楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.25
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.92
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ

投稿者さん 2017-06-26 14:24:25

雨でチェックイン待ってる人が多かったのにギリギリまで案内なく待たされた。
部屋に時計がなく、朝のタイマーもセットできない上に電話のモーニングコールも設定したのに鳴らなかった。

朝の8時台からのチェックアウト後の清掃は早すぎませんか?喋りながらで目が覚めました。だいたいどこも10時くらいからですよね?
清掃係もホテルの従業員なのにすれ違っても顔を見てもおはようございますもありませんでした。

宿泊費に見合わないところが多々あったと思います。

博多駅から近いのは良かったですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
サットンホテル博多シティ 2017-09-03 13:43:04

この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂き心より感謝申し上げます。

チェックインの際の不手際につきまして、スタッフのご案内が足りずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、チェックインを待たれているお客様へのご案内をスタッフ一同徹底してまいります。

客室の時計、また、モーニングコールにつきましても、お客様にご不便をおかけし申し訳ございません。時計はフロントで貸出を行っておりますので、恐れ入りますがご入用の際はフロントスタッフにお声かけくださいませ。

早朝の清掃につきましても、清掃スタッフへの指導を改めて徹底いたします。
お客さまにご不快の念を抱かせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後よりよいサービスを求めスタッフ一同尽力して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】