サービス1
たちゅたか0516さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
- たちゅたか0516さん [20代/女性] 2014年04月13日 18:59:21
-
家族旅行で利用しました。つくばEXP駅から近い。地下鉄の駅から離れてますが観光がてら行けるので苦になりません。チェックイン時、女性の対応の意味がわからなく説明もなくバカにされた感じでイライラしました。スイートはリビングとベッドルーム別れていてバストイレ別洗濯乾燥機付キッチンなど素晴らしい部屋でした。ハンドソープがあると助かります。今度は連泊で利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 2018年07月27日 08:26:48
-
この度はレジデンシャルホテル ビーコンテ浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ投稿への御礼が遅くなり誠に申し訳ございません。
チェックイン時のスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いように教育と指導を徹底して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ビーコンテ浅草
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★スイート40平米(ハリウッドツインorキングベッド)】
サービス1
11人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月20日 15:18:26
-
チェックインが仕事の都合で遅れることを連絡したら、フロント業務が21時までで前払い制なため「今回は特別に」とフロントに言われました。特別措置がなかったら、宿泊をホテル都合で断るようで、そんなことは予約詳細には書いてないのにこちらに非がある風に言われ非常に不愉快でした。
夜中到着したら警備員のみで恐縮されてました。
電話対応したフロントは派遣とのことフロントは様々な顧客ニーズへ柔軟に判断できる立場の人間を置くべきではないでしょうか。
チェックインを警備員が受けるなど警備員も業務外だろうし責任を追えない立場の協業者を矢面に立たせているのはひどいと感じました。
更にチェックアウト直前、急遽な都合で延長を依頼したら次は14時から客が入るとのこと、全国かなりのホテルを利用しているが延長を頼めないほど予約を詰め込んでいるホテルは他に見ません。
儲け主義が明らか、顧客が快適に持って過ごせるかという観点で運営マニュアルが作られてないことに不快感を持ちました。
こちらから次の客の部屋を調整するとかできないかとか調整手段を提案もしましたが、2階のプレミアム低層階プランは一室で振替がきかないとのこと。2階は8部屋?ほどあり、そんな訳はないのは明らか。料金体系はホテルの都合で、調整できないのはフロント業務が委託会社に丸投げされてるからでしょう。
フロントへクレームを冗談混じりに話しましたが、その場を丸くおさめることだけしか考えてない感じがありありで、客のニーズと今回のトラブルを次回に生かそうとする雰囲気はまるでなしでした。
「余裕を持って過ごしていただきたいので12時アウトにしてます」とホテルは頑張ってる風なことも言われましたが、それ以上に素晴らしいサービスのホテルはいくつもあります。
突然体調不良等急遽発生して、部屋を出れなくなった場合も追い出されるのか?そんな冷たさを感じました。
いいお部屋で、キッチンや洗濯機などあり、長期滞在向きでもあるのに、運営が全く素人で、がっかりしました。ハード良くても働く人にハートがなければ、全くいいホテルとは言えません。
浅草は観光名所です。
遠方からのお客様に、浅草って融通きかない土地、と、印象もたれかねないとも思います。
他の苦情回答見ましたが一辺倒な回答は避けてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年10月
- レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 2012年10月24日 09:58:37
-
ビーコンテ浅草をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、この度はチェックインに際しまして大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはレジデンシャルホテルとして、通常のホテルと異なり、誠に勝手ながらフロントの営業時間を朝の7:00から夜の9:00までとさせていただいております。また、当ホテルは基本前払いにてお会計をお願いしており、チェックインの最終も基本的には夜9:00までとさせていただいております。このことは施設詳細ページにてご案内しておりますが、より分かりやすい表現方法を検討させていただきます。
なお、交通機関の都合やお仕事のご都合で夜9:00までのご来館が難しいお客様もいらっしゃることから、それ以降も夜間の担当者がチェックインを対応させていただいております。その場合、通常とは異なる方法でのチェックインになりますので、遅くなる場合はご案内のためにも営業時間内に一度ご連絡をお願いしております。
今回はお電話いただいたにも関わらず、ご案内方法が不適切だったことの対してお詫び申し上げます。お客様に誤解や不快感を与えないご案内方法を徹底して参ります。
お部屋のご延長に関してまして、可能な限りご要望にお応えすべく、できる限りの調整はさせていただいております。ただ、何せ規模の小さいホテルでございますので、週末等におきましては他のお客様のご予約の関係上ご希望に副えない場合もございます。今回も同じ理由からご要望にお応えできず、申し訳ございませんでした。
ビーコンテ浅草はオープンを迎えてから1年半ほど経っておりますが、正直まだまだ未熟なところが沢山ございます。今回お寄せいただいたような貴重なご意見を基に日々精進し、皆様に満足してご利用いただけるホテルを目指して参りたいと思います。感想をご投稿いただきありがとうございました。また、大変厚かましいお願いとは思いますが、これに懲りず、再びビーコンテ浅草をご利用いただければ幸いに存じます。
レジデンシャルホテル
ビーコンテ浅草
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【ズラ得】お得な低層階プラン!★プラン数限定★禁煙
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆2階プレミアム26平米(クィーンベッド160cm幅)】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月13日 22:40:39
-
ゴールデンウィーク中に3泊お世話になりました。
ありがとうございました。
【良かった点】
○新しいホテルなのでとにかく部屋がきれいで清潔感がある。
○連泊したため乾燥機能付洗濯機は後半特に役立った。
○シャンプーなどアメニティは良質なものを採用している。
○窓から東京スカイツリーと浅草寺が両方見えた。
【改善希望点】
○洗面台の水はけが今ひとつ良くなかった。
○チェックイン時に予定より早く到着したが、前金精算した直後に部屋がま
だ用意できていないと告げられ、雨の中当初のチェックイン予定時刻まで
外に追い出されてしまった。
○3泊目に午前中から15時過ぎまで外出し戻ってきたら清掃されておらず
驚いた。疲れていたので仕方なくそのまま寝ていたら16時30分頃にな
って清掃員が突然来たので更にビックリ。ゆっくりする時間が欲しかった
ため清掃をお断りしたが、非常識な対応に不愉快な気持ちだけが残った。
タオル類やアメニティの補充もこの日はナシ。
ハード面では素晴らしいホテルだと思いますが、顧客に対するおもてなしの心が
他の近隣ホテルと比べて欠落しているのではないかと感じました。改善を期待し
たいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 2012年05月24日 12:06:43
-
この度はビーコンテ浅草をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、数々の貴重なご意見を頂戴し、大変ありがたく存じます。
この度清掃の件では多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者と打合せを行い、このようなことが起こらないよう努めさせていただきます。その他ご指摘いただきました内容は早速改善するべく、関係部署と共有させていただいております。ありがとうございました。
レジデンシャルホテル
ビーコンテ浅草
支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆エグゼクティブ25平米(東京スカイツリー(R)側)】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
らうんど髭さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
- らうんど髭さん [30代/男性] 2012年01月11日 15:34:13
-
立地・部屋共に値段にないほど、納得するホテルだと思います。
今回は、3泊させていただき、1泊目のリネンの際にこちらの都合で早めに清掃をお願いしたこともあり、2泊目のリネンのときは清掃時間が終わるであろう時間を見越して、帰ったのですが掃除はまだしておらず、自分ではなるべく掃除を迅速にしていただきたいのもあって、部屋のごみは袋に燃えるごみ燃えないごみ分けて、使用済みのタオル等はひとつにしてバスルームにおいておいたのですが、部屋に戻るとそのままで非常に残念でした。体調が悪かったのもあり、部屋を移動していただくご提案もお断りして、部屋の掃除もお断りしたのにもかかわらず、うとうと寝かけたころに、部屋の掃除に伺いましたって、伝達もされてないことにありえないと思いました。
帰りも、「昨日は失礼いたしました」で話が止まり、こちらから事前清算をしてたので、通常なら「清算は終了いたしております、ありがとうございました」とでも返事がいただけるかと思ったら何もなし、こちらこら「もういいですか?」に対し、「はい」とのこと、どうなってるのと思いました。立地、部屋共に凄く言い分、次回も使いたいと思いますが、係員さんの連携と対応を改善して欲しいものですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 2012年01月11日 19:08:18
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、コメントを頂戴いたしましたこと、スタッフを代表しまして深く御礼申し上げます。
ご指摘の件、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見をもとにスタッフ一同で改善に努めさせて頂きます。
誠に恐縮ではございますが、再びご来館の機会をいただけます事、スタッフ一同よりお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
レジデンシャルホテル
ビーコンテ浅草
支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆2階プレミアム26平米(クィーンベッド160cm幅)】
サービス1
ふじちゃん59さんの レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草 のクチコミ
浴槽が無いシャワーのみの部屋なので、22平米の割に広く感じましたが、窓の外は隣のビルの壁なのでとても暗い雰囲気でした。カーテンなど、少し明るい色合いなら良いのにと思ってしまいました。
キッチンが着いているのに、食事をするテーブルが無いのも残念。
靴箱があるという事は土禁?なのかな~?ミニテーブルがあっても良いかと…
一番残念なのは、早朝に出かけ10時間後部屋に戻った時に、ドアが開けっ放し!その旨伝えた際、お客様の閉め忘れでは?
的な、遠回しな言い方の反応をされた事。
申し訳ございません!と、言いながら扉が閉まったか確認はされましたか?と聞くのは如何かと… 結局は清掃担当の方のせいだったのだし
15時~がチェックイン時間なに、12時迄のレイトチェックアウトは難しい!って不思議…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
こちらでミスをしたにも関わらず、お客様のご相談を受けた際に大変失礼な対応をしましたことを深くお詫び申し上げます。
当日対応しました清掃スタッフとコンシェルジュスタッフに確認をし厳重に注意と指導を致しました。
本来であれば、ご滞在中にあってはならないミスを迅速に解決しお客様の不安なお気持ちをなくすことが私どものするべき対応でありました。
残念ながら、私どものミスとスタッフの対応でお客様に不信感を持たせてしまい、反省とともに改めて直接お詫びをしたい気持ちで一杯です。
今後このようなことが二度とないようにホテル全体で初心に返り、一層気を引き締めて参ります。
改めましてこの度の不手際でお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
レジデンシャルホテル
ビーコンテ浅草