楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
総合3
五連泊しましたので、リーズナブルな宿ということで選びました。博多駅から近く、バス停も目の前で便利。ホテルの裏側には良さげな居酒屋もある。行けなかったのが残念。ホテルはやや古いが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごせる。古いことはメリットもあり、設計が古いのか部屋が広い。荷物が多かったので大変助かった。アメニティは、シェーバーとコットン綿棒だけフロントにもらいに行く必要がある。他のアメニティと一緒に置いておいて貰いたい気もする。枕元にコンセントが設置されていて携帯を充電しながらベッドサイドに置けるのは有難い。良い点ばかり書いたので少し注文も。デスクにライトがない。部屋で仕事をしましたが、枕元の電気スタンドを移動して使いました。机にはライトがあったほうが良いかと思います。食事はもうひと頑張り欲しいです。五連泊してメニューが全く同じ、バリエーション少ない。ちょっと飽きてしまいますね。パン食に切り替えたりもしましたが。おかずをもう少し増やすとか、麺類は日替わりにするとかあると連泊しても楽しめるのでは?とは言っても、とてもリーズナブルなのです文句は言えませんね。福岡に行ったらまた使わせて頂きたい、暖かみのあるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠に有り難うございます。また、お客様からの貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご連泊でご利用頂き、また、客室や清掃面につきまして、お褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。気持ちよくお過ごし頂けたとのことで、私どもと致しましても大変光栄でございます。アメニティの綿棒・髭剃りにつきましては大変お手数をお掛け致しました。現在フロントでお取り頂く形になっておりますが、お客様からのご意見を今後の参考にさせて頂きたく存じます。また、残念ながらご期待に添えなかった部分につきましても、お客様からのご指摘心より感謝申し上げます。デスクのライトにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。大変お手数ではございますが、電気スタンドも貸し出し用のものがございますので、次回ご利用になられる際は、ご予約時にその旨記載して頂きましたら事前にご準備させて頂きます。また、当日でもお気軽に内線でフロントスタッフへお申し付けくださいませ。ご朝食につきましても、ご期待に添うことができず申し訳ございません。ご連泊のお客さまへのご対応につきまして、担当スタッフに伝えさせて頂きます。また来たいとのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。スタッフ一同、お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
五連泊しましたので、リーズナブルな宿ということで選びました。
博多駅から近く、バス停も目の前で便利。
ホテルの裏側には良さげな居酒屋もある。行けなかったのが残念。
ホテルはやや古いが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごせる。
古いことはメリットもあり、設計が古いのか部屋が広い。荷物が多かったので大変助かった。
アメニティは、シェーバーとコットン綿棒だけフロントにもらいに行く必要がある。
他のアメニティと一緒に置いておいて貰いたい気もする。
枕元にコンセントが設置されていて携帯を充電しながらベッドサイドに置けるのは有難い。
良い点ばかり書いたので少し注文も。
デスクにライトがない。
部屋で仕事をしましたが、枕元の電気スタンドを移動して使いました。
机にはライトがあったほうが良いかと思います。
食事はもうひと頑張り欲しいです。
五連泊してメニューが全く同じ
、バリエーション少ない。
ちょっと飽きてしまいますね。
パン食に切り替えたりもしましたが。おかずをもう少し増やすとか、麺類は日替わりにするとかあると連泊しても楽しめるのでは?
とは言っても、とてもリーズナブルなのです文句は言えませんね。
福岡に行ったらまた使わせて頂きたい、暖かみのあるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠に有り難うございます。
また、お客様からの貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご連泊でご利用頂き、また、客室や清掃面につきまして、お褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
気持ちよくお過ごし頂けたとのことで、私どもと致しましても大変光栄でございます。
アメニティの綿棒・髭剃りにつきましては大変お手数をお掛け致しました。
現在フロントでお取り頂く形になっておりますが、お客様からのご意見を今後の参考にさせて頂きたく存じます。
また、残念ながらご期待に添えなかった部分につきましても、お客様からのご指摘心より感謝申し上げます。
デスクのライトにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、電気スタンドも貸し出し用のものがございますので、次回ご利用になられる際は、ご予約時にその旨記載して頂きましたら事前にご準備させて頂きます。
また、当日でもお気軽に内線でフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
ご朝食につきましても、ご期待に添うことができず申し訳ございません。
ご連泊のお客さまへのご対応につきまして、担当スタッフに伝えさせて頂きます。
また来たいとのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。