楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
養老渓谷温泉郷 旅館 喜代元のクチコミ・お客さまの声
総合2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
口コミの評価を疑う。他の方も書かれていますがとても接客業を営んでるとは思えないです。特にフロント。夕飯をいただいた後(18時半頃)外出するためフロントに声をかけようとするが呼び鈴を鳴らしても人が来ない。ちょうどチェックインするお客さんがいて必要事項(名前や住所)を記入する紙を渡すだけ渡して奥に引っ込んだ模様。当然そのお客さんが記入を終えても出てくる様子もなく個人情報ほったらかし。4、5回ならしてようやく登場。出かける趣旨を伝えると帰宅時間を聞かれ22時前には戻ると伝えると、遅いと言われ21時半には帰って来てほしいと言われたので(自動ドアの電源を切る為)結局21時前には帰宅したがすでに電源は切られており手で開けて入りました。チェックイン18時半までという時点で夜出かけることが好ましくないのだと察せないこちらも悪かったとは思いますが、迷惑そうな態度があからさま過ぎてなんだかな…と感じました。チェックアウトの時も会計済んだらこっちがお金しまったりしてる段階ですぐ奥の部屋に戻って行き、見送りもありませんでした。ちなみに外出時対応してくれた人と同じ人ではありません。この宿のフロント担当の人間は皆こんななのかと感じてしまいました。ご飯は美味しかったし、温泉も良かったです。なので施設としては良いと思います。人との関わりが気になる方にはおすすめできません。(ご飯を運んで来てくれるおばちゃんたちは良かったと思います)こちらの方に出かける予定があってももう一度泊まりたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
養老渓谷温泉郷 旅館 喜代元 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 養老渓谷温泉郷 旅館 喜代元 のクチコミ
口コミの評価を疑う。
他の方も書かれていますがとても接客業を営んでるとは思えないです。特にフロント。
夕飯をいただいた後(18時半頃)外出するためフロントに声をかけようとするが呼び鈴を鳴らしても人が来ない。ちょうどチェックインするお客さんがいて必要事項(名前や住所)を記入する紙を渡すだけ渡して奥に引っ込んだ模様。当然そのお客さんが記入を終えても出てくる様子もなく個人情報ほったらかし。4、5回ならしてようやく登場。出かける趣旨を伝えると帰宅時間を聞かれ22時前には戻ると伝えると、遅いと言われ21時半には帰って来てほしいと言われたので(自動ドアの電源を切る為)結局21時前には帰宅したがすでに電源は切られており手で開けて入りました。
チェックイン18時半までという時点で夜出かけることが好ましくないのだと察せないこちらも悪かったとは思いますが、迷惑そうな態度があからさま過ぎてなんだかな…と感じました。
チェックアウトの時も会計済んだらこっちがお金しまったりしてる段階ですぐ奥の部屋に戻って行き、見送りもありませんでした。ちなみに外出時対応してくれた人と同じ人ではありません。この宿のフロント担当の人間は皆こんななのかと感じてしまいました。
ご飯は美味しかったし、温泉も良かったです。なので施設としては良いと思います。人との関わりが気になる方にはおすすめできません。
(ご飯を運んで来てくれるおばちゃんたちは良かったと思います)
こちらの方に出かける予定があってももう一度泊まりたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する