楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グレイトフル高千穂のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回も良かったです。うるさい親子連れグループの件を除いて。予約確認時に、団体や子連れのいないフロアにして欲しい旨を伝えました。分かりましたということでしたが、実際はまさかの【殊更に】うるさい親子連れグループと同じフロア。廊下を走り回る子ども、注意しないどころか大声で話す親たち。辟易しました。こういう騒がしくなる確率の高い予約客は、低層階などにまとめてすぐに注意出来るようにして欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずは、ご宿泊の御礼を申し上げさせていただきます前に、フロントスタッフの対応並びに町内数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきましたものの、お寛ぎいただけませんでしたご様子に心よりお詫び申し上げます。お言葉通り、お部屋割につきましては細心の注意を心掛けるよう再度スタッフに通知いたします。 誠に勝手なお願いではございますが、またご機会がございます際にはお越しいただけますことを願っております。 最後になりましたが、この度のご宿泊誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミへのご投稿に感謝いたしております。 支配人
ホテル グレイトフル高千穂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
今回も良かったです。うるさい親子連れグループの件を除いて。
予約確認時に、団体や子連れのいないフロアにして欲しい旨を伝えました。
分かりましたということでしたが、実際はまさかの【殊更に】うるさい親子連れグループと同じフロア。
廊下を走り回る子ども、注意しないどころか大声で話す親たち。辟易しました。
こういう騒がしくなる確率の高い予約客は、低層階などにまとめてすぐに注意出来るようにして欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずは、ご宿泊の御礼を申し上げさせていただきます前に、フロントスタッフの対応並びに町内数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきましたものの、お寛ぎいただけませんでしたご様子に心よりお詫び申し上げます。お言葉通り、お部屋割につきましては細心の注意を心掛けるよう再度スタッフに通知いたします。
誠に勝手なお願いではございますが、またご機会がございます際にはお越しいただけますことを願っております。
最後になりましたが、この度のご宿泊誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミへのご投稿に感謝いたしております。
支配人