楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グレイトフル高千穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グレイトフル高千穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.33
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.70
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-25 15:17:51

今回も良かったです。うるさい親子連れグループの件を除いて。

予約確認時に、団体や子連れのいないフロアにして欲しい旨を伝えました。
分かりましたということでしたが、実際はまさかの【殊更に】うるさい親子連れグループと同じフロア。
廊下を走り回る子ども、注意しないどころか大声で話す親たち。辟易しました。

こういう騒がしくなる確率の高い予約客は、低層階などにまとめてすぐに注意出来るようにして欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル グレイトフル高千穂 2017-08-01 14:16:20

 まずは、ご宿泊の御礼を申し上げさせていただきます前に、フロントスタッフの対応並びに町内数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきましたものの、お寛ぎいただけませんでしたご様子に心よりお詫び申し上げます。お言葉通り、お部屋割につきましては細心の注意を心掛けるよう再度スタッフに通知いたします。
 誠に勝手なお願いではございますが、またご機会がございます際にはお越しいただけますことを願っております。
 最後になりましたが、この度のご宿泊誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミへのご投稿に感謝いたしております。
  支配人