クチコミ

総合評価
4.23
117
5
37
4
36
3
16
2
2
1
1
部屋
4.31
接客・サービス
4.00
ロケーション
4.31
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.92
設備
4.15
清潔さ
4.09
92
4
レジャー
一人
2021年10月宿泊
MatsuTaku
50代/男性|2 件のクチコミ

ベッド2台が設置されている部屋で広さは十分にありました。 洗濯機も無料で利用でき、かつ久米島の美味しい水も無料でいただけるので高評価。 立地的にもイーフビーチの中心地にあり、次回も是非利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室でのんびり
21
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年10月宿泊
ヨッシー8542
50代/女性|3 件のクチコミ

宿の周辺でわからなくなり、電話をして教えてもらったうえ、私が迷わないように宿の前でまっててくれたり、急にハマの浜へ行きたいと言うのにも対応してもらい満喫させてもらいました。 洗濯機も無料で使えるのがとても魅力的でした。 お手洗いとシャワーが一緒になってるので、トイレットペーパーが濡れないように気をつければあとは平気でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

のんびり素泊

部屋タイプ

和室でのんびり
23
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

家族で4泊しました。 あいにくの台風通過で海には出られませんでしたが、レンタカーで島内観光、バーデハウスでリラックス、前のビーチで貝拾いなどはできました。うち暴風雨で出られず一日部屋にいた日には気の毒だと差し入れもしていただきました。エアコンの効きもよく、シャワー設備は口コミの通り古くて便器が濡れたりということはありますが、アメニティは申し分なく、洗濯もできますし何より冷蔵庫やレンジ、湯沸かしが自由に使えて助かりました。 大変お世話になりありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽28】 素泊まり シンプルステイ

部屋タイプ

洋室でのんびり
35
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年7月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ

家族で3泊しました。和室か洋室で迷いましたが、寝相が悪い子供がいるので和室にして正解でした。部屋は清掃がされていて、エアコンの効きも良かったです。駐車場も近いし、ビーチやコンビニ、居酒屋も近いので最高の立地でした。洗濯機が使えるので、コンビニで洗濯洗剤を買えば、いつでも洗濯が出来るのも高評価のポイントの一つです。お風呂はついていませんでしたが、3泊だったのでシャワーだけで十分でした。お湯が出るまで少し時間がかかりますが、問題はありませんでした。また久米島に行くときには利用したいと思いました。4日間お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆素泊 ( ♪ビジネス ・ 観光に♪ )

部屋タイプ

和室でのんびり
29
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2019年6月宿泊
BUbuぶ
50代/女性|7 件のクチコミ

海は見えないけどビーチまで1〜2分、コンビニもすぐという立地。 浴槽はなくトイレにシャワーが付いているような(アジアの安宿に多いタイプ)感じですがしっかりお湯も出るしきちんと掃除されていて清潔です チエックアウトの後でもシャワーをさせていただいたりとてもしんせつなスタッフの方々で居心地よく過ごすことができました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆素泊 ( ♪ビジネス ・ 観光に♪ )

部屋タイプ

洋室でのんびり
12
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2019年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

シーサイドハウス ジュゴンさんは おすすめの宿ですよ 建物自体の古さは感じますが、清掃が行き届いています それと室内はリフォームされてますので、とても奇麗でした おまけに和室からツインの洋室に 無料でグレードアップしてくれました。とても広くて大満足 心配していたWifi接続とSpeedですが 最初は、接続できませんでした。どうやら無線LANの過熱による 熱暴走らしい症状だったので、冷却&再起動で復活しました 宿のおかみさんに、無線LANが冷却できるように台を設置して いただき、その後3日間は全く問題ありませんでした 速度はゴールデンタイムでも8〜15M 空いている時間帯は15〜40M 動画を見ても全く問題ありませんでした それと宿でレンタカーを借りましたが返却は空港の駐車場が 可能とのこと。その返却方法はキーを車内に入れて そのまま空港の駐車場に放置。防犯上気になりますが 盗まれたとしても、島の外に持ち出すのはほぼ不可能みたいです 非常にのんびりした島時間を経験できましたよ 次回も利用するつもりですよ


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

のんびり素泊

部屋タイプ

和室でのんびり
25
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2018年12月宿泊
ユキっちS15
40代/男性|30 件のクチコミ

12月31に利用しました。 イーフビーチから近く街の中心部にあります。町営無料駐車場からも近いです。 周りには飲食店も10件程度あるようですが、大晦日だからか閉店なのか、営業していたのは数件でした。困った時にはファミマもあります。 建物は古く、設備は部分的に更新されていますが、やや不便な面はあります。 洗浄トイレではないことと、湯船がなくシャワーだけなので、トイレや洗面を使用する時にタイル貼りの床が濡れているので気になります。(スリッパあり) 部屋はツインとしては十分広いです。空調、照明、テレビは今時の物が設置されていて快適です。 食事は外で、個室でリーズナブルに泊まりたい人にはおススメです


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室でのんびり
22
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

イーフビーチやコンビニ、居酒屋も近くにたくさんあり、車がない分助かりました。部屋もきれいでシャワー、トイレが部屋にあったので便利でした。アメニティは歯ブラシとボディタオルがありました。チェックアウト後も荷物を置かしてくれ、観光することができました。朝食は沖縄の料理、ポークと目玉焼き、ゴーヤ、ひじきの酢の物などでした。ゆっくり過ごさせて頂きありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

久米島でのんびり朝食付プラン♪

部屋タイプ

和室でのんびり
16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2018年6月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

和室での予約でしたが洋室を利用。掃除は行き届いてました。 6月だと言うのに梅雨では無く台風の影響で 那覇行きのフェリーがキャンセルになり 帰りを飛行機に変更せざる負えなくなった際 チェックアウトを少し遅らせていただけたり、 心使いありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室でのんびり
14
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2018年2月宿泊
murayu777
40代/男性|5 件のクチコミ

観光で利用しました。立地は徒歩ですぐのところにスーパーやコンビニがあり、町営バスでのアクセスも便利なところにあります。空港や港への送迎はされていないようです。 施設自体は古いですが、よくメンテナンスされています。共用廊下に冷蔵庫、電子レンジがあります。wifiはフロントで申し出れば、ルーターのようなものを貸していただけます。 部屋はシャワートイレ付きの部屋でしたが、広いトイレの中にシャワーがついているタイプです。新しい大きなテレビとエアコンがありました。 朝、起きると、部屋に置いていたパックに入ったおにぎりに蟻がたかっていました・・・。自然豊かだと思いましたが、蟻よけのようなものを置いたほうが良いかと思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

のんびり素泊

部屋タイプ

和室でのんびり
17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2017年4月宿泊
Mami2486
50代/女性|12 件のクチコミ

兼城港よりバスで15分程(バス料金\200)、イーフビーチホテルで降り徒歩1分と立地条件五つ星。 チェックイン前であったが快く対応してくれ、広めの洋室空きがあるので、アップ料金無しでご利用下さいとの事。角部屋で窓からは海も見えて感激! (屋上はもちろんオーシャンビュー) 1日目のランチは徒歩1分の波路でマグロ漬け丼を食べ、イーフビーチホテルから出発するバーデハウス行きの無料バスに乗ってプールでゆっくりする、プールからは目の前の畳石で泳ぐ事も可能。 夜はこれまた徒歩1分のファミリーマートでお酒、おつまみを購入し部屋呑み。 2日目は民宿まで送迎の、はての浜の半日ツアーに参加。景色もサービスも大満足。 民宿に戻り近くの亀吉でランチ。追加で車海老の塩焼きを注文。 じゅごんさんでレンタカーを(24時間\5000)を借り翌日港に乗り捨て出来るとの事でチェックアウト後も民宿に戻らずギリギリまでドライブを堪能出来ました。 2日目夜は、じゅごんさん目の前のO2ハッピー(小島よしおのお母さんのお店)で夕食。お会計の際は小島よしおママが対応してくれて気さくに話しかけてくれて嬉しかった。 民宿と言ってもホテル感覚、宿の方との距離を保てるので、満足。次回久米島に来る時も必ず利用します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室でのんびり
4
38
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2016年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

今回はての浜に行くために2泊利用しました。 民宿ということで部屋自体は期待していませんでしたが思ったより広くて空調もしっかりしていて快適に過ごせました。 シャワーとトイレが同じ空間にありシャワーした後トイレに入る際床が乾かず濡れてるのが唯一の不満点ですかね シャンプーもツバキで良かったです。 チェックアウト後に飛行機まで時間があったのでイーフビーチで遊ぶ際、荷物を預かってもらい戻って来たら「暑かったでしょう」とかき氷を出してくれた心遣いがうれしかったです。 飲食店、コンビニも近くまた、イーフビーチにも歩いて行ける距離でコスパに優れていて変なホテルに泊まるより全然良いと思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆素泊 ( ♪ビジネス ・ 観光に♪ )

1
8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2016年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

民宿はハードル高いけど、リゾートホテルは性に合わないというあなた!あなたが探している宿はここです! 内容は他の投稿者さんをご参照ください。 力説したいのは清潔さ!納戸を覗いたらレイコップ(ぽいの?)がありました。 ドライヤーもコップ類も冷蔵庫も廊下にそろっていて、フロントまで行く必要がありません。 朝食の目玉焼きの焼き加減も最高。夫とそろってご飯おかわりー! はきはきとしたママさんは明るくドライ。 ビーチもコンビも居酒屋もバス停も徒歩数分。 コンビニ『ココストア』は24時間営業でATMもある!離島では驚愕に値します。 おいしいお弁当に焼きたてのパンもある!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

久米島でのんびり朝食付プラン♪

部屋タイプ

洋室でのんびり
1
17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2015年8月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

食事処が近く、ビーチもコンビニも近くて良かったです。 シャワーも慣れれば問題なくシャンプー、トリートメント、ボディーソープが上等です。 いろんな離島へ行きましたが、タオルも歯ブラシもありアメニティがばっちりです。 もう大きなわが子達はホテルに泊まれば一人前なのでコスパが素晴らしいです。 隣のお店(雑貨屋さん)も良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆素泊 ( ♪ビジネス ・ 観光に♪ )

10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2015年8月宿泊
プンプク丸
30代/女性|6 件のクチコミ

イーフビーチが本当にすぐそこでした! コンビニも近い! 洗濯機は無料。 チェックイン前に行ってしまいましたが 入れてもらえました〜。 1階のレストランは夜は居酒屋になっていて 素泊まりプランだったので利用させていただきました。 ☆詳しくは、楽ブロ「プンプク丸記」にて。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】全室5%OFF 素泊プラン

部屋タイプ

洋室でのんびり
1
8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2015年7月宿泊
amatsu9834
30代/男性|3 件のクチコミ

7月26日から2泊でお世話になりました。 予約は和室で入れてありましたが、宿都合(和室が準備できていない)ということで洋室へ変更。  通常洋室の方が宿泊料金が高いが、差額は結構ですとのこと。 まあ選択肢があるわけでもない為了承し、洋室に宿泊しました。 要らぬおせっかいかもしれませんが、ルームコントロールは夏の繁忙期にはもっと厳しく行う必要が人気宿泊施設にはあるかと思われます。 ・・・沖縄のしかも離島、こんなやぼなこと言わないでなんくるないさあ〜で片付けるべきなのかもしれませんけどね^^; お部屋自体は清潔に保たれており、シャワー室(兼トイレ)も問題なく使用できます。 お湯がしっかり出ること、シャンプーとボディーソープがTSUBAKIなどのちゃんとした種類であったことはGOOD、逆に開き戸になっている鏡の中にかなり汚れた歯ブラシが放置されていた点はいただけませんでした。 限られた時間の中大変だとは思いますが、頑張っていただければと思います。 共用の冷蔵庫があり、無料で使用できる洗濯機もあります。(洗剤もあり) 広いベランダには服を乾かすスペースが十分にあります。5000円前後の価格帯としては非常にコストパフォーマンスに優れた施設であると思います。 あ、Wi-Fiは一応とんではいますが非常に回線が不安定です。2階だったからかな? あまりあてにしては行かないほうがいいでしょうね。 有線は問題ありません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室でのんびり
14
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2015年6月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

一人で宿泊しましたが、角部屋でベッドが三つありました。 その他に、テーブルと椅子もあり、ハンガーと物干しが部屋内にあり水着など干すのにはもってつけ。 洗濯機使用無料。 広めのトイレ内に後から洗面所にシャワーを後付しているので、トイレをみながらシャワーを浴びることになります。 これさえ我慢できれば快適です。 居酒屋さんは徒歩1分圏内。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室でのんびり
1
4
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2015年6月宿泊
あこけこけい
30代/女性|1 件のクチコミ

二泊三日、ジュゴンさんにお世話になりました。一人旅で了解させてもらいましたが、お部屋もとても広いお部屋で、快適でした。 嫌な顔せず、こちらの要望にも応えて下さり、本当に感謝してます★ 立地も海や飲食店、コンビニにも近く過ごしやすかったです★ また、久米島に行く時は、是非ジュゴンさんにお世話になりたいです★


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

洋室でのんびり
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2015年4月宿泊
夕陽丘のUSAGI
60代/男性|35 件のクチコミ

広いお部屋でゆっくりくつろげました コンビニ・ビーチ徒歩1分 1Fは雑貨やTシャツのお店ボンムーがあります 一枚一枚手刷りプリントのTシャツはお土産に最適 人気芸人のお母さまが経営されているお店も目の前 屋上からも美しいビーチが眺められますよ〜 1Fの食堂は居酒屋さんオープンするそう 次訪れるのが楽しみです 親切な宿の皆様、ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 素泊プラン

部屋タイプ

洋室でのんびり
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2015年2月宿泊
ラフテー部長
20代/女性|6 件のクチコミ

初めての久米島旅行。のんびり時間を忘れて過ごすことが出来ました。すぐ近くにはコンビニや飲食店もあるので困らなかったです。イーフビーチから近いのも魅力。夕食朝食付きなのにも関わらず金額が安かったです。ご飯も美味しかったです。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◎おススメ!一泊二食付きプラン♪♪♪

部屋タイプ

和室でのんびり
2
不適切なクチコミを報告する