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レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草のクチコミ・お客さまの声
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今回とても不愉快でした。楽天の予約には一切記載は無いにも関わらずホテル側は連泊は清掃は無い、ゴミ捨てもコーヒーメーカーのコーヒー追加も無しとの事でした。タオルが2泊目に無いため要求した際に説明がありました。チェックインの際の説明漏れとの事でしたが楽天予約メールや説明にはその様な記載は見当たりません。予約後にホテル側が勝手に宿泊条件を変更するのは納得がいきません。今迄数回仕事で利用しておりますが初めての対応です。
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いつもレジデンシャルホテルビーコンテ浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は、ご宿泊の際にお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃について、チェックイン時に事前のお知らせが十分に出来ていなかった事実を確認し、改めてスタッフへの周知とご案内について指導を実施いたしました。ご到着の際にホテルスタッフより十分なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。ご指摘の中にありました、プランの詳細変更につきましては、ご予約後にホテル側で内容を変更できないシステムになっており、お客様側でもご予約時の内容を予約サイトにて確認していただけるようになっております。このような事からお客様の不信感が募ってしまったことは、私どもの責任と感じております。誠に申し訳ございません。ネスプレッソにつきましては、清掃の有無に関わらず宿泊初日のみ無料で提供させていただいており、追加につきましては有料となっております。こちらにつきましてもお問い合わせを頂戴した際のお客様への案内に誤りがあり、ご要望に添えず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。前回のご滞在で評価していただき、今回はお仕事以外でのご利用とのことで、大切なお時間を台無しにしてしまいましたことを深く反省しております。以後、このようなことのないよう、スタッフ教育を徹底し、お客様へもホテル情報等を工夫を施してお知らせさせていただきます。改めまして、この度のご滞在中の私どもの不手際で多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。支配人 井田
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レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草(東京都)
1.0
投稿日:2019-02-12 18:29:07
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tgif7878さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
今回とても不愉快でした。楽天の予約には一切記載は無いにも関わらずホテル側は連泊は清掃は無い、ゴミ捨てもコーヒーメーカーのコーヒー追加も無しとの事でした。タオルが2泊目に無いため要求した際に説明がありました。チェックインの際の説明漏れとの事でしたが楽天予約メールや説明にはその様な記載は見当たりません。予約後にホテル側が勝手に宿泊条件を変更するのは納得がいきません。今迄数回仕事で利用しておりますが初めての対応です。
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いつもレジデンシャルホテルビーコンテ浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊の際にお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃について、チェックイン時に事前のお知らせが十分に出来ていなかった事実を確認し、
改めてスタッフへの周知とご案内について指導を実施いたしました。
ご到着の際にホテルスタッフより十分なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご指摘の中にありました、プランの詳細変更につきましては、ご予約後にホテル側で内容を変更できないシステムになっており、
お客様側でもご予約時の内容を予約サイトにて確認していただけるようになっております。
このような事からお客様の不信感が募ってしまったことは、私どもの責任と感じております。
誠に申し訳ございません。
ネスプレッソにつきましては、
清掃の有無に関わらず宿泊初日のみ無料で提供させていただいており、追加につきましては有料となっております。
こちらにつきましてもお問い合わせを頂戴した際のお客様への案内に誤りがあり、ご要望に添えず、
ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
前回のご滞在で評価していただき、今回はお仕事以外でのご利用とのことで、
大切なお時間を台無しにしてしまいましたことを深く反省しております。
以後、このようなことのないよう、スタッフ教育を徹底し、お客様へもホテル情報等を工夫を施してお知らせさせていただきます。
改めまして、この度のご滞在中の私どもの不手際で多大なるご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
支配人 井田