楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
約2年半前に宿泊してとても居心地がよかったので、今回も娘2人と3人で2度目の宿泊でした。早くチェックインして部屋でゆっくりしようと到着予定時間を15時にしていました。、15時少しすぎホテルに到着しましたが、ドアが開きません。呼び出しボタンを何度も押して、しばらく待ち、やっと女性スタッフがロックを解除してくれたので中に入れましたが、「お待たせしました」の一言も無く、笑顔もなく事務的に受付。サイトにも15時からチェックインできると書かれていて、時間外ではないと思いますので、待たずに入れるよう早めの対応をお願いします。部屋では、正規のキングベッドはとても寝心地がよかったのですが、エキストラベッドは、簡易ベッドに薄いパッドを敷いただけなのでとても硬くて身体が痛くなりました。もう少し柔らかいふかふかなマットを敷いてくださると完璧です。エアコンですが、暖房を入れると酸っぱいような変な臭いが吹き出してきます。フィルターの点検をお願いします。大きなテレビでCS放送が見られるので、娘たちはかなり喜んで見ていました。ゆっくりくつろげるのはこちらのホテルの魅力です。前回に比べ、改善していただきたいことがかなりあったので、今回は評価が低くてごめんなさい。また機会がありましたらまた宿泊したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレジデンシャルホテル ビーコンテ浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。このたびは二度目のご宿泊を賜りながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。エントランスのオートロックの扉がご到着の際開かず、お待たせしてしまいましたこと、拝読いたしました。お疲れの中、ご到着頂きましたのに、さぞご不快に思われたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。当日担当致しましたスタッフへしっかりと指導致します。また、お部屋につきましても、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。エキストラベッドの件に関しましては、頂戴いたしましたご意見を参考に改善へ務めて参ります。尚、お部屋の空調から匂いがしたとのこと、こちらは早急に対処させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋設備へのご意見を賜りましたこと熱く御礼申し上げます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今回頂きましたご意見を参考に、スタッフの指導・サービスの向上に努めてまいります。この度のご滞在でお客様のご期待にお応えできなかったにも関わらず、再度お泊り頂ける旨を拝見し、大変恐縮でございます。お客様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同、努力してまいります。またの機会がございましたら、是非ビーコンテ浅草にお立ち寄り頂けることを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。暮らすように泊まる。あなたらしいホテルステイレジデンシャルホテル ビーコンテ浅草
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
約2年半前に宿泊してとても居心地がよかったので、今回も娘2人と3人で2度目の宿泊でした。早くチェックインして部屋でゆっくりしようと到着予定時間を15時にしていました。、15時少しすぎホテルに到着しましたが、ドアが開きません。呼び出しボタンを何度も押して、しばらく待ち、やっと女性スタッフがロックを解除してくれたので中に入れましたが、「お待たせしました」の一言も無く、笑顔もなく事務的に受付。サイトにも15時からチェックインできると書かれていて、時間外ではないと思いますので、待たずに入れるよう早めの対応をお願いします。部屋では、正規のキングベッドはとても寝心地がよかったのですが、エキストラベッドは、簡易ベッドに薄いパッドを敷いただけなのでとても硬くて身体が痛くなりました。もう少し柔らかいふかふかなマットを敷いてくださると完璧です。エアコンですが、暖房を入れると酸っぱいような変な臭いが吹き出してきます。フィルターの点検をお願いします。大きなテレビでCS放送が見られるので、娘たちはかなり喜んで見ていました。ゆっくりくつろげるのはこちらのホテルの魅力です。前回に比べ、改善していただきたいことがかなりあったので、今回は評価が低くてごめんなさい。また機会がありましたらまた宿泊したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレジデンシャルホテル ビーコンテ浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたびは二度目のご宿泊を賜りながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
エントランスのオートロックの扉がご到着の際開かず、お待たせしてしまいましたこと、拝読いたしました。お疲れの中、ご到着頂きましたのに、さぞご不快に思われたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。当日担当致しましたスタッフへしっかりと指導致します。
また、お部屋につきましても、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
エキストラベッドの件に関しましては、頂戴いたしましたご意見を参考に改善へ務めて参ります。
尚、お部屋の空調から匂いがしたとのこと、こちらは早急に対処させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋設備へのご意見を賜りましたこと熱く御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今回頂きましたご意見を参考に、スタッフの指導・サービスの向上に努めてまいります。
この度のご滞在でお客様のご期待にお応えできなかったにも関わらず、再度お泊り頂ける旨を拝見し、大変恐縮でございます。
お客様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同、努力してまいります。
またの機会がございましたら、是非ビーコンテ浅草にお立ち寄り頂けることを心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
暮らすように泊まる。あなたらしいホテルステイ
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草