楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯谷温泉 合掌造りの宿 はづ合掌のクチコミ・お客さまの声
総合5
露天風呂付き和室スイートに宿泊させていただきました。やはり、夜間に下まで降りずに露天風呂を堪能させていただきました。ただ、季節によって食事の内容が異なり、私は9月の食事のが好みでした。今回もマッサージ師にも来ていただき、本当にのんびり充電させていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、はづ合掌へご宿泊いただき誠にありがとうございました。いつもご愛顧いただき、重ねて感謝申し上げます。当館でのご滞在、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お食事につきましてご要望がございましたら、料理長と相談の上、対応させていただくこともございます。よろしければご予約の際にお申し付けくださいませ。これからもご愛顧賜りますよう、精進いたします。寛ぎのひとときをお求めの際には、是非はづ合掌へいらしてくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
湯谷温泉 合掌造りの宿 はづ合掌 クチコミ一覧へ
ホテル ヴィラモンサン(岐阜県)
4.0
投稿日:2024-03-12 16:31:58
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー(岐阜県)
投稿日:2024-03-12 16:13:58
グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-(奈良県)
3.0
投稿日:2023-11-20 11:17:01
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
5.0
投稿日:2023-10-27 02:30:49
湯谷温泉 合掌造りの宿 はづ合掌(愛知県)
投稿日:2023-10-24 01:14:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
グランデおやじさんの 湯谷温泉 合掌造りの宿 はづ合掌 のクチコミ
露天風呂付き和室スイートに宿泊させていただきました。
やはり、夜間に下まで降りずに露天風呂を堪能させていただきました。
ただ、季節によって食事の内容が異なり、私は9月の食事のが好みでした。
今回もマッサージ師にも来ていただき、本当にのんびり充電させていただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、はづ合掌へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
いつもご愛顧いただき、重ねて感謝申し上げます。
当館でのご滞在、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お食事につきましてご要望がございましたら、料理長と相談の上、対応させていただくこともございます。
よろしければご予約の際にお申し付けくださいませ。
これからもご愛顧賜りますよう、精進いたします。
寛ぎのひとときをお求めの際には、是非はづ合掌へいらしてくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。