楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
部屋5
12月2日に3人で利用しました。部屋はセミスイートでとても綺麗で快適に過ごすことができました。またマッサージチェアーも部屋に設置されリフレッシュできました。マイナス面は、フロントの対応(海外の方)が今一つわかり辛かった。また、楽しみにしていた和様朝食バイキングだが、日本人向けではなくとても残念でした。パンは味はなく、ソーセージも美味しさが全く感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在の間、ごゆっくりお過ごし頂けたようで、私どもも大変嬉しく存じます。また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応につきましては、改めて指導を行い、最善のご案内ができるよう心掛けてまいります。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。ご朝食につきましても、貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。定期的にメニュー変更は行っておりますが、こちらもレストランスタッフへと伝えた上で今後の参考にさせて頂きたく存じます。楽しみにされていたとのことで、お客様のご期待に添うことができず申し訳ございません。スタッフ一同、お客様に御満足頂ける様最善を尽くしてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
12月2日に3人で利用しました。部屋はセミスイートでとても綺麗で快適に過ごすことができました。またマッサージチェアーも部屋に設置されリフレッシュできました。
マイナス面は、フロントの対応(海外の方)が今一つわかり辛かった。
また、楽しみにしていた和様朝食バイキングだが、日本人向けではなくとても残念でした。
パンは味はなく、ソーセージも美味しさが全く感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在の間、ごゆっくりお過ごし頂けたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応につきましては、改めて指導を行い、最善のご案内ができるよう心掛けてまいります。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご朝食につきましても、貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
定期的にメニュー変更は行っておりますが、こちらもレストランスタッフへと伝えた上で今後の参考にさせて頂きたく存じます。
楽しみにされていたとのことで、お客様のご期待に添うことができず申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様に御満足頂ける様最善を尽くしてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。