楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.19
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.82
  • 食事3.57

風呂4

キッスィ。さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ

キッスィ。さん [30代/男性] 2013-11-20 21:04:46

おまかせプランでツインの部屋にして頂きました。部屋の広さや内装、風呂はとても満足です。

2点。
①11/19夜10時頃チェックインした時の女性の態度がものすごく悪い。名前を言うと、全然聞こえないくらいで「○○プランですねっ(かろうじて分かったくらい)」と投げやりな言い方。さらには鍵もぶっきらぼうに渡したり、部屋番号の案内の紙もダルそうに折って、コンビニのお釣り渡すよりも感じ悪かったです。そんな方をフロントに1人で置くのはホテルとしてもイメージダウンだと思います。他の方はとてもいい印象だけにその方だけの問題だと思われます。


②11/19の時期なのに、暖房が入らないのは信じられない。あまりに寒くてフロントに問い合わせたら、移行時期で今は送風とのこと。寒くて風邪ひくかと思いました。この時期にしては寒い温度だったかもしれないが、他の宿泊客も同様の思いをしたのではないだろうか。フリース毛布が部屋になかったら確実に風邪ひいてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
サットンホテル博多シティ 2013-11-22 15:40:19

この度はサットンホテル博多シティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにスタッフの不手際によりご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。再度、スタッフへの教育・指導を徹底いたします。
また、空調に関しましては今後対策を検討して参りたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様が快適にご利用いただけますよう精進して参ります。また博多へお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
最低でも15平米以上は保障します、お一人様専用プラン ラン オフ ザ ハウス
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ1名用】