楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアミューズ富岡のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの接客態度が悪い。チェックインの際に間違った手続きをさせられそうになってもお詫びの言葉はなく、チェックアウトの際にキーを受け取り「ありがとう」の一言もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアミューズ富岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアミューズ富岡 のクチコミ
フロントの接客態度が悪い。チェックインの際に間違った手続きをさせられそうになってもお詫びの言葉はなく、チェックアウトの際にキーを受け取り「ありがとう」の一言もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する