楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
いつも快適に過ごさせて頂いております。ありがとうございます。ただ、今回うっかりネックレスをお部屋に忘れてしまい、チェックアウト後気づき、電話で問合せたところ見つからないとのことでした。再訪しお部屋を見せてもらえないかとお願いしましたが、清掃が完了しているのでNGとのでした。次のお客様が入室している訳ではないのに…という思いで帰りました。忘れてしまった自分が悪いのですが、後で落ち着いて考えてみると、ネックレスの素材や特徴など確認されずどのように探したんだろう…と不審な気持ちになりました。置いた場所は明確なので、ネックレスに足でもはえて移動しない限り、置いた場所からなくならないのでは…。お気に入りのお宿で、オープン当初から何度か利用させて頂いているので、今回少し残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもビーコンテ浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊の際のネックレスのお忘れ物につきまして、お役に立てず申し訳ございませんでした。お客様とお連れ様とのやりとりの中で、確認すべき事やスタッフがどのように探しているかのご報告がお客様に綿密に伝わっておらず、お客様がご納得できないままお帰りになられたお気持ちをお察しします。対応したスタッフに確認をしましたところ、お客様からのお電話を頂戴し、最終的に置かれた場所を覚えていらっしゃったので、直ぐに確認をしに客室へ向かってしまいました。その際に、ネックレスの特徴を詳しく確認せず、お客様に不信感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様が再訪するまでに、管理担当スタッフ、清掃スタッフと2名に確認をさせましたが該当するものが客室からは出て参りませんでした。念のため、回収したごみ袋内を探し、6月7日チェックアウト済みのお部屋から出てきた忘れ物につきましても確認いたしましたが該当のものがございませんでした。お客様が再訪された際に、既にチェックイン予定のお客様が到着されており、お部屋へのご入室をお断りさせて頂きました。その際お客様へ客室へのご案内を控えさせて頂きましたが、清掃責任者が最終確認をしておりましたので、再度確認を依頼しました。しかしながら、ネックレスはございませんでした。今回は誠に残念ではございますが、貴意に添いかねる結論となりました。私共で出来る限り探させて頂きましたが、以後お客様に安心して頂ける対応を徹底するよう指導し、今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、誠心誠意努力をして参ります。いつもお客様にご宿泊して頂き、ご到着を楽しみにしております。この度は、お役に立てず申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
いつも快適に過ごさせて頂いております。ありがとうございます。ただ、今回うっかりネックレスをお部屋に忘れてしまい、チェックアウト後気づき、電話で問合せたところ見つからないとのことでした。再訪しお部屋を見せてもらえないかとお願いしましたが、清掃が完了しているのでNGとのでした。次のお客様が入室している訳ではないのに…という思いで帰りました。忘れてしまった自分が悪いのですが、後で落ち着いて考えてみると、ネックレスの素材や特徴など確認されずどのように探したんだろう…と不審な気持ちになりました。置いた場所は明確なので、ネックレスに足でもはえて移動しない限り、置いた場所からなくならないのでは…。お気に入りのお宿で、オープン当初から何度か利用させて頂いているので、今回少し残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもビーコンテ浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際のネックレスのお忘れ物につきまして、お役に立てず申し訳ございませんでした。お客様とお連れ様とのやりとりの中で、確認すべき事やスタッフがどのように探しているかのご報告がお客様に綿密に伝わっておらず、お客様がご納得できないままお帰りになられたお気持ちをお察しします。
対応したスタッフに確認をしましたところ、お客様からのお電話を頂戴し、最終的に置かれた場所を覚えていらっしゃったので、直ぐに確認をしに客室へ向かってしまいました。
その際に、ネックレスの特徴を詳しく確認せず、お客様に不信感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様が再訪するまでに、管理担当スタッフ、清掃スタッフと2名に確認をさせましたが該当するものが客室からは出て参りませんでした。
念のため、回収したごみ袋内を探し、6月7日チェックアウト済みのお部屋から出てきた忘れ物につきましても確認いたしましたが該当のものがございませんでした。
お客様が再訪された際に、既にチェックイン予定のお客様が到着されており、お部屋へのご入室をお断りさせて頂きました。その際お客様へ客室へのご案内を控えさせて頂きましたが、清掃責任者が最終確認をしておりましたので、再度確認を依頼しました。しかしながら、ネックレスはございませんでした。今回は誠に残念ではございますが、貴意に添いかねる結論となりました。
私共で出来る限り探させて頂きましたが、以後お客様に安心して頂ける対応を徹底するよう指導し、今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、誠心誠意努力をして参ります。
いつもお客様にご宿泊して頂き、ご到着を楽しみにしております。
この度は、お役に立てず申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。