設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月21日 02:37:30
-
「季節の変わり目で空調整備中なので送風しか使えません」と当たり前のようにフロントで言われ入室。
暑くてたまりませんでした。
1泊1名26000円でした。
そのような状態なら事前に知らせるとか扇風機を用意するとか。
せめて、申し訳ないくらいの態度があっても良いのではないでしょうか。
フロントの対応も最低で二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- サットンホテル博多シティ 2015年11月29日 15:27:09
-
平素は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました空調でございますが、当ホテルは一括空調を採用しており、季節の変わり目に冷暖房の切り替え作業を行っております。その間は送風のみの運転となり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
また従業員の不手際がございました事を重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン 20平米【ベッド幅123cm】】
設備・アメニティ4
JA6NYQさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- JA6NYQさん [20代/男性] 2014年07月20日 17:09:35
-
集中管理エアコンの設定温度が高過ぎ。
暑苦しくてフロントに連絡をしましたが、最低温度にしているとのこと。
省エネ活動はとても大切なことでありますが、フロントで扇風機を借りなければならないような設定温度では意味がありません。
快適な休息の場所を提供するのがホテル業なのでは??
結局明け方まで寝付けず、翌日の仕事に支障が出ました。
もう二度と利用はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- サットンホテル博多シティ 2014年07月25日 21:56:18
-
平素は数ある宿泊施設の中から当館をご利用くださいまして誠に有り難うございます。
ご指摘いただきました件につきまして、ご気分を害されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
空調に関しましては、全室一括管理となっております。構造上ご要望にはお応えいたしかねますので、ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】28日以上前からの予約もお得!!~♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル 20平米 ベッド幅140cm】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月09日 13:03:23
-
朝食つきプランでしたが、朝食会場にスタッフがおらず、説明の看板すらないため食べられず、朝食券が無駄になりました。
時間の限られる朝にこういった対応だとせっかく部屋等が良くてもがっかりです。
もう利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- サットンホテル博多シティ 2012年03月11日 00:06:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中はスタッフのご案内不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後ご案内文や朝食についてのご説明の際に細心の注意を払い、サービスについても再度オペレーションを確認し、二度と起こらぬ様徹底して参ります。お忙しい中ご投稿いただきました事を心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 13:06:55
-
ホテル自体は少し古いくらいのイメージです。可もなく不可もなく
の感じです。
サービスが最悪、仕事のためチェックイン時に延長の追加料金を払いましたが連携が取れてなく。
勝手に部屋に入ってくるは、フロントから電話くるはめちゃくちゃでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- サットンホテル博多シティ 2022年12月05日 07:54:40
-
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を下さり誠にありがとうございます。
しかしながら大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
もし今後ご利用いただける機会がございましたら、甚だ勝手ではございますが挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 16:25:04
-
部屋の水はけが悪い。夜間工事の音がうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- サットンホテル博多シティ 2016年11月23日 09:07:19
-
平素は当館をご利用くださいまして誠に有り難うございます。
ご指摘の件につきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン 20平米【ベッド幅123cm】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 20:41:23
-
9/13、14とお世話になりましたが値段の割に部屋のスリッパには髪の毛がついてたりと全体的に汚かったです。もう少し清掃をきちんとしてほしい。忘れ物をしましたが出てこなかったし最悪でした。二度と利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- サットンホテル博多シティ 2014年09月17日 06:49:28
-
この度はサットンホテル博多シティにご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
清掃不良によりご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お忘れ物も見当たらなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
再度、清掃員への指導を行い、このような事がないよう努めて参ります。
ご指摘くださいまして有り難うございます。
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ1名用(喫煙・禁煙指定不可)】
設備・アメニティ3
きみはん0101さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- きみはん0101さん [50代/男性] 2013年06月23日 07:24:03
-
価格の割には、部屋はなかなか素敵でした。ただ…朝食が酷すぎますね。お金がとれるしろものじゃない。無料であれば許せる範囲です。
そもそも、朝食会場に備え付けの水が生ぬるいってのは弁解の余地がないのでは?
あと、外注弁当だと思うのですが、その弁当屋さんの担当者が「ポロシャツ」を着て配膳や片づけをされてましたが、はっきり言って良くないです。フロントマンと同等の格好をしろとは言いませんが、「普通のおっさん」の姿はいけません。
せっかくの良いお部屋のイメージが食事ひとつで台無しになっています。
申し訳ありませんが、見違えるような改善がない限りはリピートはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 18:38:37
-
朝食が仕出し屋の紙箱弁当
あり得ない
二度と利用しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- サットンホテル博多シティ 2013年02月03日 03:05:06
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂きご投稿頂きます事を心より御礼申し上げます。和朝食につきましてご満足頂けるご用意ができず誠に申し訳ございませんでした。今後検討を行い多くのお客様にご満足いただけます様努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】【冬得】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】スーペリアツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 21:08:44
-
12月下旬に利用しました。(このホテルは個別空調が出来ない部屋です)部屋が肌寒くエアコンを付けると冷風が。フロントに問い合わせると、『暖房を付けると暑いとの声があるので暖房は切っていて、部屋に暖房が入るのは19時頃。部屋のエアコンは送風設定です』、との返事。暖房が入る時間を過ぎても部屋は暖かくならず、カーテン無しのブラインドだったので窓からの冷気とフローリングの冷たさで肌寒さは滞在中変わらずでした。肌寒い中、便座の暖房も切に設定管理されていて、更に寒さを感じました。問い合わせした際のフロントの対応も、他の従業員に確認している声が丸聞こえで、苦笑いしながらの返答でした。ホテル名が漢字からカタカナへ変わるにつれ、ハードもソフト(無料の軽朝食も無くなり)も低下したなと感じました。もう少し利用者視点のサービスを実践して欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- サットンホテル博多シティ 2013年01月02日 10:47:49
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は、館内設備またスタッフの対応につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。頂きましたご投稿を真摯に受け止めるとともに、今後のスタッフサービスの見直しを図りサービス向上に努めて参ります。貴重なお時間を頂きご投稿を頂きます事を心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】28日以上前からの予約もお得!!~♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
設備・アメニティ3
けさぎくさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- けさぎくさん [40代/男性] 2012年10月22日 12:00:15
-
朝食は最低でした。
朝食会場に行くと、旅館の朝食みたいにお弁当が並べてありました。
修学旅行じゃないんだから・・・・・・
店員の態度も最低!
挨拶してもバタバタしていたせいか無視!絶対聞こえていたはず!
二度と泊まりません。
久しぶりに、ホテルに腹が立ちました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サットンホテル博多シティ 2012年10月30日 08:44:33
-
この度は市内数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。しかしながら、朝食時のご案内につきまして大変御不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無い様サービスの見直し、徹底を図ってまいります。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をご投稿頂きます事を心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ポイント10倍】【当館人気】【秋得】 博多和朝食付ご宿泊プラン♪●
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ab74さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- ab74さん [40代/女性] 2012年08月18日 19:42:14
-
8月7日に彼と宿泊しました。ここのホテルは初めてなのにチェックイン時に何の説明もなくルームキーを渡され、その時から何だか妙な違和感がありました。普通は「当ホテルは初めてのご利用ですか?」等々説明がありますよね?右も左もわからないのですから。また、支配人が日本の方ではないのも悪い予感がしました。
エレベータを降りたら禁煙フロアなのに廊下がタバコ臭いのはなぜ?部屋に入ったら禁煙ルームなのに床に焦げ跡?これは何?部屋着が彼には小さく、どうも女性用を2枚置いた?予約の際に男1女1で予約しているにも関わらず?おかしいことだらけです。
さて、朝食です。
■朝は無料のカフェモーニング(パン、コーヒー、ジュース等)
会場は地下1階でAM7:00から9:30(オーダーストップ)
尚、現在御提供致しております無料軽朝食
(パン・コーヒー・ジュース)は予告無く終了する場合が
御座いますので予め御了承下さいませ。
と予約受付メールにあったので地下1階へ行ったらそんなものはなく有料の箱弁でした。フロントに「予約受付メールに載っている朝食サービスはないのか」を尋ねたら「ありません」の一言。メールが誤りだとか申し訳ないとかいうお詫びなどは一切ありませんでした。思えば部屋の案内にも朝食会場に荷物を持ち込まないようにとか、スリッパで朝食会場に来るようにとか、普通のホテルとは正反対のことが載っています。これも変ですが、お客が日本人ではない中国や韓国のかたが多く、荷物も履物も盗まれるからなのでは?と想像できました。だいたい、無料の朝食が終了しているならメールに載っているのはおかしいのでは?あるはずの朝食もなく気分が悪いので予定を早めてチェックアウトしました。気付いたら左足首がダニに食われていました。ダニに食われるというのは民宿に泊まった時でさえ経験がありませんでした。他の方の投稿にもありましたが掃除はどのようにされているのか甚だ疑問です。
写真のとおり駅のホテル案内の看板にも「カフェモーニング無料」とありますが嘘です、ありません。とにかく今まで泊まったホテルとは違うことだらけ、日本のホテルの常識では考えられないことだらけ。腹が立つのでここには泊まらないことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- サットンホテル博多シティ 2012年09月02日 09:48:59
-
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら快適なご滞在を提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受け止め再発防止に努めると共にお客様へのサービスの徹底を行って参ります。貴重なご意見ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 高層階お約束プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】ハリウッドツイン】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 11:57:14
-
当日限定デラックスシングルの内容で宿泊しましたが部屋はスタンダードで残念だった。
ゲストが気付き尋ね聞いて来ないならそのまんまなんでしょうか
部屋にホテルのパンフレットが置いてありスタンダードとデラックスの違いがあからさまで腹立った博多どんたくとゴールデンウイークで空部屋もないのでしょうが、インターネットには空き部屋が有る表示だった。
料金もデラックスシングル上の当日限定料金で設定なはずだし重ねて腹立ちます
それとも私の勘違いなのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】デラックスシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- サットンホテル博多シティ 2011年05月10日 21:55:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様へ直接ご返信させて頂きました。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル】
設備・アメニティ2
Minillaさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- Minillaさん [60代/男性] 2023年04月12日 19:12:25
-
部屋にエアコンがついていなくて、夜はかなり寒かったです。
エレベーターが一台だけしか動いていなくて、かなり待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- サットンホテル博多シティ 2023年05月09日 10:40:14
-
この度はサットンホテル博多シテイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在時に数々のご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
客室の空調につきまして、建物全体の空調を一括管理を採用しているため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことがございます。よろしければ毛布や扇風機・ヒーターの貸し出しを行なっておりますので、ご必要の際はフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。
エレベーターにつきまして、ただいま安全に利用できるよう、交換部品の調達にお時間をいただいております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
これからもより充実したサービスと商品の提供に努めて参りますので、またお近くにお越しの際はサットンホテル博多シティを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル17.7平米【ベッド幅140cm】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 23:09:25
-
お風呂の流れが悪くなかなか流れない。Wi-Fiは途切れる繋がり悪いゴミWi-Fi
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル17.7平米【ベッド幅140cm】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月09日 14:59:34
-
ホテル到着後すぐに「エアコンは点検中で使用不可です」と告げられました。
2ヶ月も前に予約してたのでからもっと早く報告してほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- サットンホテル博多シティ 2019年04月22日 05:50:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
一括空調につきまして、暖房から冷房への切り替え時期でご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
時期が不確定でございますので早めのご報告の難しい点ではございますが、頂いたご意見を共有させて頂き、お客様に早めにお伝えできるよう改善策を検討して参ります。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリー限定★添い寝無料★家族旅行応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミトリプル 20平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月20日 18:07:14
-
フローリングでお部屋は素敵なんだがゴミ箱には前の方のごみがあり、また、床はほこりに長い髪の毛・・・安かろう悪かろうなんだとは思うが。。。絶句。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- サットンホテル博多シティ 2016年03月25日 06:53:57
-
平素は当館をご利用くださいまして誠に有り難うございます。
ご指摘の件につきまして、ご気分を害されたかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃員へ再指導を行い、今後留意して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 15平米 【ベッド幅140cm】】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
うおぶーさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- うおぶーさん [50代/女性] 2011年12月01日 20:51:38
-
空調が悪く。暑かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サットンホテル博多シティ 2011年12月06日 06:54:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きます事を重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はお部屋の空調設備につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。一括空調管理となっており季節の変り目等ではご迷惑をお掛けしております。対応策としてハロゲンヒーターや扇風機のお貸し出しを行っておりますがご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご感想を参考にさせていただきこれからも多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りたいと思います。また機会ございましたらサットンホテル博多シティをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 締め日限定!入浴剤付!2名ご利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】デラックスシングル】
設備・アメニティ2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月04日 23:26:03
-
変わってしまいましたね。大変残念です。
苦情は言いませんが常連で使わせてもらっていただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- サットンホテル博多シティ 2011年06月09日 08:20:33
-
以前より当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。福岡市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、快適なご滞在を提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。以前のホテルに比べ、まだまだ至らぬ点はありますが、今後、多くの皆様にご満足頂ける施設・サービス等の充実を図って参りたいと思っています。また機会ございましたら当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】曜日限定!室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン】
設備・アメニティ1
Higenekoさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
- Higenekoさん [50代/男性] 2023年06月19日 11:02:14
-
長年にわたり「福岡で泊まるならサットン」と決めてずっと利用させていただきました。立地と部屋の広さと使い易さが私はとても気に入っていました。しかしコロナ禍が明けてからのサットンは多くを諦めてしまったかの様な酷さです。元々外国人観光客が多いホテルでしたが、今は全くコントロールできていないのかマナーの悪いのは当たり前だからと言わんばかりに放置されているように感じます。真夜中に廊下やエレベーターホールで大声でしゃべり続けてうるさくて眠れなかった夜が何日もあった。設備的にも酷すぎる点が多く、まずWi-Fiがクソ過ぎる。ホテルのWi-Fiでネット接続がまともにできた事はほぼ皆無。ホテルで陳腐なWi-Fiは致命的ですねマジで。
何度も利用していると部屋が変わりますが電球色だったり蛍光色だったり部屋によってバラバラです。蛍光色は勘弁願いたい。浴槽の真上の照明も無駄にギラギラと明るすぎたりと各部屋で統一性なんてまるで無し。タオルは生乾き臭がする時があったり、浴槽のタイルの目地はカビなのか黒く変色していて気持ち悪かった(これはどの部屋も同様だった)。その画像もあるが見た目グロいので載せないでおきます。
エレベーターは二機の内の一機が長期にわたり故障したままで対処する気もないのかとあきれてしまった。どれだけ混雑すると思っているのか。
外国人就労者は大いに結構ですが、全く配慮や気遣いも感じられない接客がイライラを募らせる。仕事を終えフロントに預けてたルームキーを受け取りたいだけなのに、大量のチェックインの客を順番に捌いて私の番になったのは15分後だった。混んでいるのは仕方ないし私が自分勝手な事を言っているのかもしれないが、5秒で済む作業を15分も待たされてはたまったものじゃない。細かい事を言い出すともっとあるがただのクレーマー扱いされるのは目に見えているので低評価はこのくらいにしておきます。
立地的にもコスパ的にも本当に好きなホテルだっただけにこの数か月の利用でやる気がないのかもしれないなと感じ月末の予約のキャンセルもとても残念に思っています。
立地とコスパだけ追求されている方にはお勧めのホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- サットンホテル博多シティ 2023年06月24日 06:04:59
-
平素より、サットンホテル博多シティをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、清掃や設備の不備、スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、ひとりひとりが今一度、業務を振返り 今後のあり方を改め徹底して改善を図って参る所存でございます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、引続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル17.7平米【ベッド幅140cm】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
でらこ1213さんの サットンホテル博多シティ のクチコミ
フロントでは外国人優先なのか無視をされました。部屋に入ったら目の前にベッド…。
汗や足の臭いが充満し、換気も弱く、窓も少ししか、しかも靴を脱いでデスクに登らないと開けられない。
安全のためかもしれませんが、全てにおいて設置場所をもう少し考えられなかったんでしょうか。
洗面台には髪の毛と陰毛が2本落ちているし、
なんでこんなに評価がいいのか全く分かりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は当館をご利用くださいまして誠に有り難うございます。
ご指摘の件につきまして、ご気分を害されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後、従業員の接遇を見直すとともに、客室の設備に関しまして社内で対策を検討させていただきたく存じます。
また、清掃員につきましても再指導を行い、十分に留意して参ります。