楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グレイトフル高千穂のクチコミ・お客さまの声
総合5
お盆の8月13日から1泊しました。とにかく「夜神楽」を見たかったので、このプランにしました。フロントの方々のおすすめもあり、早めに行った結果、前から2列目の中央で見ることができました。LEDライトありがとうございました。夏に夜神楽を見る人は、待ち時間の「蚊などの虫対策」も必要かと思います。フロントの方々にお願い、というか、意見具申です。防虫スプレーをフロントに一つ置いておいて、夜神楽見物の希望者(の足)に「シューッ」としてあげるといいと思います。朝食のバイキングは、地元の食材もたくさん用意されていて、おいしくいただきました。居心地がよく、フロントをはじめスタッフの方々も親切で、居心地よく滞在できました。何気ない手作りの栞や、ミネラルウォーター、お茶菓子など、あたたかなお心遣いを感じました。唯一、お願いしたいことは、ホテルへの進入路のことです。天岩戸方面から車で来たのですが、ホテルを横に、進入路がわかりづらいと感じました。コンビニが地下一階…とありますが、現実はコンビニが1階、ホテルが2階以上のような感じで、国道からUターンのような感じで左折で入って坂を上るので、案内看板があると良いのでは?と感じました。再び高千穂に来るときは、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミへのご投稿に感謝いたしております。 まずは、国指定無形重要文化財「高千穂神楽」をご満喫いただけましたこと、ご滞在中お寛ぎいただけましたこと、ホテル自慢のご朝食にご満足いただけましたことに大変嬉しく思っております。 ご提案いただきました「虫よけスプレー」につきましては、今後ホテルエントランスに常備したいと考えております。国道沿いの看板設置につきましては、許可申請の手続き等が難しく今しばらくお待ちください。なおこの件につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことにお詫び申し上げます。 最後になりましたが、またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。 支配人
ホテル グレイトフル高千穂 クチコミ一覧へ
別府温泉 別府ステーションホテル(大分県)
4.0
投稿日:2017-08-17 19:46:25
ホテル グレイトフル高千穂(宮崎県)
5.0
投稿日:2017-08-17 19:40:14
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)(石川県)
投稿日:2017-01-15 11:43:38
岬観光ホテル(高知県)
3.0
投稿日:2014-08-20 21:18:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
hirocy24さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ
お盆の8月13日から1泊しました。とにかく「夜神楽」を見たかったので、このプランにしました。フロントの方々のおすすめもあり、早めに行った結果、前から2列目の中央で見ることができました。LEDライトありがとうございました。夏に夜神楽を見る人は、待ち時間の「蚊などの虫対策」も必要かと思います。フロントの方々にお願い、というか、意見具申です。防虫スプレーをフロントに一つ置いておいて、夜神楽見物の希望者(の足)に「シューッ」としてあげるといいと思います。朝食のバイキングは、地元の食材もたくさん用意されていて、おいしくいただきました。居心地がよく、フロントをはじめスタッフの方々も親切で、居心地よく滞在できました。何気ない手作りの栞や、ミネラルウォーター、お茶菓子など、あたたかなお心遣いを感じました。唯一、お願いしたいことは、ホテルへの進入路のことです。天岩戸方面から車で来たのですが、ホテルを横に、進入路がわかりづらいと感じました。コンビニが地下一階…とありますが、現実はコンビニが1階、ホテルが2階以上のような感じで、国道からUターンのような感じで左折で入って坂を上るので、案内看板があると良いのでは?と感じました。再び高千穂に来るときは、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミへのご投稿に感謝いたしております。
まずは、国指定無形重要文化財「高千穂神楽」をご満喫いただけましたこと、ご滞在中お寛ぎいただけましたこと、ホテル自慢のご朝食にご満足いただけましたことに大変嬉しく思っております。
ご提案いただきました「虫よけスプレー」につきましては、今後ホテルエントランスに常備したいと考えております。国道沿いの看板設置につきましては、許可申請の手続き等が難しく今しばらくお待ちください。なおこの件につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことにお詫び申し上げます。
最後になりましたが、またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
支配人