楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.81
  • 食事3.57

総合1

投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ

投稿者さん 2012-12-20 21:08:44

12月下旬に利用しました。(このホテルは個別空調が出来ない部屋です)部屋が肌寒くエアコンを付けると冷風が。フロントに問い合わせると、『暖房を付けると暑いとの声があるので暖房は切っていて、部屋に暖房が入るのは19時頃。部屋のエアコンは送風設定です』、との返事。暖房が入る時間を過ぎても部屋は暖かくならず、カーテン無しのブラインドだったので窓からの冷気とフローリングの冷たさで肌寒さは滞在中変わらずでした。肌寒い中、便座の暖房も切に設定管理されていて、更に寒さを感じました。問い合わせした際のフロントの対応も、他の従業員に確認している声が丸聞こえで、苦笑いしながらの返答でした。ホテル名が漢字からカタカナへ変わるにつれ、ハードもソフト(無料の軽朝食も無くなり)も低下したなと感じました。もう少し利用者視点のサービスを実践して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
サットンホテル博多シティ 2013-01-02 10:47:49

この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は、館内設備またスタッフの対応につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。頂きましたご投稿を真摯に受け止めるとともに、今後のスタッフサービスの見直しを図りサービス向上に努めて参ります。貴重なお時間を頂きご投稿を頂きます事を心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】28日以上前からの予約もお得!!~♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】