楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草のクチコミ・お客さまの声
総合1
11人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックインが仕事の都合で遅れることを連絡したら、フロント業務が21時までで前払い制なため「今回は特別に」とフロントに言われました。特別措置がなかったら、宿泊をホテル都合で断るようで、そんなことは予約詳細には書いてないのにこちらに非がある風に言われ非常に不愉快でした。夜中到着したら警備員のみで恐縮されてました。電話対応したフロントは派遣とのことフロントは様々な顧客ニーズへ柔軟に判断できる立場の人間を置くべきではないでしょうか。チェックインを警備員が受けるなど警備員も業務外だろうし責任を追えない立場の協業者を矢面に立たせているのはひどいと感じました。更にチェックアウト直前、急遽な都合で延長を依頼したら次は14時から客が入るとのこと、全国かなりのホテルを利用しているが延長を頼めないほど予約を詰め込んでいるホテルは他に見ません。儲け主義が明らか、顧客が快適に持って過ごせるかという観点で運営マニュアルが作られてないことに不快感を持ちました。こちらから次の客の部屋を調整するとかできないかとか調整手段を提案もしましたが、2階のプレミアム低層階プランは一室で振替がきかないとのこと。2階は8部屋?ほどあり、そんな訳はないのは明らか。料金体系はホテルの都合で、調整できないのはフロント業務が委託会社に丸投げされてるからでしょう。フロントへクレームを冗談混じりに話しましたが、その場を丸くおさめることだけしか考えてない感じがありありで、客のニーズと今回のトラブルを次回に生かそうとする雰囲気はまるでなしでした。「余裕を持って過ごしていただきたいので12時アウトにしてます」とホテルは頑張ってる風なことも言われましたが、それ以上に素晴らしいサービスのホテルはいくつもあります。突然体調不良等急遽発生して、部屋を出れなくなった場合も追い出されるのか?そんな冷たさを感じました。いいお部屋で、キッチンや洗濯機などあり、長期滞在向きでもあるのに、運営が全く素人で、がっかりしました。ハード良くても働く人にハートがなければ、全くいいホテルとは言えません。浅草は観光名所です。遠方からのお客様に、浅草って融通きかない土地、と、印象もたれかねないとも思います。他の苦情回答見ましたが一辺倒な回答は避けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビーコンテ浅草をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、この度はチェックインに際しまして大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはレジデンシャルホテルとして、通常のホテルと異なり、誠に勝手ながらフロントの営業時間を朝の7:00から夜の9:00までとさせていただいております。また、当ホテルは基本前払いにてお会計をお願いしており、チェックインの最終も基本的には夜9:00までとさせていただいております。このことは施設詳細ページにてご案内しておりますが、より分かりやすい表現方法を検討させていただきます。なお、交通機関の都合やお仕事のご都合で夜9:00までのご来館が難しいお客様もいらっしゃることから、それ以降も夜間の担当者がチェックインを対応させていただいております。その場合、通常とは異なる方法でのチェックインになりますので、遅くなる場合はご案内のためにも営業時間内に一度ご連絡をお願いしております。今回はお電話いただいたにも関わらず、ご案内方法が不適切だったことの対してお詫び申し上げます。お客様に誤解や不快感を与えないご案内方法を徹底して参ります。お部屋のご延長に関してまして、可能な限りご要望にお応えすべく、できる限りの調整はさせていただいております。ただ、何せ規模の小さいホテルでございますので、週末等におきましては他のお客様のご予約の関係上ご希望に副えない場合もございます。今回も同じ理由からご要望にお応えできず、申し訳ございませんでした。ビーコンテ浅草はオープンを迎えてから1年半ほど経っておりますが、正直まだまだ未熟なところが沢山ございます。今回お寄せいただいたような貴重なご意見を基に日々精進し、皆様に満足してご利用いただけるホテルを目指して参りたいと思います。感想をご投稿いただきありがとうございました。また、大変厚かましいお願いとは思いますが、これに懲りず、再びビーコンテ浅草をご利用いただければ幸いに存じます。レジデンシャルホテルビーコンテ浅草支配人
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
11人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
チェックインが仕事の都合で遅れることを連絡したら、フロント業務が21時までで前払い制なため「今回は特別に」とフロントに言われました。特別措置がなかったら、宿泊をホテル都合で断るようで、そんなことは予約詳細には書いてないのにこちらに非がある風に言われ非常に不愉快でした。
夜中到着したら警備員のみで恐縮されてました。
電話対応したフロントは派遣とのことフロントは様々な顧客ニーズへ柔軟に判断できる立場の人間を置くべきではないでしょうか。
チェックインを警備員が受けるなど警備員も業務外だろうし責任を追えない立場の協業者を矢面に立たせているのはひどいと感じました。
更にチェックアウト直前、急遽な都合で延長を依頼したら次は14時から客が入るとのこと、全国かなりのホテルを利用しているが延長を頼めないほど予約を詰め込んでいるホテルは他に見ません。
儲け主義が明らか、顧客が快適に持って過ごせるかという観点で運営マニュアルが作られてないことに不快感を持ちました。
こちらから次の客の部屋を調整するとかできないかとか調整手段を提案もしましたが、2階のプレミアム低層階プランは一室で振替がきかないとのこと。2階は8部屋?ほどあり、そんな訳はないのは明らか。料金体系はホテルの都合で、調整できないのはフロント業務が委託会社に丸投げされてるからでしょう。
フロントへクレームを冗談混じりに話しましたが、その場を丸くおさめることだけしか考えてない感じがありありで、客のニーズと今回のトラブルを次回に生かそうとする雰囲気はまるでなしでした。
「余裕を持って過ごしていただきたいので12時アウトにしてます」とホテルは頑張ってる風なことも言われましたが、それ以上に素晴らしいサービスのホテルはいくつもあります。
突然体調不良等急遽発生して、部屋を出れなくなった場合も追い出されるのか?そんな冷たさを感じました。
いいお部屋で、キッチンや洗濯機などあり、長期滞在向きでもあるのに、運営が全く素人で、がっかりしました。ハード良くても働く人にハートがなければ、全くいいホテルとは言えません。
浅草は観光名所です。
遠方からのお客様に、浅草って融通きかない土地、と、印象もたれかねないとも思います。
他の苦情回答見ましたが一辺倒な回答は避けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビーコンテ浅草をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、この度はチェックインに際しまして大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはレジデンシャルホテルとして、通常のホテルと異なり、誠に勝手ながらフロントの営業時間を朝の7:00から夜の9:00までとさせていただいております。また、当ホテルは基本前払いにてお会計をお願いしており、チェックインの最終も基本的には夜9:00までとさせていただいております。このことは施設詳細ページにてご案内しておりますが、より分かりやすい表現方法を検討させていただきます。
なお、交通機関の都合やお仕事のご都合で夜9:00までのご来館が難しいお客様もいらっしゃることから、それ以降も夜間の担当者がチェックインを対応させていただいております。その場合、通常とは異なる方法でのチェックインになりますので、遅くなる場合はご案内のためにも営業時間内に一度ご連絡をお願いしております。
今回はお電話いただいたにも関わらず、ご案内方法が不適切だったことの対してお詫び申し上げます。お客様に誤解や不快感を与えないご案内方法を徹底して参ります。
お部屋のご延長に関してまして、可能な限りご要望にお応えすべく、できる限りの調整はさせていただいております。ただ、何せ規模の小さいホテルでございますので、週末等におきましては他のお客様のご予約の関係上ご希望に副えない場合もございます。今回も同じ理由からご要望にお応えできず、申し訳ございませんでした。
ビーコンテ浅草はオープンを迎えてから1年半ほど経っておりますが、正直まだまだ未熟なところが沢山ございます。今回お寄せいただいたような貴重なご意見を基に日々精進し、皆様に満足してご利用いただけるホテルを目指して参りたいと思います。感想をご投稿いただきありがとうございました。また、大変厚かましいお願いとは思いますが、これに懲りず、再びビーコンテ浅草をご利用いただければ幸いに存じます。
レジデンシャルホテル
ビーコンテ浅草
支配人