楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
内装は写真通り綺麗でしたが、写真で広く見えてしまっていたため実際の部屋を狭く感じてしまいました。2人でベッドの大きな1人部屋に宿泊したという感じです。外観やフロントの感じから少し期待値を上げすぎました。シーツによくプレスされた髪の毛や糸くずが乗っていたのがちょっと残念でした。他のビジネスホテルにはよくファブリーズが置いてあるため、こちらには無いことを残念に思ってしまいました。フロントで希望者に貸してくれる等あったらよかったなと思います。洗面所も綺麗なデザインで心踊ったのですが、鍵が無く、友人との宿泊だったため何と無くトイレ使用時に鍵をかけられないことが少し不安でした。バスタブの排水が悪く、水が流れなくなってしまったのではと不安のなりましたが、ゆーっくり、時間をかければ流れました。部屋着は丈の短いバスローブしか用意がないとの事です。はじめズボンを置き忘れたのかな?と思ったのですがフロントに確認しそういうものだと受け止めました。冷え性なので事前に分かっていればズボンを用意して行ったのになと思いました。空調は切ってバスルームとの敷居を開け湿度を部屋に回し、濡れたタオルもかけていたのですが、夜部屋がとても乾燥し、喉をやられました。友人は肌が乾燥して翌朝の化粧がしにくいと言っていました。お陰で旅行翌日に喉を痛めて声が出なくなってしまったので宿泊先としてトータルで考えると残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。まずは客室につきまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。シーツの髪・糸くずなどの汚れにつきましても、ごゆっくりお休みいただくはずの場所で大変ご不快な思いを抱かせてしまったことと存じます。改めて清掃スタッフへ厳しく指導致します。消臭スプレーの貸し出しにつきましては、数に限りはございますが、フロントで行っております。お手数をお掛け致しますが、御入用の際はお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。バスルームにつきましても、排水が悪くご不便をお掛けし申し訳ございません。高層階等は流れが比較的ゆっくりになることがございますが、チェックイン前の点検を強化し出来る限りの対応を行って参ります。バスローブ・鍵につきましても、今後の改善点としてご意見を共有させて頂きたく存じます。お部屋の湿度に関しましては、備品として加湿器をフロントにてご用意させて頂いております。こちらも数に限りはございますが、事前にお部屋へご用意させて頂くことも可能でございますので、次回ご利用の機会がございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。お客様の期待に添うことができず、残念な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう、力を尽くしてまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
内装は写真通り綺麗でしたが、写真で広く見えてしまっていたため実際の部屋を狭く感じてしまいました。2人でベッドの大きな1人部屋に宿泊したという感じです。外観やフロントの感じから少し期待値を上げすぎました。
シーツによくプレスされた髪の毛や糸くずが乗っていたのがちょっと残念でした。
他のビジネスホテルにはよくファブリーズが置いてあるため、こちらには無いことを残念に思ってしまいました。フロントで希望者に貸してくれる等あったらよかったなと思います。
洗面所も綺麗なデザインで心踊ったのですが、鍵が無く、友人との宿泊だったため何と無くトイレ使用時に鍵をかけられないことが少し不安でした。
バスタブの排水が悪く、水が流れなくなってしまったのではと不安のなりましたが、ゆーっくり、時間をかければ流れました。
部屋着は丈の短いバスローブしか用意がないとの事です。はじめズボンを置き忘れたのかな?と思ったのですがフロントに確認しそういうものだと受け止めました。冷え性なので事前に分かっていればズボンを用意して行ったのになと思いました。
空調は切ってバスルームとの敷居を開け湿度を部屋に回し、濡れたタオルもかけていたのですが、夜部屋がとても乾燥し、喉をやられました。友人は肌が乾燥して翌朝の化粧がしにくいと言っていました。お陰で旅行翌日に喉を痛めて声が出なくなってしまったので宿泊先としてトータルで考えると残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
まずは客室につきまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。
シーツの髪・糸くずなどの汚れにつきましても、ごゆっくりお休みいただくはずの場所で大変ご不快な思いを抱かせてしまったことと存じます。
改めて清掃スタッフへ厳しく指導致します。
消臭スプレーの貸し出しにつきましては、数に限りはございますが、フロントで行っております。
お手数をお掛け致しますが、御入用の際はお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
バスルームにつきましても、排水が悪くご不便をお掛けし申し訳ございません。
高層階等は流れが比較的ゆっくりになることがございますが、
チェックイン前の点検を強化し出来る限りの対応を行って参ります。
バスローブ・鍵につきましても、今後の改善点としてご意見を共有させて頂きたく存じます。
お部屋の湿度に関しましては、備品として加湿器をフロントにてご用意させて頂いております。
こちらも数に限りはございますが、事前にお部屋へご用意させて頂くことも可能でございますので、次回ご利用の機会がございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
お客様の期待に添うことができず、残念な思いを抱かせてしまいましたこと、
重ねて心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう、力を尽くしてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。