楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.13
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.76
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ

投稿者さん 2019-02-20 15:29:14

フローリングや大きい浴槽など、入室直後は良い印象だったが、とても残念なのが、清掃が行き届いていない点でした。ベッドが動くのでスペースで体操しようと、ベッドを動かしたところ、ベッド下がゴミや髪の毛だらけ。掃除機が掛けられていない部屋には、今まであまり宿泊したことがありません。ベッド上も湿っぽく、掛布団の上に寝ることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
サットンホテル博多シティ 2019-03-07 04:56:04

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

まずはご指摘頂きました清掃面の不届きにつきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ベッド下のゴミ、ベッドの湿り等、お客様にお休みいただくための場所であるにも関わらず大変なご迷惑をお掛け致しましたことは、あってはならないことと受け止め、スタッフ全員で改善に取り組んでまいります。
清掃スタッフにも厳しく指導させて頂きたく存じます。

ご入室された際は良い印象だったとのことで、ご期待を裏切る形となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘心より感謝申し上げます。
今後同じことのないようサービス向上に向け尽力して参ります。

ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ1名用(喫煙・禁煙指定不可)】