楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グレイトフル高千穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グレイトフル高千穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.23
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.61
  • 食事3.84

総合4

りうごろさんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ

りうごろさん [40代/男性] 2014-12-13 01:11:12

高千穂エリアで一番快適なビジネスホテルと思います。もう少しコストパフォーマンスがよいとうれしいですが、高すぎるというわけではないので。
今回、あえて難点をあげれば、2つ。どちらも客室係の方の対応の不手際?ですが、気になったので。
一つは前日同じ部屋に宿泊された方の「お客様アンケート」用紙がテーブル上に放置されていたことです。氏名や連絡先などの個人情報が記入されていますし、アンケートの表紙には「個人情報は厳重に管理されています」などと印刷されていただけにお粗末さを感じます。宿泊された方がフロントに出されていないなら次の宿泊者が入る前に回収すべきです。
もう一点は(連泊でしたが)お茶パックの交換がされていなかったことです。小さなことのようですが、適当な対応のような感じがします。
翌朝、車を出す際、凍結したフロントガラス用にわざわざお湯を持ってきていただけたことなど、フロントの方々の対応はうれしかったです。そのような心配りが素敵なだけに2点については残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル グレイトフル高千穂 2014-12-24 11:26:07

日頃よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 早速ではございますが、ご指摘をいただきました件につきましては早急に対応(関係スタッフへの再教育、徹底指導)をさせていただきました。ご迷惑をおかけいたしましたことに当ホテルの責任者として深くお詫び申し上げます。再発防止に心掛けいたしますが、今後ともお気付きになられた点などございました際には、ご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。
 またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
メンバーズカード ポイント2倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム 朝食なし】
りうごろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ