楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
総合5
以前と変わらず、博多の常宿です。経営主体が代わるとのことで、ちょっと心配してましたが、チェックイン&料金支払いの際に領収書が必要か聞かれたこと(いつも、「いらない」と言っていたらいつの間にか、「領収書は不要でよろしいですか」と言ってくれていた)、朝食が置いてある場所が変わっていたこと、料金が多少変わっていたことといった、細々したことを除き、特に変わらずで助かります。料金は今回程度、またはそれ以下をキープしてもらえると、次回以降も利用します。部屋のテレビをそろそろ地デジ化してもらえるといいんですが。【ご利用の宿泊プラン】【祝!OPEN!】 オープン記念キャンペーン【禁煙フロア】ダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。また以前からのご利用を心より御礼申し上げます。テレビの地デジ化に関しましては現在進めております、大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ち頂けると幸いでございます。これからも多くのお客様に料金面・ソフト面・ハード面に関してご満足頂ける様スタッフ一同努めて参ります。また福岡にお越しの際は当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
以前と変わらず、博多の常宿です。経営主体が代わるとのことで、ちょっと心配してましたが、チェックイン&料金支払いの際に領収書が必要か聞かれたこと(いつも、「いらない」と言っていたらいつの間にか、「領収書は不要でよろしいですか」と言ってくれていた)、朝食が置いてある場所が変わっていたこと、料金が多少変わっていたことといった、細々したことを除き、特に変わらずで助かります。料金は今回程度、またはそれ以下をキープしてもらえると、次回以降も利用します。
部屋のテレビをそろそろ地デジ化してもらえるといいんですが。
【ご利用の宿泊プラン】
【祝!OPEN!】 オープン記念キャンペーン
【禁煙フロア】ダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。また以前からのご利用を心より御礼申し上げます。テレビの地デジ化に関しましては現在進めております、大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ち頂けると幸いでございます。これからも多くのお客様に料金面・ソフト面・ハード面に関してご満足頂ける様スタッフ一同努めて参ります。また福岡にお越しの際は当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。