サービス1
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月20日 21:46:41
-
部屋がフローリング、広く雰囲気が海外のホテルのよう。広くて快適。ただーし、宅急便の送り状がなかった! しかも3日間も切らしているという。ルーズでビジネスには向かないホテルですね。
レジャーならOKです。- 宿泊年月
- 2013年04月
- サットンホテル博多シティ 2013年05月12日 11:50:13
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関してはご満足頂けた様で、幸いでございます。
宅急便送り状の手配が間に合わず、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、サットンホテル博多シティへお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ならこれだね!!!プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
サービス1
ハヤブサ4808さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- ハヤブサ4808さん [50代/男性] 2013年03月11日 23:23:08
-
以前も言いましたが、小さい固形石鹸を用意して貰えませんでしょうか?髭剃りをボディーソープでは出来ません。また、ボディーソープの臭いがキツイので、一日中不愉快になります。分解が容易な固形石鹸は環境面でも理にかなっていると思いますよ。是非対応お願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- サットンホテル博多シティ 2013年04月06日 09:44:49
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。アメニティに関しましては、今後改善を予定しております。お客様のご要望に少しでもお応え出来る様努めて参りますので、今後共よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定 宿泊 プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 当日用】
サービス1
ピンクキティ045さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- ピンクキティ045さん [50代/女性] 2012年12月27日 22:37:21
-
宿泊前にメールで問い合わせても返事なし!
着いてフロントでサインしたら鍵を渡され何の説明もなし!
ホテルの立地条件は駅からも近くバス停もすぐ傍なので良いです。
部屋はベッドがくっつけてあり床はフローリングで洒落てますが
寝静まると上の階の足音や戸を閉める音などが響きます。
浴槽は足を伸ばせる位広いですがタイルの目地の汚れが目立ち
フローリングなので水がこぼれたりしないように気を遣います。
クーポン使って2人で5000円弱だったのでそれを考えれば良い方かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- サットンホテル博多シティ 2013年01月12日 14:37:46
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂きご投稿頂きます事を心より御礼申し上げます。ご宿泊、また事前のお問い合わせを頂きました際には大変ご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無い様、スタッフ全員で情報の共有を行い再発防止、サービス向上に努めて参ります。また機会ございましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】プラン 室数に限りあり!!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ハリウッドツイン】
サービス1
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月24日 11:31:13
-
先日ハリウッドツインで利用しようと考えていましたが、当日のチェックインの段階になって別のホテルに移動してほしいと言われました。
理由を説明されるもたどたどしく、結局よく分からぬままです。
ツインの予定がシングル2部屋になりました。博多駅から離れた場所へ移動を余儀なくされ、その手続きにも時間を取られ、その後の予定もかなりずれ込むことになりました。
理由はしっかり説明すべきだと思います。またそれが事前に分かっていることであれば前日までに連絡いただくことは出来なかったのでしょうか…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック限定】★ 数量限定プラン ★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ハリウッドツイン】
サービス1
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 21:08:44
-
12月下旬に利用しました。(このホテルは個別空調が出来ない部屋です)部屋が肌寒くエアコンを付けると冷風が。フロントに問い合わせると、『暖房を付けると暑いとの声があるので暖房は切っていて、部屋に暖房が入るのは19時頃。部屋のエアコンは送風設定です』、との返事。暖房が入る時間を過ぎても部屋は暖かくならず、カーテン無しのブラインドだったので窓からの冷気とフローリングの冷たさで肌寒さは滞在中変わらずでした。肌寒い中、便座の暖房も切に設定管理されていて、更に寒さを感じました。問い合わせした際のフロントの対応も、他の従業員に確認している声が丸聞こえで、苦笑いしながらの返答でした。ホテル名が漢字からカタカナへ変わるにつれ、ハードもソフト(無料の軽朝食も無くなり)も低下したなと感じました。もう少し利用者視点のサービスを実践して欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- サットンホテル博多シティ 2013年01月02日 10:47:49
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は、館内設備またスタッフの対応につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。頂きましたご投稿を真摯に受け止めるとともに、今後のスタッフサービスの見直しを図りサービス向上に努めて参ります。貴重なお時間を頂きご投稿を頂きます事を心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】28日以上前からの予約もお得!!~♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ab74さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- ab74さん [40代/女性] 2012年08月18日 19:42:14
-
8月7日に彼と宿泊しました。ここのホテルは初めてなのにチェックイン時に何の説明もなくルームキーを渡され、その時から何だか妙な違和感がありました。普通は「当ホテルは初めてのご利用ですか?」等々説明がありますよね?右も左もわからないのですから。また、支配人が日本の方ではないのも悪い予感がしました。
エレベータを降りたら禁煙フロアなのに廊下がタバコ臭いのはなぜ?部屋に入ったら禁煙ルームなのに床に焦げ跡?これは何?部屋着が彼には小さく、どうも女性用を2枚置いた?予約の際に男1女1で予約しているにも関わらず?おかしいことだらけです。
さて、朝食です。
■朝は無料のカフェモーニング(パン、コーヒー、ジュース等)
会場は地下1階でAM7:00から9:30(オーダーストップ)
尚、現在御提供致しております無料軽朝食
(パン・コーヒー・ジュース)は予告無く終了する場合が
御座いますので予め御了承下さいませ。
と予約受付メールにあったので地下1階へ行ったらそんなものはなく有料の箱弁でした。フロントに「予約受付メールに載っている朝食サービスはないのか」を尋ねたら「ありません」の一言。メールが誤りだとか申し訳ないとかいうお詫びなどは一切ありませんでした。思えば部屋の案内にも朝食会場に荷物を持ち込まないようにとか、スリッパで朝食会場に来るようにとか、普通のホテルとは正反対のことが載っています。これも変ですが、お客が日本人ではない中国や韓国のかたが多く、荷物も履物も盗まれるからなのでは?と想像できました。だいたい、無料の朝食が終了しているならメールに載っているのはおかしいのでは?あるはずの朝食もなく気分が悪いので予定を早めてチェックアウトしました。気付いたら左足首がダニに食われていました。ダニに食われるというのは民宿に泊まった時でさえ経験がありませんでした。他の方の投稿にもありましたが掃除はどのようにされているのか甚だ疑問です。
写真のとおり駅のホテル案内の看板にも「カフェモーニング無料」とありますが嘘です、ありません。とにかく今まで泊まったホテルとは違うことだらけ、日本のホテルの常識では考えられないことだらけ。腹が立つのでここには泊まらないことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- サットンホテル博多シティ 2012年09月02日 09:48:59
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら快適なご滞在を提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受け止め再発防止に努めると共にお客様へのサービスの徹底を行って参ります。貴重なご意見ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 高層階お約束プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ハリウッドツイン】
サービス1
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 01:03:06
-
①朝のパンのサービスの劣化。パンのサービスと楽天で訴えている割に、自販機脇に打ち捨てておいてあるのは残念なサービス。そもそもどこにあるのかわからない。従業員に聞いてもフロントに聞けというありがたい案内だったのはご愛敬でしょうか。②ハードウェアとしてのお部屋はキレイ。お風呂が照明を消すと光るという案内ですが、そんなものはできないのでは?案内に工夫を。③ビジホとしては標準。可もなく不可もなく。ただ博多周辺は値段の割にサービスレベルが上がっているので、現状のままだと苦しいかも。まずは従業員教育から始めてみては。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- サットンホテル博多シティ 2012年08月16日 11:04:32
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂きご投稿頂きます事を重ねて御礼申し上げます。朝のパンのサービスにつきましては、現在は有料の博多和朝食への移行に伴い5月末日までにお申込みいただきましたお客様のみのご提供となっております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフサービスの見直しを図るとともにより良いサービスを皆様に提供できますよう日々努めて参りたいと思います。また機会ございましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】ワンドリンクカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】デラックスシングル】
サービス1
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 20:28:53
-
利用可能なクーポンはありませんと表示され、クーポンが利用できなかった。
【クーポンの内容】
Coupon Name(クーポン名) 【期間限定】ビジネス・レジャー応援!700円割引クーポンプレゼント!!
【楽天トラベル株式会社 カスタマーサービスの回答】
楽天トラベルカスタマーサービス加藤でございます。
この度はご回答をお待たせし申し訳ございません。
お問合せの件につきまして、ご指摘のクーポンは以下であると存じ、
クーポンの設定状況を確認の上、以下にご案内申し上げます。
■サットンホテル 博多シティ(旧:サットンプレイスホテル博多)
--------------------
Coupon Code.(クーポンコード) VLAW-1EXN-ARI2-ESND
Coupon Name(クーポン名) 【期間限定】ビジネス・レジャー応援!700円割引クーポンプレゼント!!
oupon Validity Start Date(有効期間(開始)) 2012-05-28 00:00:00
Coupon Validity Exp. Date(有効期間(終了)) 2012-07-01 20:00:00
--------------------
当該クーポンの利用条件として、<大人1名以上、子供1名以上>が
設定されておりましたことをご報告申し上げます。
つきましては、当該予約(RYa024jada)は、大人1名のみでの
ご予約であったために、ご利用いただけなかった次第でございます。
何卒ご了解の程お願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
ビジネス・レジャー応援!と書いておきながら、子供同伴が条件となっているとの回答。
この回答の通りであれば、詐欺まがいの勧誘である。
ビジネスに子供同伴の人はいない!!
クーポンの表示で誘導し、実際には対象とならない客の目をくらます、悪質な商法である。
こんなホテルは二度と利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- サットンホテル博多シティ 2012年07月21日 08:38:14
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中口コミにご投稿頂き有難う御座います。
今回頂きましたご意見の内容を切に受け止め、今後のプラン作成・クーポンプレゼント作成の参考とさせて頂きます。
重ねてこの度は貴重なご意見を有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【ポイント10倍】セミダブルルームタイプ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】セミダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月09日 13:03:23
-
朝食つきプランでしたが、朝食会場にスタッフがおらず、説明の看板すらないため食べられず、朝食券が無駄になりました。
時間の限られる朝にこういった対応だとせっかく部屋等が良くてもがっかりです。
もう利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- サットンホテル博多シティ 2012年03月11日 00:06:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中はスタッフのご案内不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後ご案内文や朝食についてのご説明の際に細心の注意を払い、サービスについても再度オペレーションを確認し、二度と起こらぬ様徹底して参ります。お忙しい中ご投稿いただきました事を心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 23:01:03
-
急に宿泊が決まったものの、当日の博多は何故か激混みで他に空室がなくここにしましたが、結果的には外れでした。18時頃に室温が低くなったため、エアコンが効いていない事をフロントに連絡した所、「今は暖房も冷房も入れていない。暖房運転の準備期間中だ。」とのことでした。暖房に切り替えるのに準備期間がどの程度必要なのか判りませんけど、単に暖房が故障していたのではないのかなと思っていますが如何?
今後このホテルを利用される方のために、いつまで「準備期間」が続くのか明示された方が親切かと思います。寝間着の上からバスローブを羽織って布団に潜り込めば寒さをしのぐ事はできますから、それも利用者にお知らせされるようお願いします。まあ、その体勢では仕事はできませんけどね。また、浴槽が浅く、寝そべるような格好で湯に浸かることになりますが、手すりなど掴まるものがないので、起き上がる際、滑りそうになりました。高齢の方が利用されることもあるでしょうから、ホテルの紹介に浴室自慢を載せるのであれば安全面への対処もお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サットンホテル博多シティ 2011年11月30日 09:55:04
-
この度は市内数あるホテルの中より当ホテルをお選びご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら快適なご滞在を提供できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。お部屋の空調につきましてですが当ホテル空調が一括方式となっており、夏季・冬季に一週間前後切り替えの為準備期間を頂いており、その際は冷暖房がお使い頂けないのが現状でございます。対応策としてハロゲンヒーターや扇風機のお貸し出しを行っておりますがご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂誠にありがとうございます。頂きましたご意見を参考にさせていただきこれからのホテル作りを行って参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】博多駅より徒歩5分!チェックアウト11時■優雅なご滞在を!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ジュニアスイート】
サービス1
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 19:15:06
-
チェックイン時のフロントの方の対応が目も合わせず冷たかった印象です。
例えば、初めての宿泊だったので、朝食の会場などわからず、聞くと、そこです・・・と下を向いて用事をしながら指を指されただけでした。
私の他にはフロントに客もおらず、対応に追われるというような状況ではなかったとおもいますが。
この価格で、部屋も満足でしたが、最初のやり取りで、残念な印象になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- サットンホテル博多シティ 2011年08月14日 23:28:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きます事を重ねて御礼申し上げます。チェックインの際はフロントスタッフの対応にてご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のない様、スタッフの教育を徹底すると共に各自がホテルスタッフとしての意識を再確認し日々努めてまいりたいと思います。次回ご宿泊の際は快適なご滞在をお過ごしいただける様スタッフ一同日々精進して参りますのでまた機会ございましたらサットンホテル博多シティをどうぞ宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日以上前からの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】スーペリアツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 11:57:14
-
当日限定デラックスシングルの内容で宿泊しましたが部屋はスタンダードで残念だった。
ゲストが気付き尋ね聞いて来ないならそのまんまなんでしょうか
部屋にホテルのパンフレットが置いてありスタンダードとデラックスの違いがあからさまで腹立った博多どんたくとゴールデンウイークで空部屋もないのでしょうが、インターネットには空き部屋が有る表示だった。
料金もデラックスシングル上の当日限定料金で設定なはずだし重ねて腹立ちます
それとも私の勘違いなのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】デラックスシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- サットンホテル博多シティ 2011年05月10日 21:55:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様へ直接ご返信させて頂きました。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル】
サービス1
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
部屋のスリッパ(使い捨てのスリッパ)がパッと見ではきれいでしたが見えにくい所にコーヒーをこぼした後があり、前のお客さんのを使いまわしていました。
また、ベットの脇には綿ぼこりが溜まっており、清掃もまともにしていない部屋でとても気持ちが悪かったです。
受付にスリッパの交換を言いに行った際には丁寧に対応を頂きましたが、スリッパ使いまわしの件については説明はありませんでした。(まぁ、使いまわしてますとは言えないので仕方ないのかもしれませんが)
連泊したのですが、2日目以降は部屋清掃もきちんとしてくれました。
上記が無ければ値段も立地もいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する