楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯谷温泉 合掌造りの宿 はづ合掌のクチコミ・お客さまの声
総合2
妻と利用させていただきました。特別な日でしたのでちょっと贅沢をしたく宿泊しましたが、思っていたほど特別感はなく料金だけが高い宿というのが正直な感想です。到着時に出迎えてくれた女性(女の子)は翌日の出発まで全く笑顔を見せず、事務的は応対ばかりで顔を合わせるたびに、こちらが気を使って受け答えをする始末。ビジネスホテルではなにので、もう少しおもてなしの心を教育したほうが良いと思いました。とても残念でした。料理も特別感は感じられませんでした。お風呂も22時以降は利用不可。朝も6時からと時間も短かったです。また、露天風呂は夜間のみ、ひのき風呂は早朝からしか利用できず自由度はとても低いです。当日は私たちだけでしたが他の方が止まっていたらもしかしたら利用すらできなかったかもしれませんでした。いつか泊りに行きたいと思っていた宿でしたので、期待外れでとても残念でした。宿のスタッフの対応とお風呂の利用について、はづグループの看板宿でしたらもう少し改善されたほうが良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は特別な日のご旅行に、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待いただいた当館でのご滞在ですが、お気持ちに沿えず残念な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。皆さまのお心に寄り添ったサービスをご提供できますよう、今一度気を引き締め、精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。よろしければ、また是非、湯谷温泉へ足をお運びくださいませ。
湯谷温泉 合掌造りの宿 はづ合掌 クチコミ一覧へ
リゾートイン ビークラブ(山梨県)
5.0
投稿日:2025-02-28 07:48:50
レンブラントスタイル東京西葛西(東京都)
3.0
投稿日:2025-02-16 18:54:01
沼津インターグランドホテル(静岡県)
投稿日:2025-02-16 18:50:44
芭新萃 -はなしんすい-(三重県)
投稿日:2024-07-29 11:33:23
湯谷温泉 合掌造りの宿 はづ合掌(愛知県)
2.0
投稿日:2024-06-09 16:10:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
梅ちゃん2001さんの 湯谷温泉 合掌造りの宿 はづ合掌 のクチコミ
妻と利用させていただきました。
特別な日でしたのでちょっと贅沢をしたく宿泊しましたが、思っていたほど特別感はなく料金だけが高い宿というのが正直な感想です。
到着時に出迎えてくれた女性(女の子)は翌日の出発まで全く笑顔を見せず、事務的は応対ばかりで顔を合わせるたびに、こちらが気を使って受け答えをする始末。ビジネスホテルではなにので、もう少しおもてなしの心を教育したほうが良いと思いました。とても残念でした。
料理も特別感は感じられませんでした。
お風呂も22時以降は利用不可。朝も6時からと時間も短かったです。また、露天風呂は夜間のみ、ひのき風呂は早朝からしか利用できず自由度はとても低いです。当日は私たちだけでしたが他の方が止まっていたらもしかしたら利用すらできなかったかもしれませんでした。
いつか泊りに行きたいと思っていた宿でしたので、期待外れでとても残念でした。
宿のスタッフの対応とお風呂の利用について、はづグループの看板宿でしたらもう少し改善されたほうが良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は特別な日のご旅行に、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待いただいた当館でのご滞在ですが、お気持ちに沿えず残念な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
皆さまのお心に寄り添ったサービスをご提供できますよう、今一度気を引き締め、精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
よろしければ、また是非、湯谷温泉へ足をお運びくださいませ。