食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月21日 02:37:30
-
「季節の変わり目で空調整備中なので送風しか使えません」と当たり前のようにフロントで言われ入室。
暑くてたまりませんでした。
1泊1名26000円でした。
そのような状態なら事前に知らせるとか扇風機を用意するとか。
せめて、申し訳ないくらいの態度があっても良いのではないでしょうか。
フロントの対応も最低で二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- サットンホテル博多シティ 2015年11月29日 15:27:09
-
平素は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました空調でございますが、当ホテルは一括空調を採用しており、季節の変わり目に冷暖房の切り替え作業を行っております。その間は送風のみの運転となり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
また従業員の不手際がございました事を重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン 20平米【ベッド幅123cm】】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月18日 23:29:51
-
久しぶりに宿泊したが相変わらず窓が開かないうえエアコンが個別コントロール出来ないので風呂上がりは最悪です。
室内インテリアは今風でも室内環境は最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サットンホテル博多シティ 2011年11月22日 16:11:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙のの中貴重なご意見をご投稿頂きます事を御礼申し上げます。ご滞在中は快適なご宿泊を提供できず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの空調システムは一括空調方式を使用しており大変ご迷惑をお掛け致しました。ホテルではお貸し出しの備品として、扇風機またハロゲンヒーターなどご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。また機会がございましたらどうぞサットンホテル博多シティをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ■早得割り28☆~28日以上前からの予約がお得!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】デラックスシングル】
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
うおぶーさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- うおぶーさん [50代/女性] 2011年12月01日 20:51:38
-
空調が悪く。暑かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サットンホテル博多シティ 2011年12月06日 06:54:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きます事を重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はお部屋の空調設備につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。一括空調管理となっており季節の変り目等ではご迷惑をお掛けしております。対応策としてハロゲンヒーターや扇風機のお貸し出しを行っておりますがご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご感想を参考にさせていただきこれからも多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りたいと思います。また機会ございましたらサットンホテル博多シティをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 締め日限定!入浴剤付!2名ご利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】デラックスシングル】
食事1
きみはん0101さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- きみはん0101さん [50代/男性] 2013年06月23日 07:24:03
-
価格の割には、部屋はなかなか素敵でした。ただ…朝食が酷すぎますね。お金がとれるしろものじゃない。無料であれば許せる範囲です。
そもそも、朝食会場に備え付けの水が生ぬるいってのは弁解の余地がないのでは?
あと、外注弁当だと思うのですが、その弁当屋さんの担当者が「ポロシャツ」を着て配膳や片づけをされてましたが、はっきり言って良くないです。フロントマンと同等の格好をしろとは言いませんが、「普通のおっさん」の姿はいけません。
せっかくの良いお部屋のイメージが食事ひとつで台無しになっています。
申し訳ありませんが、見違えるような改善がない限りはリピートはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ダブル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月16日 23:03:15
-
朝食がかなりまずい。
冷え飯です。
支配人さんへ
ちょっと考えた方が良いですね。
300円代もっと美味しいものを配達してくれる食事もあります。
インターネットで探してみてください。
500円で他のチェーン店で朝食を受けてくれる所もあります。
まずは支配人さんが朝食を食べてみることですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【春得】【当館人気プラン】 クオカード¥1000付プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
食事1
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 18:38:37
-
朝食が仕出し屋の紙箱弁当
あり得ない
二度と利用しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- サットンホテル博多シティ 2013年02月03日 03:05:06
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂きご投稿頂きます事を心より御礼申し上げます。和朝食につきましてご満足頂けるご用意ができず誠に申し訳ございませんでした。今後検討を行い多くのお客様にご満足いただけます様努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】【冬得】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】スーペリアツイン】
食事1
けさぎくさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- けさぎくさん [40代/男性] 2012年10月22日 12:00:15
-
朝食は最低でした。
朝食会場に行くと、旅館の朝食みたいにお弁当が並べてありました。
修学旅行じゃないんだから・・・・・・
店員の態度も最低!
挨拶してもバタバタしていたせいか無視!絶対聞こえていたはず!
二度と泊まりません。
久しぶりに、ホテルに腹が立ちました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サットンホテル博多シティ 2012年10月30日 08:44:33
-
この度は市内数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。しかしながら、朝食時のご案内につきまして大変御不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無い様サービスの見直し、徹底を図ってまいります。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をご投稿頂きます事を心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】【秋得】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ab74さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- ab74さん [40代/女性] 2012年08月18日 19:42:14
-
8月7日に彼と宿泊しました。ここのホテルは初めてなのにチェックイン時に何の説明もなくルームキーを渡され、その時から何だか妙な違和感がありました。普通は「当ホテルは初めてのご利用ですか?」等々説明がありますよね?右も左もわからないのですから。また、支配人が日本の方ではないのも悪い予感がしました。
エレベータを降りたら禁煙フロアなのに廊下がタバコ臭いのはなぜ?部屋に入ったら禁煙ルームなのに床に焦げ跡?これは何?部屋着が彼には小さく、どうも女性用を2枚置いた?予約の際に男1女1で予約しているにも関わらず?おかしいことだらけです。
さて、朝食です。
■朝は無料のカフェモーニング(パン、コーヒー、ジュース等)
会場は地下1階でAM7:00から9:30(オーダーストップ)
尚、現在御提供致しております無料軽朝食
(パン・コーヒー・ジュース)は予告無く終了する場合が
御座いますので予め御了承下さいませ。
と予約受付メールにあったので地下1階へ行ったらそんなものはなく有料の箱弁でした。フロントに「予約受付メールに載っている朝食サービスはないのか」を尋ねたら「ありません」の一言。メールが誤りだとか申し訳ないとかいうお詫びなどは一切ありませんでした。思えば部屋の案内にも朝食会場に荷物を持ち込まないようにとか、スリッパで朝食会場に来るようにとか、普通のホテルとは正反対のことが載っています。これも変ですが、お客が日本人ではない中国や韓国のかたが多く、荷物も履物も盗まれるからなのでは?と想像できました。だいたい、無料の朝食が終了しているならメールに載っているのはおかしいのでは?あるはずの朝食もなく気分が悪いので予定を早めてチェックアウトしました。気付いたら左足首がダニに食われていました。ダニに食われるというのは民宿に泊まった時でさえ経験がありませんでした。他の方の投稿にもありましたが掃除はどのようにされているのか甚だ疑問です。
写真のとおり駅のホテル案内の看板にも「カフェモーニング無料」とありますが嘘です、ありません。とにかく今まで泊まったホテルとは違うことだらけ、日本のホテルの常識では考えられないことだらけ。腹が立つのでここには泊まらないことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- サットンホテル博多シティ 2012年09月02日 09:48:59
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら快適なご滞在を提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受け止め再発防止に努めると共にお客様へのサービスの徹底を行って参ります。貴重なご意見ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 高層階お約束プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ハリウッドツイン】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月09日 13:03:23
-
朝食つきプランでしたが、朝食会場にスタッフがおらず、説明の看板すらないため食べられず、朝食券が無駄になりました。
時間の限られる朝にこういった対応だとせっかく部屋等が良くてもがっかりです。
もう利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- サットンホテル博多シティ 2012年03月11日 00:06:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中はスタッフのご案内不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後ご案内文や朝食についてのご説明の際に細心の注意を払い、サービスについても再度オペレーションを確認し、二度と起こらぬ様徹底して参ります。お忙しい中ご投稿いただきました事を心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 11:57:14
-
当日限定デラックスシングルの内容で宿泊しましたが部屋はスタンダードで残念だった。
ゲストが気付き尋ね聞いて来ないならそのまんまなんでしょうか
部屋にホテルのパンフレットが置いてありスタンダードとデラックスの違いがあからさまで腹立った博多どんたくとゴールデンウイークで空部屋もないのでしょうが、インターネットには空き部屋が有る表示だった。
料金もデラックスシングル上の当日限定料金で設定なはずだし重ねて腹立ちます
それとも私の勘違いなのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】デラックスシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- サットンホテル博多シティ 2011年05月10日 21:55:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様へ直接ご返信させて頂きました。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル】
Higenekoさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- Higenekoさん [50代/男性] 2023年06月19日 11:02:14
-
長年にわたり「福岡で泊まるならサットン」と決めてずっと利用させていただきました。立地と部屋の広さと使い易さが私はとても気に入っていました。しかしコロナ禍が明けてからのサットンは多くを諦めてしまったかの様な酷さです。元々外国人観光客が多いホテルでしたが、今は全くコントロールできていないのかマナーの悪いのは当たり前だからと言わんばかりに放置されているように感じます。真夜中に廊下やエレベーターホールで大声でしゃべり続けてうるさくて眠れなかった夜が何日もあった。設備的にも酷すぎる点が多く、まずWi-Fiがクソ過ぎる。ホテルのWi-Fiでネット接続がまともにできた事はほぼ皆無。ホテルで陳腐なWi-Fiは致命的ですねマジで。
何度も利用していると部屋が変わりますが電球色だったり蛍光色だったり部屋によってバラバラです。蛍光色は勘弁願いたい。浴槽の真上の照明も無駄にギラギラと明るすぎたりと各部屋で統一性なんてまるで無し。タオルは生乾き臭がする時があったり、浴槽のタイルの目地はカビなのか黒く変色していて気持ち悪かった(これはどの部屋も同様だった)。その画像もあるが見た目グロいので載せないでおきます。
エレベーターは二機の内の一機が長期にわたり故障したままで対処する気もないのかとあきれてしまった。どれだけ混雑すると思っているのか。
外国人就労者は大いに結構ですが、全く配慮や気遣いも感じられない接客がイライラを募らせる。仕事を終えフロントに預けてたルームキーを受け取りたいだけなのに、大量のチェックインの客を順番に捌いて私の番になったのは15分後だった。混んでいるのは仕方ないし私が自分勝手な事を言っているのかもしれないが、5秒で済む作業を15分も待たされてはたまったものじゃない。細かい事を言い出すともっとあるがただのクレーマー扱いされるのは目に見えているので低評価はこのくらいにしておきます。
立地的にもコスパ的にも本当に好きなホテルだっただけにこの数か月の利用でやる気がないのかもしれないなと感じ月末の予約のキャンセルもとても残念に思っています。
立地とコスパだけ追求されている方にはお勧めのホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- サットンホテル博多シティ 2023年06月24日 06:04:59
-
平素より、サットンホテル博多シティをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、清掃や設備の不備、スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、ひとりひとりが今一度、業務を振返り 今後のあり方を改め徹底して改善を図って参る所存でございます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、引続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル17.7平米【ベッド幅140cm】】
Minillaさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- Minillaさん [60代/男性] 2023年04月12日 19:12:25
-
部屋にエアコンがついていなくて、夜はかなり寒かったです。
エレベーターが一台だけしか動いていなくて、かなり待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- サットンホテル博多シティ 2023年05月09日 10:40:14
-
この度はサットンホテル博多シテイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在時に数々のご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
客室の空調につきまして、建物全体の空調を一括管理を採用しているため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことがございます。よろしければ毛布や扇風機・ヒーターの貸し出しを行なっておりますので、ご必要の際はフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。
エレベーターにつきまして、ただいま安全に利用できるよう、交換部品の調達にお時間をいただいております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
これからもより充実したサービスと商品の提供に努めて参りますので、またお近くにお越しの際はサットンホテル博多シティを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル17.7平米【ベッド幅140cm】】
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 23:09:25
-
お風呂の流れが悪くなかなか流れない。Wi-Fiは途切れる繋がり悪いゴミWi-Fi
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル17.7平米【ベッド幅140cm】】
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 13:06:55
-
ホテル自体は少し古いくらいのイメージです。可もなく不可もなく
の感じです。
サービスが最悪、仕事のためチェックイン時に延長の追加料金を払いましたが連携が取れてなく。
勝手に部屋に入ってくるは、フロントから電話くるはめちゃくちゃでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- サットンホテル博多シティ 2022年12月05日 07:54:40
-
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を下さり誠にありがとうございます。
しかしながら大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
もし今後ご利用いただける機会がございましたら、甚だ勝手ではございますが挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 08:26:47
-
簡単に言えば、2度も行かないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- サットンホテル博多シティ 2022年11月06日 06:19:39
-
この度はサットンホテル博多シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。
まだ至らぬ点が多々ございますが、今後も皆様が少しでも快適にお過ごしいたけるよう努力してまいります。またお近くにお越しの際はサットンホテル博多シティを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆サットン割28【さき楽】◆◇JR博多駅まで徒歩約7分♪チェックイン前でもお荷物のお預かりOK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン20平米【ベッド幅123cm】】
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 20:40:45
-
禁煙部屋なのに、タバコ臭い。
個別空調がないためとても暑く寝苦しい。
温度を下げられないか相談したところ、扇風機を貸し出すと言われたため、お願いしたらベトベトの油汚れがついたままの扇風機を貸し出される。
二度と利用しません。
こんなに最悪なホテルは初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- サットンホテル博多シティ 2022年08月06日 14:24:49
-
この度はサットンホテル博多シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中は大変不快な思いをお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、今後同じことが起こらない様、客室・備品の点検を徹底して参ります。
また客室の空調につきまして建物全体の空調を一括管理を採用しているため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事がございます。
宜しければ毛布や扇風機・ヒーターの貸し出しを行なっておりますので、ご必要の際はフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご指摘いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
katsuo0501さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- katsuo0501さん [40代/男性] 2020年10月30日 15:57:42
-
立地と外観だけしか良い所がありませんでした。
チェックインしてから門限がある事を知りました。
コロナ対策はわかりますがHPや予約サイトになんの告知もしてませんでした。
部屋は狭く無駄に洗面室は広々でした。
デスクはグラスを置いた後や傷なとで汚くティッシュケースやゴミ箱もボロボロで醜い状態でした。
風呂は排水がとても悪くシャワーは温度がコロコロ変わり大変でした。
トイレットペーパーホルダーは取りづらい位置にあり外して使いました。
今時エアコンは一括管理。
ファブリーズ等の備品もありませんでした。
フロントは日本語が通じず不便。
そのくせチェックアウトの時間前にきっちりと電話してくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- サットンホテル博多シティ 2020年11月06日 07:38:01
-
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず御宿泊中は至らぬ点が多々ありました事を深くお詫び申し上げます。御不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を真摯に受け止め善処に努めて参る所存でございます。
今後も従業員一同、工夫を凝らし安心して快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが福岡で御宿泊の際はどうぞ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シングルが満室でも安心!ツイン1名利用プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン20平米【ベッド幅123cm】】
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 15:44:58
-
フロントの接客対応が悪かったので二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- サットンホテル博多シティ 2020年09月29日 07:57:36
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの接客対応により不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘は真摯に受け止め、今後の接遇のあり方を改めて徹底指導を図って参る所存でございます。
いつの日かまたお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同、この度のお客様のご意見を活かし、接遇向上に尽力して参ります。
この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿誠に有難うございます。
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ2名用(ツインダブル、喫煙禁煙、指定不可)】
旅ズキンちゃんさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 旅ズキンちゃんさん [30代/男性] 2020年09月20日 15:41:20
-
接客が絶望的。福岡市で商売できていることが不思議なレベル。部屋は古いがリノベーションをした様子。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- サットンホテル博多シティ 2020年09月29日 07:12:37
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴したご意見はスタッフ一同で真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるはずであったホテルで、私どもの果たせなかった役割を再思三省し、同じ過ちを繰り返さぬよう接遇を見直して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
いつの日かまたお客様にお選び頂ける施設になれるよう、スタッフ一同、気を引き締めて精進して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ2名用(ツインダブル、喫煙禁煙、指定不可)】
食事3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
ホテル到着後すぐに「エアコンは点検中で使用不可です」と告げられました。
2ヶ月も前に予約してたのでからもっと早く報告してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
一括空調につきまして、暖房から冷房への切り替え時期でご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
時期が不確定でございますので早めのご報告の難しい点ではございますが、頂いたご意見を共有させて頂き、お客様に早めにお伝えできるよう改善策を検討して参ります。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。