楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グレイトフル高千穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グレイトフル高千穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.66
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-16 14:34:37

ルームシアターを見るためカードを購入し、一眠りしてから見始めたら
途中で、サーバーが見つかりませんとメッセージがでて、それ以降
見られなくなりました。朝フロントに話すと、時々そういう状態になることがあり
そのときはコンセントを一度抜いてもらえばなおるから、フロントに連絡してもら
えれば良かったのにと言われました。カード代も返してもらえませんでした。夜中に
フロントに電話するのも悪いと思いましたし、それに、そういう状態が時々おこるなら
対処の仕方を書いて置いておくべきではないんでしょうか。フロントの対応には本当に
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル グレイトフル高千穂 2015-09-29 04:02:43

 この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき感謝しております。
 ご指摘をいただきましたルームシアターについてでございますが、以前より時々ですが同様のエラーが発生しておりましたので、多少お時間はかかりましたが対応させていただきました。(サーバー増設による負荷の低減・ハード対策)
 また、関係スタッフへの再教育、徹底指導を再度徹底させていただきました。
 お客様に対しまして不具合時の適切なご説明を欠きましたこと並びに対応の遅れによりご迷惑をおかけいたしましたことに深くお詫び申し上げます。
 次回お越しの際には、快適にご利用いただけると思っております。
 ぜひまた、高千穂にお越しの際にはお立ち寄りください。心からお待ちしております。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
【高千穂峡車で10分】〈素泊まり〉 ビジネスや観光の拠点に◎
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル】