楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年々、海外観光客の利用が増えているのは分かるのですが、もう少し部屋や廊下でのマナーに気を付けて頂きたいです。夜中に廊下を大きな声で話しながら走っているのはどうかと。一週間近く経っても自分、他の方の投稿への返信が無い時点で管理のずさんな対応が分かりますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。まずは、ご指摘頂きましたように、頂いたご意見への返信にスムーズにご対応することが出来なかった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。廊下での声・マナーにつきましても、スタッフが十分な対応を行うことが出来ず、ご滞在中お客様にごゆっくりお休みいただくことが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。頂いたご指摘をしっかりと心に留め、巡回などできる限りの対応を行うよう指導して参ります。お客様からの貴重なご意見をしっかりと心に留め、改善に向け尽力して参ります。この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
年々、海外観光客の利用が増えているのは分かるのですが、
もう少し部屋や廊下でのマナーに気を付けて頂きたいです。
夜中に廊下を大きな声で話しながら走っているのはどうかと。
一週間近く経っても自分、他の方の投稿への返信が無い時点で管理のずさんな対応が
分かりますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは、ご指摘頂きましたように、頂いたご意見への返信にスムーズにご対応することが出来なかった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
廊下での声・マナーにつきましても、スタッフが十分な対応を行うことが出来ず、ご滞在中お客様にごゆっくりお休みいただくことが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご指摘をしっかりと心に留め、巡回などできる限りの対応を行うよう指導して参ります。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと心に留め、改善に向け尽力して参ります。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。