楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.89
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.97
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

622件中 521~540件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 17:09:34

まず2段ベットでしかもダブルというところで、泊まってみたくなり、
値段も安いので予約することにしました。
部屋もきれいだし、ベットも大きくてユニットバスも大きめな気がしました。
朝ごはんもちゃんと食堂みたいなところで頂けて、バイキングなので好きなものを沢山食べられて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年12月02日 20:03:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルをお気に召して頂けたご様子で大変嬉しく思います。2段ベッドはいかがでしたでしょうか?
お客様から沢山のお褒めの言葉を頂戴し、私共スタッフも大変光栄でございます。
今後もよりよいサービスが提供できるよう、お客様からのご意見も元に精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 11:47:24

2度目の利用です。
今回も軽井沢に行く際に利用させていただきました。

部屋も綺麗で気持ちがいいです。

アメニティ等も最低限の物がセットされており、その他は1階から自由に選べるのがいいですね。
コンビニまでは徒歩で行けますが足元が悪いと遠く感じるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年12月01日 16:22:03

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2度目の利用という事で、当ホテルを選んで頂き大変嬉しく思います。沢山のお褒めの言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後もよりよいホテルへと成長していけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後もAZグループのご愛顧の程、お願い申しあげます。
                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

OJ1964さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

OJ1964さん [40代/男性] 2013年11月05日 11:20:41

軽井沢観光の折に利用しました。軽井沢からは若干距離は有りますが、コストパフォーマンスが高く非常に快適でした。また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年11月05日 17:35:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に満足して戴けたご様子で大変嬉しく思います。
今後も、より良いサービスが提供出来ます様スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月23日 16:07:24

いつも満室で予約が取りにくいのですが、今回は日曜の晩でしたので、直前でも予約が取れました。車で行くには大変わかりやすく便利な場所です。
部屋は個別空調でグッド。何故か二段ベッドになっているので、圧迫感がありデスク回りも手狭に感じます。中学生くらいのお子さん連れをターゲットにしているのでしょうか?それであれば一部の部屋だけで良いはずですので、普通のワイドシングルベッドにしていただけたらもっと快適だと思います。しかし、二段ベッドは思いのほか寝心地が良かったです。
ユニットバスは1級メーカーの比較的大型のものでしたので、浴槽も広く快適でした。
朝食は、品数は決して多くはありませんが少なすぎることもなく、「並」相当です。
九州のホテルチェーンなので、高菜なのかも知れませんがせっかくの長野なのですから野沢菜を大鉢でドカーンと出して欲しかったです。翌日泊まった別のホテルでは野沢菜だけでなく、姫リンゴをいただきましたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月24日 16:32:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、この様に沢山のご意見を投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの2段ベッドは、おっしゃる通りご家族連れのお客様や学生の団体様に大変好評を頂いております。お部屋自体は狭さを感じてしまうかもしれませんが、ベッドがかなり大きめのものになっておりますので、お休みするには充分満足して頂けるのではと思います。

また、ユニットバスも比較的大きな浴槽なので『足を伸ばせて入れる』と多くのお客様からお褒めの言葉も頂きます。お気に召されたようで大変嬉しく思います。

まだまだ至らぬ点あるかと思いますが、より良いサービスが提供出来ます様スタッフ一同精進して参ります。
今後も当ホテルをご愛顧して下されば幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

薇梨魔Rさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

薇梨魔Rさん [40代/女性] 2013年10月23日 00:40:05

部屋はとてもきれいで快適でした。
スタッフも感じg
朝食のチケットを入れるところからセルフだというのがわからず入口でしばらくキョロキョロしてしまったり、チェックアウト時に、ルームカードキーをフロントに渡して「ありがとうございました。」と言われたあと、フロントのスタッフが用事で奥に消えたから、このまま帰っていいんだなと認識した…という感じだったので、ひとことでいいから案内をしていただけるようにすると、サービスでも満足出来たと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月23日 17:20:41

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋やスタッフの対応など、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルのシステムについての説明不足でお客様を戸惑わせてしまいました事、お詫び申し上げます。多くのお客様に最後まで満足して頂けるサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

ざどじぃさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

ざどじぃさん [40代/男性] 2013年10月22日 15:36:27

とても気に入り、立地的にもとても良いので何度か利用させていただいてますが、いつもチェックインが20時過ぎるので、レストランがあり助かっていたのですが、今回は予約のみとのことで食事が出来ませんでした。今回投稿にあたりほかのクチコミを見ましたが、以前にも同様のクレームがあったみたいですが、何ら改善されていません。宿泊者には事前に連絡するべきだと思います。分かっていればそれなりの対応ができますので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月23日 17:42:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを気に入って頂けていたにも関わらず、今回のご宿泊でお客様に不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。食堂に関しましては、お客様にご迷惑をお掛けしないよう只今改善中でございます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧の程お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月04日 20:35:32

八ヶ岳登山の前泊用のため利用させていただきました。
新しい建物は快適だとつくづく感じます。
設備が古くて安いのではなく、新しくて安いのは貧乏人にはありがたいです。
隣の部屋のドアを開ける音や廊下を歩くうるさい音は聞こえないし、コンパクトなつくりなので、三階でも階段使って余裕です。
お風呂トイレは広く、お湯張ってゆっくりと入浴できました。

ごはんがもっと工夫されればリピーターはもっと増えると思います。
申し訳ないんですが、味気ない感じが否めません。
なんて言ったらいいかわからないですけど、手作り感がないというか・・・
おかわりしようと思わなかったです。
ご当地名物一品でもいいので各ホテルで用意するのもいいのかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月05日 21:29:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
八ヶ岳登山はお楽しみ頂けましたでしょうか?この時期は紅葉も始り、素敵な景色になっていたかと思います。
設備の件などお褒めにあずかり、大変嬉しく思います。
また朝食の件でございますが、沢山のお客様のご意見を参考に、グループ全体で改善を致しております。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後も皆様に快適にご利用頂けるよう従業員一同取り組んで参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

               フロント 内藤 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 17:12:56

非常にお得に宿泊できるとの友人からのクチコミで宿泊しました。

建物、設備とも新しい感じ、更に朝食付きで、この料金は非常にお得でした。

部屋のほとんどが二段ベッドですが、寝るだけであれば問題無いと思います。
ただし、ベッド上で動くとギシギシいう所は若干気になりました。

Wifi設備が無かったのは少し残念でした。

非常に残念だったことは、チェックイン時のフロント男性がとても無愛想で、感じが悪かったことです。その人以外は丁寧に対応していただけましたけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年09月09日 22:28:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご友人様からのクチコミで当ホテルをお選び頂き光栄でございます。

Wifi設備でございますが、多くのお客様からのご指摘がございましてただいま検討中でございます。間もなく環境も整うと思いますのでもう少々お待ち下さいませ。

またフロントスタッフの対応に関しましては、不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事がないようスタッフ一人一人がお客様に満足して頂ける様精進して参ります。
貴重なご意見を投稿してくださり、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

yokoko-mさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

yokoko-mさん [50代/男性] 2013年09月09日 04:36:58

部屋はベッドでいっぱいでしたが、ユニットバスも大きく、朝食も煮物やポテトサラダ、トマトジュース(できれば無塩の方がよかった)まであり充実していました。ロビーに新聞も置いてありましたが、読むスペースが狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年09月09日 22:15:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食などお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も多くのお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

                  フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割7★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月09日 13:20:03

この価格で泊れてサイコー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年08月10日 17:35:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に満足して頂けたご様子で大変嬉しく思います。
今後もよりほいホテルへと成長していけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                  フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 21:16:59

「一室4名まで2段ベッド」という設定は、某○ー○ーホテルチェーンを想定して「安かろう悪かろう」を覚悟していましたが、今回は窓口の方の対応も大変に親切で、また二段ベッドも十分広く、立地条件を含め何一つ不満なところはありませんでした。木曜日から土曜日までの3泊でしたが、ビジネスユースにもファミリーユースにも、コストパフォーマンスが極めて良い宿泊施設と考えます。くつろげる時間をありがとうございました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年07月19日 16:11:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊おくつろぎ戴けたご様子で、大変嬉しく思います。また、沢山のお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
お客様からの『また利用したい』という気持ちが私どもにとって励みとなります。
今後も多くのお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                   フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】3連泊以上でお得に!!★ビジネスマン必見★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月26日 09:17:56

 まず、部屋は2段ベッドなので好き嫌いがあると思います。うちは小学生未満のこども2人と大人2人の利用だったので、こども達がかなり喜んで、部屋も広さの割に広々と感じました。子供連れであれば部屋が有効につかえるのでおすすめです!!ただ、大人だけならベッド幅も普通のビジネスホテルより広いので、2段ベッドではない方が部屋の圧迫感がなく良いのではないでしょうか。
 場所もインターチェンジからはわかりやすい位置にありましたが、国道を通って行ったので迷ってしまいました。国道や県道の位置にも標識を付ける等してほしいです。せめて宿泊確認メール等に添付の地図に国道・県道の表記をしてもらいたいです。地図がかなりわかりにくいと思います。
 今回は誕生日ということで格安で泊まれて大変うれしかったです。通常の価格でも朝食付きの値段なので安いと思います。また機会があれば利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年07月01日 18:44:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お誕生日という記念日に当ホテルで過ごすことをお選び頂き、嬉しく思います。
お客様のようにお子様連れのご家族には大変好評でございます。お子様もお気に召されたご様子で大変嬉しく思います。

添付の地図でございますが、確かに簡易で見づらいもののように思います。早急に改善させていただきます。今回はご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

お忙し中、これだけ沢山のご意見をありがとうございます。今後もお客様からの貴重なご感想を基に、よりよいホテルへと成長していけるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                   フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日当日の方☆限定☆】~♪バースデイプレゼントプラン♪~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月26日 21:17:51

2食付きでこの値段なら文句なし。
2段ベッドが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年05月28日 22:27:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
また次回ご宿泊の際にも、何かお気づきの点等御座いましたら、ご意見頂戴できたらと思います。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる夕食付プラン★朝食無料★駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

ニット大好き1607さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

ニット大好き1607さん [60代/女性] 2013年04月22日 22:31:20

一夜明けたら思いもかけない豪雪で、雪とは縁のないところの者として驚き、とまどい、不安でいっぱいでした。このまま無事に家に帰れるのだろうか?・・・車は雪にスッポリ覆われ、ワイパーも動かない。屋根の雪の厚みは7~8cm位。そんな時にスタッフが雪かきを持って来てくれやさしく声を掛けてくれたら・・・と、心細かったのでこんな甘い事を考えてしまいましたが,結局ホテルに戻り雪かきを借り車の雪を払いのけました。借りる時も返す時もねぎらいの言葉がありませんでした。ホテルに従事する人がこれでいいのかと首を傾げたくなりました。人手が無く(?)、忙しいのはわかりますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年04月24日 19:24:21

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、私どものお客様に対する配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今回の大雪は時期的にもとても珍しい事でした。積もりはしないだろうと思っていたら、朝は雪景色。佐久にすんでいる私たちですら驚いたのに、雪に慣れていない地方からいらっしゃていたら確かに心細かったと思います。そんな中少しのお声掛けもままならず、残念な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。本当に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、至らない点を改善していき、少しでも多くのお客様に満足して頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
 
                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

あらあら10さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

あらあら10さん [50代/男性] 2013年03月09日 00:47:37

夕食付のコースだったが、食事も選べて缶チュウーハイも付いて来てお値打ちでしたが、種類を減らしてでも、あるいはラーメンとか蕎麦だけでもいいので美味しいと思える食事にして欲しい。
せっかくの宿泊が、ただ寝るだけに来たような感じで寂しい食事にかんじます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年03月11日 16:19:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お値打ちとお褒めの言葉を頂けたのにも関わらず、お食事がお口に合わなかった様でとても残念です。
今後、食事スタッフと共に多くのお客様に満足して頂ける物が御提供出来る様、努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる夕食付プラン★朝食無料★駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 12:23:46

佐久IC近くで車移動の方には便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年01月16日 19:28:08

いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
インターが近くて便利というご意見、多くのお客様から聞けて大変嬉しく思います。
今後もよりよいホテルへと成長していけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
 
                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月31日 11:54:51

楽天トラベルから予約したら、
ホテルのポイントは付けられないと
言われた。
そういうことは、先に分かるように
明示していて欲しいものだ。
ちょっと不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年12月31日 22:12:32

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回はこちらの説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ポイント付与の対象に関しましては、会員規約に記載させて頂いており、お申込み時に再度スタッフからも説明するようにしております。
しかしながら説明不足の点も多々あったかと思いますので、よりわかりやすいものにしていけるよう努力して参ります。

今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスが提供できるホテルへと成長していけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

サービス3

大好きおでちゃんさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

大好きおでちゃんさん [50代/男性] 2012年10月19日 14:14:48

新しいので清潔感のあるホテル。夫婦でるようしましたが、セミダブルベッドの2段ベッドで2段になていっる分部屋がすごく狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年10月20日 16:00:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは全室2段ベッドになっておりますので確かに少し圧迫感はあるかもしれません。ですが広めのベッドなのでお休み頂く分にはゆっくりできたらと思います。
今後もお客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

サービス3

まつ0522さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

まつ0522さん [50代/男性] 2012年10月15日 12:56:22

安くて朝食バイキング付きで早期予約で大変満足です。他のビジネスホテルに宿泊するならここはおすすめ。機会があればまた利用します。安く泊まりたい方おすすめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年10月17日 17:20:07

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います。
佐久地方はこれからの季節、紅葉が楽しめたり、スキー場がオープンしたりと楽しめる行事が増得て参ります。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。 
             フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

サービス3

マリっち☆さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

マリっち☆さん [30代/女性] 2012年09月22日 05:39:58

一泊で利用させて頂きました。
ホテルの方はみなさん感じが良く、居心地が良かったです。
無料の朝食もおいしくて、この値段で本当に!?と、驚きました。
佐久平の駅からタクシーで行きましたが、欲を言えば、もう少し駅近だと嬉しかったです。あと、ホテル周辺に何もない(少し歩けばコンビニはありますが)のも寂しかったです。
二段ベッドのはしごは急で、段の幅が大きく、降りる時はとても怖かったです。
ベッドの手許に照明ボタンがあるのは、とても便利でした。
自販機に、アイスも売っていたら嬉しいと思います。
お世話になりました。ありがとうございます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年09月25日 20:14:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また沢山のお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に満足して戴けたご様子で大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ点有るかと思いますが、改善できる箇所は早急に改善し、より多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
            フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

622件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ