楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.25
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.92
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ

投稿者さん 2015-11-23 16:34:57

いつ宿泊しても冷暖房の準備中と伝えられます。光熱費を削減するのは良い心がけかと思いますが
今回は空調を切っても暑苦しくて一晩中窓を開けていました。暖房が入っていたのでは?剃れないカミソリも異常室温も指摘が相次いでいるのに逆ギレしたかのように我慢しろというのならその旨情報をわかりやすいところに明示してください。
浴槽の縁は内側に傾いているのでシャンプー等を置く場所に困りました。
フローリングの床は綺麗に磨かれていた一方で机上の電気スタンド周りはホコリだらけだったり
清掃にムラがあります。
直前予約した場合、ここ以外は強欲設定のア◯しか空いていないことが多いので究極の選択だということを理解してください。お願いします。
これからも使わせていただくかもしれませんが、シャンプー台くらい設置してください。
トイレを挟んだ洗面台に置かれても浴槽からは手が届きません。

なお、社内で検討させていただきますなんて脊髄反射の返答は不要です。何も対応するつもりはありませんということでしょうから。当ホテルは天然冷暖房ですとか、カミソリは剃れないものしか置いていないので必要な方は近隣のコンビニでお買い求めくださいと開き直ったらいかがでしょうか?
その方がお似合いです。口うるさい日本人向けのホテルを経営するのはあなた方には難しいのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
サットンホテル博多シティ 2015-11-27 23:12:20

平素は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました空調でございますが、当ホテルは一括空調を採用しており、季節の変わり目に冷暖房の切り替え作業を行っております。その間は送風のみの運転となり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
カミソリにつきましては、現在ある在庫が無くなり次第、新しいカミソリへ変更予定でございます。
ご多忙の中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルが満室でも安心!ツイン1名利用プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 20平米】