楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックイン時のフロントの方の対応が目も合わせず冷たかった印象です。例えば、初めての宿泊だったので、朝食の会場などわからず、聞くと、そこです・・・と下を向いて用事をしながら指を指されただけでした。私の他にはフロントに客もおらず、対応に追われるというような状況ではなかったとおもいますが。この価格で、部屋も満足でしたが、最初のやり取りで、残念な印象になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きます事を重ねて御礼申し上げます。チェックインの際はフロントスタッフの対応にてご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のない様、スタッフの教育を徹底すると共に各自がホテルスタッフとしての意識を再確認し日々努めてまいりたいと思います。次回ご宿泊の際は快適なご滞在をお過ごしいただける様スタッフ一同日々精進して参りますのでまた機会ございましたらサットンホテル博多シティをどうぞ宜しくお願いいたします。
サットンホテル博多シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
チェックイン時のフロントの方の対応が目も合わせず冷たかった印象です。
例えば、初めての宿泊だったので、朝食の会場などわからず、聞くと、そこです・・・と下を向いて用事をしながら指を指されただけでした。
私の他にはフロントに客もおらず、対応に追われるというような状況ではなかったとおもいますが。
この価格で、部屋も満足でしたが、最初のやり取りで、残念な印象になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きます事を重ねて御礼申し上げます。チェックインの際はフロントスタッフの対応にてご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のない様、スタッフの教育を徹底すると共に各自がホテルスタッフとしての意識を再確認し日々努めてまいりたいと思います。次回ご宿泊の際は快適なご滞在をお過ごしいただける様スタッフ一同日々精進して参りますのでまた機会ございましたらサットンホテル博多シティをどうぞ宜しくお願いいたします。