楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は少々古いものの広かったので、不満はあまりありません。ただ細かいアメニティ(綿棒、靴磨き、他)が少なく、金額を考えるとちょっと足りない気がします。一番の問題は朝食。せっかく博多に宿泊したのに、名物は高菜漬のみ。もっと地のものを増やすように努力されないと日本人客は宿泊しないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてお客様にご満足していただくまでに至らず誠に申し訳ございません。朝食スタッフとも話し合い、メニューの改善を検討させて頂きます。アメニティにつきましても綿棒に限りチェックイン時にフロントにてお渡しさせていただいておりますが、ご案内ができておらず誠に申し訳ございませんでした。アメニティの充実と共に、接客を含めサービス向上を図って参ります。最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
部屋は少々古いものの広かったので、不満はあまりありません。
ただ細かいアメニティ(綿棒、靴磨き、他)が少なく、金額を考えるとちょっと足りない気がします。
一番の問題は朝食。
せっかく博多に宿泊したのに、名物は高菜漬のみ。
もっと地のものを増やすように努力されないと日本人客は宿泊しないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてお客様にご満足していただくまでに至らず誠に申し訳ございません。朝食スタッフとも話し合い、メニューの改善を検討させて頂きます。
アメニティにつきましても綿棒に限りチェックイン時にフロントにてお渡しさせていただいておりますが、ご案内ができておらず誠に申し訳ございませんでした。
アメニティの充実と共に、接客を含めサービス向上を図って参ります。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。