルターが埃だらけで効きが悪く、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
エアコンはお客様にご不便の無いよう、定期的に清掃させて頂いておりますが、今後、不備の無いよう努めて参ります。

また、朝食バイキングの品数が以前より減ったとの事で御座いますが、昨今の価格高騰や、その日の仕入れ状況等により、ご提供出来ます量に限りがある場合も御座いますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しておりますが、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

また、料金設定にご満足頂けました様で、嬉しく存じます。

今後もスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。

本日は貴重なご意見とお褒めのお言葉を賜り、
有り難う御座います。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。


          フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

チャッピー46さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

チャッピー46さん [50代/男性] 2021年04月02日 18:57:16

2段ベットが大きく非常に良かった。コンビニも近く立地も良く、朝食も満足できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021年04月02日 22:17:20

 この度はご家族でご利用して頂き誠に有り難うございます。
当HOTELは、全部屋2段ベットであり、皆さん
最初は驚かれますが、お子様などには凄い好評です。
今回ご利用して頂きました。
デラックスタイプですとベット幅がキングサイズ程になっており広くごっゆくりして頂けたと思います。
朝食も朝6時から9時最終受付9時30分までとなっており、さまざまなメニューを提供させて頂いておりますので満足して頂き幸いでございます。
コンビニまでは徒歩3分程でいける距離にあり、お隣は焼肉屋ハウスや映画館など様々な施設もございますので是非ご利用してみてください。
また、長野県佐久市にお越しの際はお気軽に当HOTELをご利用下さいませ。
スタッフ一同またのご来館をお待ちしております。
         HOTEL AZ 長野佐久IC店
               フロント 角田

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 21:40:26

娘の入試の為の宿泊だったので、とにかく安く泊まる事が出来ればいいと思いこちらのホテルにしました。
GOTOも使ってタダみたいな金額で朝食も食べられたし、一緒に行った末っ子が2段ベットに大喜びしてくれて良かったです。

予約した部屋が喫煙室だったのをチェックイン時に知り、禁煙室に変えて欲しいとお願いしたら快く聞いてもらえて本当にありがたかったです。
フロント以外の従業員の方たちもとても感じがよくて、安くていいホテルに泊まれたなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2020年11月26日 22:33:33

この度はHOTEL AZ 長野佐久IC店をご利用いただきまして誠に有り難うございました。
お子様の入試というとても大事な日のご宿泊に
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事、大変嬉しく思っております。
有り難うございます。
二段ベッドというめずらしいタイプの客室にはなりますが、喜んで頂けたとの事で安心致しました。たくさんのお褒めのお言葉有り難うございます。
週末だったこともあり、満室の場合、変更できない場合もありますが、禁煙室に空室があり変更でき、お子様もいらっしゃったので私共も安心致しました。
またこちらへお越しの際は是非ご利用頂ければと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  HOTEL AZ 長野佐久IC店 フロント 依田

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

部屋5

つーさん0486さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

つーさん0486さん [60代/男性] 2018年05月07日 17:28:54

ベッドが広いし、従業員が優しい。夕食を近所のイオンで購入したが、寿司の醤油をもらい忘れて、その旨を伝えると用意してくれた。他の客で洗濯機を使用する人が数人いたので、洗濯・乾燥に手間取った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2018年05月07日 23:20:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。この上ないお言葉をいただきましてスタッフ一同日々の励みになります。今後ともお客様にさらに気持ち良く過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
HOTEL AZ佐久IC店 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

旅のタヌキさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

旅のタヌキさん [60代/男性] 2017年04月22日 06:39:09

2段ベッドとバスタブの広さが気に入っています。
一人で泊まっているので2段ベッドの必要もないのですが、広さ、堅さ、高さが気に入っています。
ただし、ベッドの真ん中に上段への昇降用の梯子があるのが少々邪魔です。
以前、一緒に泊まった同僚から「まるで飯場」と言われましたが、現場作業員の方が多く夜は静かです。
朝食は可もなく不可もなく、家で食べているような朝食ですので十分です。
コスパはとても良いホテルです。

隣の食べ放題の焼き肉屋はハッキリ言って肉はマズイ。
焼き肉食べるのではなく「晩ご飯を食べる」と思えば納得できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2017年04月22日 15:43:27

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの特徴でもある大型二段ベッドを
気に入って頂けた様で幸いでございます。
昇降用の梯子については他のお客様からも同じようにご意見を頂戴しております。こちらについては
お客様にご不便の無いよう検討していきたいと思います。

また、お客様に気持ち良く過ごして頂ける様、
スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

        フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月19日 18:31:08

学校のスポーツクラブの合宿とかでも使用されているようだが、学校側と朝食を何時~何時で取ると言うのを内々で約束していた様で、何の告知もされていないのに学生さんが終わってからになりますと言われました。
以前から宿泊客が多い時は満席で順番待ちになる事も有ったが、順番待ちもしないで順次部屋から来ると次々と優先して通していた。
座席を半々にするとか団体さん以外の客の事も考慮していればいいが、団体だからと優先する態度は良くないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年06月20日 17:18:11

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂いているのにも関わらず、お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまて大変申し訳ございませんでした。
こちらのインフォメーションと案内方法が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
すぐにスタッフ同士で話し合い、改善していく次第でございます。

お忙しい中、このような貴重なご意見を頂戴し深くお礼申し上げます。
多くのお客様に満足して頂けるサービスが提供できるよう励んでまいります。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月07日 15:22:33

数回利用しています。
今回正月に2日泊まったのですが、請求された添い寝子供料金が高かったです。正月料金等の設定の注意書きを見落としていたのかと思い支払ってしまったのですが、帰宅後、確認したら、小学生料金を支払っていました。(まだ、未就学児)
こちらの申告のミスとおもいますが、受付時に未就学児か小学生かとか年齢の確認をしていただいた方がよいかと思います。
また今週も伺います。今週は受付でこちらから未就学児と申告します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年01月08日 16:30:18

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご予約は未就学児1名との事で頂いておりましたが、こちらの確認不足の為、間違った金額を頂いてしまいました。次回のご来店の際にご返金させて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けした事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださりありがとうございました。これに懲りず、またご来店して頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                   フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月22日 01:36:36

朝のバイキングがいつも混んでいて、ゆっくりとコーヒーが飲めない事が残念。それ以外は、施設や、接客サービス等、文句無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年05月22日 16:39:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございました。
しかしながら、お客様に100%のご満足をご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたお言葉を、以後心への鞭とさせて頂き、今後ともお客様により大きなお喜びをご提供できる宿をめざし、日々精進を重ねさせて頂きます。
今回のご来館、およびその後こうして賜りました有難いお言葉に、再度深くお礼を申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

momo-ichiさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

momo-ichiさん [50代/男性] 2013年05月27日 21:16:05

インターチェンジからも近く自動車移動の旅には最適です。
朝食は、少し早めに行かれるとをお薦めします。九州や中国地方にある亀の井ホテルの新規店のイメージと異なり朝食会場が狭く混雑します。
いずれにして必要充分なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月28日 22:26:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご投稿にございました、お褒めのお言葉をスタッフ一同で拝読させて頂きました。
これからも同じお言葉を頂戴出来る様に現状に満足する事無く日々精進して参ります。
また次回ご宿泊の際にも、何かお気づきの点等御座いましたら、ご意見頂戴できたらと思います。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

Ocean11さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

Ocean11さん [50代/男性] 2013年05月04日 15:27:34

朝食がとてもよかったです。長旅の中、ちょっと栄養不足かなと思っていたところ、このホテルでの朝食で、ひじきや切り干し大根、サラダ、納豆などがバイキング形式で提供されており栄養補給になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月05日 16:34:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
長旅、お疲れ様でございます。朝食がお口に合ったようで何よりです。沢山のお褒めの言葉を頂き感謝致します。
また佐久方面にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割7★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 03:16:49

チェックインの雰囲気は明るく良かったです。
部屋も綺麗です。
朝食時、狭い食堂で、他人とぶつかり、味噌汁こぼれてしまった。
スタッフの人が直ぐにタオルを持って来てくれたり、新しい食器と交換してくれ、対応は素晴らしかったが、どう考えても食堂は狭すぎるし、待ち時間(30分程)も長すぎると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年03月12日 16:41:40

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応などお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら朝食時、お客様に残念な思いをさせてしまい心苦しく思います。
食堂が狭い分、なるべくお客様をお待たせしない様試行錯誤を繰り返しておりますが、まだまだ至らぬ点ばかりだと思います。
すぐにとはいかないかもしれませんが、改善に向けて努力して参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
              
                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 04:25:26

今回はパラダでスノボの前泊です。
チェックアウトの時(道路雪で白い)、パラダまでチェーン無しで行けるか相談したら、「高速上り線に乗り、PAに停めれば大丈夫です‥」→大正解でした。(高速は全く雪無し)
朝食は混んでいてたべられなかったけど(泣)、スタッフさん(メガネ兄さん)の、笑顔と的確な助言のおかげで素敵な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年01月05日 16:36:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
パラダでのスノーボードはお楽しみ頂けましたでしょうか?お客様に満足して頂けたご様子でこちらの大変嬉しく思います。スタッフのメガネ兄さんもお客様のお役に立てた!と喜んでおります。
今後もよりよいホテルへと成長していけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

              フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

部屋5

ひろりん1960さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

ひろりん1960さん [50代/男性] 2012年11月27日 13:06:12

出張でたびたび利用させていただいております。
ベッドも広く、快適ですし、フロントの対応もてきぱきしています。
難をいえば、朝食の品数をもう少し増やしていただければ言うことなしですが、料金設定を考えれば、しょうがない気もします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年11月30日 19:15:59

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また沢山のお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
朝食でございますが、すぐに改善とはいかないかもしれませんが、なるべくお客様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
 
                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 03:40:15

秋の佐久も気持ち良いですね。相変わらず亀の井佐久さんは大盛況らしく、朝食は待ち時間。タイミングを遅らせ再度朝食会場に行ってみたら、今度は空いていました。
予め混みあう時間を知らせるとか、チェックインの時に、おおよその予約制にするとか、検討して欲しい。と、思う人は、私だけではないと思います。
気に入ってる宿だけに、期待の意味も含め意見させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年10月14日 19:55:41

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。気に入って頂けてるようで大変嬉しく思います。

朝食の待ち時間に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと共に今後の改善に向け、どんな方法が一番いいか検討し、期待に応えられるよう努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。
              フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月29日 15:37:28

セミダブル2段ベットの部屋を利用いたしました、大変広くゆっくり寝れました、部屋にヘアードライヤーが無く困りました、常に常備されたら良いと思います。
ICより近く、交通の便が良いです、遊びの拠点として利用致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年05月31日 17:34:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ドライヤーの件では、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。多くのお客様からも同じご意見を頂いております。早急に改善できるよう努力していく次第でございます。
今後も多くのお客様に満足していただけるよう精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
          フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月29日 00:39:22

初めての利用でした。部屋は広く快適に過ごせましたが、
このホテルの特徴でもあるのですが、二段ベットが、大きすぎて、
机周りが、ちょっと狭い気がしました。
寝る時は、ベットのはしごが邪魔で、テレビがよく見えませんでした。
移動できたらベターです。

部屋は、一階で、道路わき(駐車場)だったので、少し気になりました。
チェックインの際、タイミングが悪かったのか、
待たされました。もう少しスムーズに出来たらよかったのにと感じました。
この価格で、部屋が広く、清潔で快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年06月02日 16:22:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、快適に過ごせたとのお声をいただき大変嬉しく思います。確かに当ホテルの2段ベッドは大きめとなっておりますが、お休みするにはゆっくりおくつろぎできたのではないでしょうか。
ベッドのはしごでございますが、備え付けmのものになっており、移動は出来ないタイプになっております。申し訳ございません。その他のサービス面で補っていけるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
またチェックインの際にお待たせしてしまった事お詫び申し上げます。今後至らぬ点を改善していけるよう努力して参ります。
お忙しいな中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。    フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 14:23:09

前回ドライヤーが無く不便だったので、念のため持参して正解。貸出のドライヤーはありませんでした。
先月宿泊の時と同様、朝食も又20分待ち‥しかも狭いカウンターで、隣の人に気を遣いながら‥無料サービスとはいえ、予約制にするとか、座席数増やすとか、ホテル側の対応に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年05月10日 20:53:48

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いているにも関わらず、ご不便をお掛けし大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、良い方法が見つかるよう検討中でございます。お客様のご期待に添える事ができるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
        フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月29日 22:51:48

部屋がきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年04月30日 17:48:32

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
部屋がキレイというお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。今後もこの清潔さを保っていけるよう清掃スタッフ共々、精進して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。     フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月15日 07:05:27

いつも仕事で佐久に行く時利用させていただいております。
朝食もあるし部屋と風呂がキレイで気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年04月15日 17:55:59

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを気に入ってくださり、私どもも大変嬉しく思います。また何か気になる事などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後も多くのお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
  フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 23:48:07

初めてなので一人でシングルデラックスに宿泊
二段ベットの占有率に驚きましたが広いベットはいいかもしれません
ただベット以外の居場所は無いですが・・・

ユニットは広いです
足伸ばしてゆっくりスペース

ちなみに歩ける範囲で夕食するのは無理かな
コンビニ・焼肉食べ放題・中華居酒屋?

夜遅くなったのでカップ麺を夜食に購入して戻ったのですが
湯沸しポットが品切れで食べるの諦めました
これだけはどうかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年02月21日 17:27:42

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルの設備などお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ポットに関しましては、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。現状では部屋数に対してポットの数が足りない状態となっております。フロントにお申し付け下さればお湯を入れる事も可能ですので、何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。    フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

329件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ