楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tgif7878さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ

tgif7878さん [50代/男性] 2019年02月12日 18:29:07

今回とても不愉快でした。楽天の予約には一切記載は無いにも関わらずホテル側は連泊は清掃は無い、ゴミ捨てもコーヒーメーカーのコーヒー追加も無しとの事でした。タオルが2泊目に無いため要求した際に説明がありました。チェックインの際の説明漏れとの事でしたが楽天予約メールや説明にはその様な記載は見当たりません。予約後にホテル側が勝手に宿泊条件を変更するのは納得がいきません。今迄数回仕事で利用しておりますが初めての対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 2019年02月15日 08:28:53

いつもレジデンシャルホテルビーコンテ浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊の際にお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃について、チェックイン時に事前のお知らせが十分に出来ていなかった事実を確認し、
改めてスタッフへの周知とご案内について指導を実施いたしました。
ご到着の際にホテルスタッフより十分なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。

ご指摘の中にありました、プランの詳細変更につきましては、ご予約後にホテル側で内容を変更できないシステムになっており、
お客様側でもご予約時の内容を予約サイトにて確認していただけるようになっております。
このような事からお客様の不信感が募ってしまったことは、私どもの責任と感じております。
誠に申し訳ございません。

ネスプレッソにつきましては、
清掃の有無に関わらず宿泊初日のみ無料で提供させていただいており、追加につきましては有料となっております。
こちらにつきましてもお問い合わせを頂戴した際のお客様への案内に誤りがあり、ご要望に添えず、
ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

前回のご滞在で評価していただき、今回はお仕事以外でのご利用とのことで、
大切なお時間を台無しにしてしまいましたことを深く反省しております。
以後、このようなことのないよう、スタッフ教育を徹底し、お客様へもホテル情報等を工夫を施してお知らせさせていただきます。

改めまして、この度のご滞在中の私どもの不手際で多大なるご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

支配人 井田

ご利用の宿泊プラン
【早割28 さき楽】【連泊プラン】【オンラインカード決済限定】★28日前まで!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スイート40平米(ハリウッドツインorキングベッド)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 18:00:22

部屋自体は綺麗で良かったです。
しかし清掃後に帰ってきた際、持ってきていた服が一着紛失していました。服を全てセキュリティボックスに入れることや、出ていく前に存在を確認したものの紛失が一般的に高頻度であるとは考えられないので、その部分で低評価とします。
旅行全体や居心地にも影響したので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 2014年08月21日 15:37:19

この度は、レジデンシャルホテルビーコンテ浅草へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お部屋での衣類の紛失の際に、お役に立てず大変申し訳ございませんでした。
全客室の清掃時の忘れ物等の回収物の確認、ベッドシーツに巻き込んでいないかの確認を繰り返し行いましたが、残念ながら貴意に反する結果となってしまいました。
お客様のご希望の時間に清掃担当をした者も複数名で清掃をさせて頂いておりましたので、全員に確認を致しましたが、該当のブラウスを皆存じ上げておりませんでした。私共の清掃の規則では、お客様の私物には一切手を触れてはならないことになっており、セキュリティーボックス並びにクローゼット内を開けることは一切ございません。

お客様がご出発されたあとも、スタッフが交代で客室を確認いたしましたが、やはり該当の物が出て参りませんでした。

改めまして、この度はお客様のお力になれず、折角のご旅行に影響を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも、お客様に快適にご宿泊して頂けるように、スタッフ一同努力して参ります。またの機会がございましたらビーコンテ浅草にお立ち寄り頂けることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用ありがとうございました。

暮らすように泊まる。あなたらしいホテルステイ
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草

ご利用の宿泊プラン
【早割28】【オンラインカード決済限定】★28日前までの早期予約限定★
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード22平米 (ダブルベッド140cm幅)】

総合1

11人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 15:18:26

チェックインが仕事の都合で遅れることを連絡したら、フロント業務が21時までで前払い制なため「今回は特別に」とフロントに言われました。特別措置がなかったら、宿泊をホテル都合で断るようで、そんなことは予約詳細には書いてないのにこちらに非がある風に言われ非常に不愉快でした。

夜中到着したら警備員のみで恐縮されてました。
電話対応したフロントは派遣とのことフロントは様々な顧客ニーズへ柔軟に判断できる立場の人間を置くべきではないでしょうか。
チェックインを警備員が受けるなど警備員も業務外だろうし責任を追えない立場の協業者を矢面に立たせているのはひどいと感じました。

更にチェックアウト直前、急遽な都合で延長を依頼したら次は14時から客が入るとのこと、全国かなりのホテルを利用しているが延長を頼めないほど予約を詰め込んでいるホテルは他に見ません。
儲け主義が明らか、顧客が快適に持って過ごせるかという観点で運営マニュアルが作られてないことに不快感を持ちました。

こちらから次の客の部屋を調整するとかできないかとか調整手段を提案もしましたが、2階のプレミアム低層階プランは一室で振替がきかないとのこと。2階は8部屋?ほどあり、そんな訳はないのは明らか。料金体系はホテルの都合で、調整できないのはフロント業務が委託会社に丸投げされてるからでしょう。

フロントへクレームを冗談混じりに話しましたが、その場を丸くおさめることだけしか考えてない感じがありありで、客のニーズと今回のトラブルを次回に生かそうとする雰囲気はまるでなしでした。

「余裕を持って過ごしていただきたいので12時アウトにしてます」とホテルは頑張ってる風なことも言われましたが、それ以上に素晴らしいサービスのホテルはいくつもあります。

突然体調不良等急遽発生して、部屋を出れなくなった場合も追い出されるのか?そんな冷たさを感じました。

いいお部屋で、キッチンや洗濯機などあり、長期滞在向きでもあるのに、運営が全く素人で、がっかりしました。ハード良くても働く人にハートがなければ、全くいいホテルとは言えません。

浅草は観光名所です。
遠方からのお客様に、浅草って融通きかない土地、と、印象もたれかねないとも思います。

他の苦情回答見ましたが一辺倒な回答は避けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 2012年10月24日 09:58:37

ビーコンテ浅草をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、この度はチェックインに際しまして大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルはレジデンシャルホテルとして、通常のホテルと異なり、誠に勝手ながらフロントの営業時間を朝の7:00から夜の9:00までとさせていただいております。また、当ホテルは基本前払いにてお会計をお願いしており、チェックインの最終も基本的には夜9:00までとさせていただいております。このことは施設詳細ページにてご案内しておりますが、より分かりやすい表現方法を検討させていただきます。
なお、交通機関の都合やお仕事のご都合で夜9:00までのご来館が難しいお客様もいらっしゃることから、それ以降も夜間の担当者がチェックインを対応させていただいております。その場合、通常とは異なる方法でのチェックインになりますので、遅くなる場合はご案内のためにも営業時間内に一度ご連絡をお願いしております。
今回はお電話いただいたにも関わらず、ご案内方法が不適切だったことの対してお詫び申し上げます。お客様に誤解や不快感を与えないご案内方法を徹底して参ります。

お部屋のご延長に関してまして、可能な限りご要望にお応えすべく、できる限りの調整はさせていただいております。ただ、何せ規模の小さいホテルでございますので、週末等におきましては他のお客様のご予約の関係上ご希望に副えない場合もございます。今回も同じ理由からご要望にお応えできず、申し訳ございませんでした。

ビーコンテ浅草はオープンを迎えてから1年半ほど経っておりますが、正直まだまだ未熟なところが沢山ございます。今回お寄せいただいたような貴重なご意見を基に日々精進し、皆様に満足してご利用いただけるホテルを目指して参りたいと思います。感想をご投稿いただきありがとうございました。また、大変厚かましいお願いとは思いますが、これに懲りず、再びビーコンテ浅草をご利用いただければ幸いに存じます。

レジデンシャルホテル
ビーコンテ浅草
支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【ズラ得】お得な低層階プラン!★プラン数限定★禁煙
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆2階プレミアム26平米(クィーンベッド160cm幅)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ