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レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草のクチコミ・お客さまの声
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立地が大変良い。長期滞在で洗濯機やキッチン付き、清掃も行き届き快適なので、日本滞在の度に利用させていただきました(昨年から3回目)。前回と違った点としては、ウェルカムレターが無くなっていたこと。小規模のホテルだからできるおもてなしの一つだと思い、前回感心していたのですが、これがなくなっていました。今回の滞在でとても残念だった点。夕方外出から戻って来てから部屋の清掃が済んでいなかったことが6日間で2回ほどありました。一回は、再度外出したかったので清掃の時間を指定すると、「夕方5時でも特例なのでそれ以上は出来かねます」と言われました。清掃をすること自体が出来ていなかったのはホテル側の問題なのに、まるでこちらが悪く、無理をして清掃係をアレンジしているような言い方だったのが気になりました。また、滞在の一日延長をネット上で行った際に、部屋のタイプが異なる予約になっていました。そのことはもちろん承知していたのですが、最初のチェックイン時に部屋をかえるかどうかを聞かれずそのまま過ごしていた所、最初の予約の最終日、チェックアウト一時間前に電話がかかって来て「本日はどうしても満室なので、先に予約をしたお客様がいるので部屋を代わってほしい」と言われました。「荷物が多いし、これまでの4日間いくらでも言うチャンスがあったと思うのに当日一時間前に出ろというのはどうなのか」と言っても、「同じ階にしますから、二時間待ちますから...」との一点張り。最終的には主人がロビーに降りマネージャーと話して、そのままの部屋に滞在になりましたが、清掃の件と合わせ、当方がおかしいような言い方をされたことがとてもひっかかりました。まだ新しいホテルで部屋のグレードと料金で考えると、非常にお得なホテルだと思うのですが、ファシリティはいずれ必ずくたびれてきます。何十年先も何回もリピートしてもらうには、最終的にはサービス(もてなし)しかないと思います。一度でもリピートしている客に対して、記録を引き継ぎ、きちんとした対応をするビジネスを今後考えられた方が良いと思います。
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いつもビーコンテ浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想・貴重なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。スタッフの対応,及び清掃に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は清掃時間のリクエストを伺う、お部屋移動の際は予めご提案できるプランを用意しておく等、快適にお過ごし頂けるようなサービスが提供できるよう邁進してまいります。次回以降も浅草にお越しの機会がございましたら、ビーコンテ浅草にご来館頂けることを心よりお待ち申し上げます。ご利用誠にありがとうございました。
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投稿者さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
立地が大変良い。長期滞在で洗濯機やキッチン付き、清掃も行き届き快適なので、日本滞在の度に利用させていただきました(昨年から3回目)。前回と違った点としては、ウェルカムレターが無くなっていたこと。小規模のホテルだからできるおもてなしの一つだと思い、前回感心していたのですが、これがなくなっていました。
今回の滞在でとても残念だった点。夕方外出から戻って来てから部屋の清掃が済んでいなかったことが6日間で2回ほどありました。一回は、再度外出したかったので清掃の時間を指定すると、「夕方5時でも特例なのでそれ以上は出来かねます」と言われました。清掃をすること自体が出来ていなかったのはホテル側の問題なのに、まるでこちらが悪く、無理をして清掃係をアレンジしているような言い方だったのが気になりました。また、滞在の一日延長をネット上で行った際に、部屋のタイプが異なる予約になっていました。そのことはもちろん承知していたのですが、最初のチェックイン時に部屋をかえるかどうかを聞かれずそのまま過ごしていた所、最初の予約の最終日、チェックアウト一時間前に電話がかかって来て「本日はどうしても満室なので、先に予約をしたお客様がいるので部屋を代わってほしい」と言われました。「荷物が多いし、これまでの4日間いくらでも言うチャンスがあったと思うのに当日一時間前に出ろというのはどうなのか」と言っても、「同じ階にしますから、二時間待ちますから...」との一点張り。最終的には主人がロビーに降りマネージャーと話して、そのままの部屋に滞在になりましたが、清掃の件と合わせ、当方がおかしいような言い方をされたことがとてもひっかかりました。まだ新しいホテルで部屋のグレードと料金で考えると、非常にお得なホテルだと思うのですが、ファシリティはいずれ必ずくたびれてきます。何十年先も何回もリピートしてもらうには、最終的にはサービス(もてなし)しかないと思います。一度でもリピートしている客に対して、記録を引き継ぎ、きちんとした対応をするビジネスを今後考えられた方が良いと思います。
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いつもビーコンテ浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想・貴重なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
スタッフの対応,及び清掃に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は清掃時間のリクエストを伺う、お部屋移動の際は予めご提案できるプランを用意しておく等、快適にお過ごし頂けるようなサービスが提供できるよう邁進してまいります。
次回以降も浅草にお越しの機会がございましたら、ビーコンテ浅草にご来館頂けることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。