楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
立地などはいいです。ただサービスは年々低下しています。フロントも外人が多くなり会話が成り立たなくイライラします。対応が悪いので怒ると、クレーマーと予約表に書かれてました。わざと見えるように書いているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサットンホテル博多シティにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在中にフロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。接客業に関わるものとして配慮が欠けた行動であったと猛省しております。今後このようなことが起こらないよう、全従業員が接遇の基本に立ち返り接客の向上と共に尽力して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。最後になりますが、ご多用の中、貴重なご投稿をいただき有難うございます。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
サットンホテル博多シティ(福岡県)
3.0
投稿日:2020-09-20 17:35:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
買い物くんくんさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
立地などはいいです。
ただサービスは年々低下しています。
フロントも外人が多くなり会話が成り立たなくイライラします。
対応が悪いので怒ると、クレーマーと予約表に書かれてました。
わざと見えるように書いているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサットンホテル博多シティにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にフロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
接客業に関わるものとして配慮が欠けた行動であったと猛省しております。
今後このようなことが起こらないよう、全従業員が接遇の基本に立ち返り接客の向上と共に尽力して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご投稿をいただき有難うございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。